忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレ'世界まる見え'
今日の19:56〜20:54放送です!
ユノの'キスクラ'がちょっと出ます要チェック
番組予告映像


"世界まる見え!テレビ特捜部"日本テレビ(4ch)が瞬間最高視聴率を叩き出した!(86pt)#ntv "
ユンホが出演した部分が最高視聴率を記録した

こちらは"世界まる見え!"の映像ではなく以前SBSのキスクラの映像・・・チャンミンも応援してますよ!
            



クラウディアちゃんとのシーンも見たかったなぁ~

mu-moランキング
【アジア部門】
1位ハニーファニーバニー、
【キセカエ】
9位 TONE
10位.Why(日本ライセンス盤)




世界でひとつのオリジナル写真集をつくろう!デジタル写真集発売決定!

アリーナ公演&ドーム公演で撮影された数百枚の写真から、サイト上で好きなものを選んでページを作成、後日製本されて配送されます。

全48ページ仕様/ハードカバー ¥4,000
<販売開始日時>5月中旬~予定
<販売場所>セブンネットショッピング

※価格は税込みです。
※詳細は決定次第オフィシャルサイト、セブンネットショッピングにてお知らせ致します。

ユノverとチャミver欲しくなりますギャッ!2冊


4/23 'TONEツアー' 京セラドーム大阪オーラス・・・

ラストのレッドオーシャン・・・しっかり目に焼付けておきましょう
泣ける~ぅ~~~


ソース:DCユノギャラリーgangさん

ソース:@ Yunho_Uknowさん

ファンアート・・・

ソース:cheers yoonhoさん

レッドオーシャン成功祈願!

ソース: DC 최강창민 갤러리 창성할촹님


Toho Tone Tour ツイより・・・
このタグも今日で終わりと思うと泣けるぅ~
オーラスはダブルアンコールで会場からWEEPのLaLaの大合唱!
ダブルアンコールは歌はなく丁寧な挨拶で゜ユノが大丈夫だよまた会えるからって!・ユノ「今日が終わっても思い出は消えないから」って…長い挨拶
チャンミンは「東方神起を永遠に よろしくお願いします」「Bigeast 最高!」ユノ「Cassiopeia カムサハムニダ!」

怪我が一番心配でとにかく2人しかいないので一人に何かあったら全て狂ってしまうので公演中は無事を祈り続けました!
とにかく無事にこなしてくれて1月から4ヶ月の長い間ほんとにお疲れ様です
たくさんハッピーを貰いました!有難うございます・・・号泣


ツイより・・・

・ゆ「男性の方だけ声ください!」しかし女性の声がする。ちゃ「女性じゃねえ!!!!!!!」

・ダブルアンコールは、用意してなかった。2人がでてきてくれて、どこからともなく、weepのlalalaを、ファン全員で歌いました。スタッフも知らない、 完全なサプライズ。2人も泣きそうに。1つになった瞬間でした。

・TohoToneTour ついに終わった゜゜(´O`)°゜ユノがまた会えるからって、、、


・【京セラ3日目】 ライサン終わり、話しているユノの衣装の袖後ろあたりが破れていることに気づいたミン チャ「後ろ破れたぁ!」 ユノ「え?」 チャ「後ろ破れたぁ〜!ワイルドですね!」 ユノ「ワイルドだろぉ〜?」

・もう一度ダンサーの皆さん、バンドの皆さん、見えないスタッフの皆さん、SAMさんの皆さん...SAMさんに大きな拍手をおねがいしますっ!! SAMさんの皆さんってwww SAMさん何人!?www

・チャンミン「Bigeast 最高!」ユノ「Cassiopeia カムサハムニダ!」

・ユノにチャンミン、スタッフさん…今回のツアーに関わった全ての方々、4ヶ月間のツアーお疲れさまでした!本当に本当に素敵なツアーだったと思います。やっぱり東方神起は最高だね。ますます好きになりました。これからも応援し続けます!!

・京セラ3日目、ライサンでユノの衣装がついに破れる!www チャンミンが破れてるの見つけて、ユノ「ワイルドだろぅ??」 マジでユノワイルドだったじぇーーーーー!!!!!

・ユノ、チャミ、東方神起コールに応えて再度登場。ステージの端から端までまわって、丁寧に挨拶。やっぱりこの2人に一生ついていく。

・この思いではいつまでも残ると思いますってユノが、大きなプレゼントを貰ったってチャンミンが(ノД`) ダブルアンコール

・あああ…終わった…ダブルアンコールは挨拶。。ファンが自発的にweepのラララ〜を歌いはじめた(T_T)チャミの驚いた顔が忘れられない…ユノの目を閉じた顔が忘れらない…はぁ〜本当に2人ともありがとう!

・どんな間違いだし(⌒‐⌒)
チャンミンが最後の挨拶の最後の最後に、「SAMさんの皆さん」って間違えちゃった(◍›◡ु‹◍)可愛いっ!

・チャンミンから 「東方神起を永遠に よろしくお願いします」の言葉。 東方神起が永遠なら Bigeastも永遠です。 ありがとう。愛してる。

・サマドリでチャンミン、こてんと転がる→開いた手を顔の横でウーパールーパーポーズ→舌ぺろ!! もう、かわいすぎるやろー!!

・本当にWアンコールあるのを予想してなかったんだと思う。挨拶する場所の順序を韓国語でこそこそ相談しながら移動してたもん。ありがとう!!!!

・アンコールが終わったあと、東方神起コールがなりやまず、ダブルアンコールありました(T_T)そして挨拶を終えたあと、何処からかweep(T_T)大合唱になた(T_T)

・【京セラ3日目】 本日のカズミン報告→ラスネにてチャンミン、カズさんのベースを人差し指でつつーっとなぞり、その後自分の腰骨あたりをベースの指弾きみたいにチラチラ触ってた。完全にミンちゃんカズさんを誘惑しにかかっていた

・これ聞いたらもうなんもいらん。死ねる。

・ユノから『大丈夫だよまた会えるからって』会場のみんなにそして東方神起を応援しているみんなに(´;ω;`)

・❤(∵)☆宇宙一ユノオッパが大好き‏@

・ユノ「今日が終わっても思い出は消えないから」って…

・ユノチャミダンサーのみなさんバンドのみなさんTONEに関わったすべてのみなさんお疲れ様でしたTTそして素敵な時間をありがとうございました!2回も参戦できて幸せでしたTT本当に本当にありがとうございました

・ユノ「今日が終わっても思い出は消えないから」って…

・ビバルイのもう1回コールにチャミ、みなさんテンション高過ぎですねぇ、ちょっと調子にのってるんじゃないですか? ww最強

・ダブルは挨拶のみ。端から端まで2人で挨拶回ってくれました。メインステに戻るとき、ファンのweep大合唱(lalalaで)が始まり、しばし聴き入る2人。本当に優しい表情

・ふたりは泣かなかったけど、すっごい幸せそうだった。エンドロールの間中、『東方神起コール』やまなくて、出てきてくれた。みんなでLa la la ~♪唄って、ちゃみさん涙こらえてたように見えた。ほんと、幸せなオーラスだったㅠㅠ

・ユノ「東方神起として、そして、人間として嬉しい」

・チャミがこれからも『永遠』に東方神起を応援して下さいって

・今日は思いっ切り飲めるね♪ お疲れチャンミン!

・ビールを強めに連呼した最強チャミ様(笑)

・ ビバルイまさかのホミンホ!同時ビバルイ!!!からのミンホ!

・ ユノから『大丈夫だよまた会えるからって』会場のみんなにそして東方神起を応援しているみんなに(´;ω;`)

TohoToneTour
     更新されていますのでコピペして見てください!
http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour


ソース:チュビーさん/エバーキスさん/HARROさん/SIMNSIM.COMさん

ビクメンユンホニムツイより・・・
今日イ·スマン会長、キム·ヨンミン社長も見にきたふふふ
ユンホが男性ファン手を上げてと言うと、イ·スマン会長が立って手を上げて、Weep呼んだときに、イ·スマン会長ㅋㅋ 自分もサインボールもらおうと立って(笑)今日イ·スマン会長完全男性ファンモード

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]