忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼アリ1日目も無事終了・・・

チュービーさんのツイ写真
レッドオーシャン圧巻!

ライサンの衣装が変わったようです

ユノ&チャンミン元気そうで良かった!
ソース:写真に記載されています


Toho Tone Tour Twitterより・・・

・【拡散お願いします】P13ブロック自称ユノと目が合ったユノペンのお姉さん!プレミアムグッズを忘れてますよ!少し待ったけど戻られなかったのでツアースタッフさんに届けました(>_<)問合わせてみて下さい!

・あと広島?の食べ物の時のチャンミンの「ばくだにゃー」みたいな謎の発言、つけ麺のばくだん屋のことですよきっと(^q^)

・チャンミンMCのときに回転寿司が回り始めたとき、ビクッ!ってしてたwwww

・ MCの時、ユノちょっとかんじゃって、「ユノ、落ち着いて、落ち着いて」って、目をとじて自分の胸をなでててかわいかった!

・ あいごぉぉぉぉ!!!!!! あいごぉーーーー明日も言って
MCのとき、回る丸いステージの上にいて、回転が停止したとき、チャンミン『あいごぉ~、急に止まった...』。あいごぉ~いただいました♡

・ユノチャミ「3万人を操作するの本当楽しい!」

・ 時ヲ止メテの最後ちゃんみんがのばすところ、すごく長くのばしててみんなその時はぺんら降ったりキャーキャー言うんじゃなくて、感動で拍手がおこった。

・ チャンミン名古屋でひつまぶし1日2回も食べたのはスタッフさんに「これ美味しいから食べて!って言われて断れないじゃないですかー!だから食べたんです!」 チャンミンだってスタッフさんに気を使う(笑)

・チャミの右頬のラインに吹き出物が二つwwやっぱりお疲れ?サマドリあたりからかなりバテバテでしたww

・ 回転寿司の最後、ユノが小学生の体育座りになってて妙に可愛かった 

・ライサンのとき、雄叫びのあとチャミが倒れかけた。ほんとしんどそうやったけど、最後まで歌いきった。プロ!

・ゆののぷくーってした顔死ぬほどかわいかったなぁ...

・3/17 さいたま 「去年再始動しました、ありがとうございます」という真面目な話をしているにも関わらず、左尻をぽりぽり掻くユノ( *p_q)

・オープニングとか、初日と違っているところが結構あって、完成度の高いステージを目指す妥協のなさが素晴らしい。← スタッフ

・ちゃみがボトルを手にして、いくよ?いっちゃうよ?みたいな感じでペンを煽った後、一気に水をがぶぁーっと被るのを目の前で拝んだ。プレミアムシートありがとう。

・テブラーシカの説明、チャンミン、「手で…ブラ…」ここまで言って照れてプッて笑ってたのが可愛かった!

・ 若干噛んでましたね あとユノ最後はける時We are Tやって、 「これ、じぇいんやりますね!(曖昧)」って言ってて意味が分からないけどワーーーって言っておいたww

・ 終わった!今日も幸せすぎた(´;ω;`) 今日はチャンミンのフェロモン半端なかった(*′艸`)ユノのハニバニで発狂しまくったあたしらに後ろの席のご夫婦が爆笑しててちょっと恥ずかしかったww

・イントロのダンス、超カッコよかった! なんなのあれ、あっけにとられてよく覚えてない。明日また見る! ウェーのユノのイントロのダンスが変わったのと、ライサンの衣装が変わったのに度肝抜かれた。膝から崩れ落ちた( ꒪⌓꒪)

・STILL座って歌ってるとき、ユノが足組んで足パタパタしてリズムとってたのがかわいくて萌えた(*´ρ`*)

・一番最初の曲のとき、目の前にユノが急に出てきて呆然。そんななかでもしっかり尻に焦点を定めていた私がわかったことは、白い衣装からインナーが透けて見えるということ。ムチムチの尻もプリンプリン揺れていました(((*∵*)))プルプル

・ 回転神起なりながら、いきなり回転がとまったらしく、ちゃみ:あいごっ!いきなりとまりましたね。 素敵。かわいい。萌え。

・初まる前に初参戦の母が「東方神起は拍手する?」ってゆうから「しない」って答えたけど、時ヲ止メテの最後チャンミンが凄すぎて拍手。本当にすごかった。

・水を自分の頭にぶちまけた容器を投げ捨てていたミンだけどね、去り際にコソッとはしっこに片付けていた…

・どうしても「We Are T」会場一体感でまとめたい思惑が、チャンミンが皆さん前の人がやって次の人その次と(揃ってなくて)「ドミノ(倒し)みたいですよ」と身振りでドミノやりながらダメ出し♡ 

・今日チャンミン、2本も水ぶっかけてたwwワイルドーー

・あれすてきよねー♡ 華麗な消防士降りをキメた後、めっちゃテンション上がってたチャミ。最初のほうは気合い入った動きを多発させてた

・手ブラーシカやるときその場でやればいいのに、チャミわざわざユノに歩み寄ってマイク持たせて手触れ合ってていちゃいちゃした後からの手ブラーシカ。なにあれ、リア充

・最後挨拶する時ユノが立ち止まった場所とチャンミンの立ち止まった場所が同じ場所で、チャンミンがぴょんぴょん飛んで横に並んだの可愛かった

・SOMEBODY TO LOVEのユノの「さいたま~~~!!!」で、また一つ過去を乗り越えた感あり(^0^)

・ドーム参戦予定の方、チャミからの指令です♪ どうしてもWe are T!をドームでやりたいらしく、リハーサルを何回もやらされた(;^_^A

・チャンミン手ブラーシカで何度も「ブラ、ブラジャー」発言w自分でウケて恥ずかしくなって横になっちゃった〜

・途中、水をかぶったチャンミンだけど、したたるどころか浴びすぎてひたひただだ流れだった。髪をかきあげるチャンミンがめっちゃカッコよくって、もうあの前髪は切らずにいてほしいと思った。

・テブラーシカのくだり!茶『テブラーシカは手で〜б(//x//)ブラを〜б(//x//)(照れながら寝転ぶ)』←かわいすぎる!!!

・ぎゃゃゃぁぁぁー((((;゚Д゚))))))) ハニバニ以外でもユノは腰グイングインしてたよ!

・チャミの前髪フゥーはヤバい萌えた(o>ω
・MCでユノが「チャンミナぁぁぁあ~」客「ぎぃやぁぁああ!!」

・埼玉初日。まさかのRising Sunでいつもと違う新しい衣装!大人っぽい衣装で思わず叫んだ!ユノが「Rising Sunどうでしたかぁ?」に即答で「最高!!!!」

・チャンミン、Miroticで「ほぉうっ!」ってテンション上がって叫んだあと、ニヤリと言うよりニコリと大きくスマイル。ご機嫌チャンミン。

Toho Tone Tour Twitter・・・
リアルタイムに更新されますのでコピペして見て下さい
http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour



'STILL'オリコンディリー再び1位! 
(3/16付)
1位. STILL
東方神起
発売日: 2012年03月14日
推定売上枚数: 5228

2位.ワイルド アット ハート

発売日: 2012年03月07日
推定売上枚数: 4219

3位.IF YOU WANT
氷室京介
発売日: 2012年03月14日
推定売上枚数: 1564

オリコン

13日~16日(84,029+25,183+7,956+5,228)
合計 122,396枚

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]