忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンニと玉アリオーラスに行って来ました!


プレミアム席の入り口・・・
こちらはグッズもゆったり買えてさすが
プレミアム席に一度は座ってみたいね!


駅はごった返して物凄い人の群れ・・・
席が400レベルだから会場の席に着くまでかなりの距離
正面でなくユノ側のステージに近いほうの1列目だから全体がよ~く見渡せました(豆粒ですけど・・・笑)前にさえぎるものがないから1列目はいいですね!


(レッドオーシャンの写真:telzone.daum.net)

レッドオーシャンの凄さは鳥肌物!とにかく曲が始まると
あの赤い波がまるで海の生き物のようにウェーブするんです
ほんとに綺麗でした!
 
オープニングの白い衣装が大好きでホミンのスタイルのよさが際立って二人の王子に圧倒!

'STILL'がオリコンウィクリー1位になった事を発表してホミンがとても嬉しそうでした!良かったね!
ユノ&チャンミンは今日最高に元気だったのでは?
アリーナオーラスなので横アリから今日までの各地の食べ物の話で盛り上がって結局チャンミンが食事とビールを楽しんだ話でユノは?お酒は飲めるけどビールが飲めないとか?(お子ちゃまでカワユイ~)・・・コーヒーの方が好きなのかな?
結局チャンミンのビールの話で盛り上がりました!

ツイで話題の回転神起は体育座りがやけにセクスイ~
今日はユノがウニで髪の色が金髪でウニ色だとかユノが言ってました(笑)チャンミンはガリ(笑)
手ブラ鹿でチャンミンが恥ずかしそうに手でブラの形と鹿の手でポーズ
カワユカッタ!
お客さんが10代の子が来てるのでビバルイは控えめで後ろからユノはヤッテェ~コールでもやらなかった
番組名も言ってはいけないようでぼかして言ってました!

ユノのハニバニ見たくて見たくてしょうがなかったけどやっと見れたぁ~キレキレのダンスでセクスイ~なのにエレガントでダンスはユノの天職なんだと改めて感動!

チャンミンの声量って凄いものがあるね!「Rusty Nail」はピッタリの曲で
聞き惚れました!
「シアワセ色の花」の曲が流れた時には感激のあまりに思わず涙が出てしまった今までのホミンが色々大変だった事が走馬灯のように浮かんじゃって・・・よくここまで来てくれたと感謝!

激しい'WHY'に続き'ライサン'をやった後ハアハア息が苦しそうなチャンミン
ユノはまだまだ体力ありそうでもう1曲歌えそうでした!

WE are T !でユノが何回も'T'のポーズでピョンをやらせてる時にチャンミンが「ユノ今日は元気ですねっ先生」とか?言ってましたチャンミンは何回もじゃなく1回で決めるとかで最強ぶり発揮!
もう二人可愛いとこばっかりで書ききれませんツイはもっとリアルに書いてますね(笑)

1ヶ月後の東京ドームが楽しみです!
明日は帰国でしょうか?少しゆっくりしてほしいです!


玉アリ3日目も参戦したYunorumiさんのレポの
アリーナのA1ブロックなんて羨まし~~い

盛り上がりましたね~
今日はユノ達のご両親もみえていたとか?

(ツイのガセだったようでブロ友さんから訂正が入りました)ミヤネヨ~
今日の席のA1ブロックは端でしたけど
やはりよく見えました~肉眼でOKでした!!
多少見難くても肉眼でみたせいで
ユノのちょいちょいカメラ目線の素敵なカット
見逃してます~

だけどユノのあのダンスの迫力は
ひしひしと伝わってきて感動しました!
やっぱりユノは最高~カッコよすぎる(>_<)
ホントに自分の年齢忘れて好きな男性を目で追う幸せに
浸ってました~ありがとうユノ!
気持だけは十代の頃と変わりないです、アハハハ図々しい

チャンミンの風貌も可愛いだけじゃなくて
力強くて頼もしいです~どんどん素敵になりますね!

ステージ左側に来たときは特によく見えました!
エレベーターみたいので上がった時などです
サブステに移動したときは背後から見ましたが
それでも肉眼に拘って眼見してました~

ハニバニユノに目がハートになってましたよ!
最後の山場はスクリーンでしたけど(^^;

チャミのソロもカッコよくてノリノリ
癖になります~!

Easy Mindの可愛いユノもたまりませんね!
チャミも仕方なくやってくれてましたね~

来月のドームまでこの思い出に浸りながら
過ごしていきます(*^_^*)

Yunorumiさんコマウオ~



Toho Tone Tour Twitterより・・・

・ハニバニで妊娠したトンペンさん、正直に

・【埼玉ラスト 3】暗くなった時のred oceanのうねりに鳥肌が立った!ユノとちゃみはこれを見てるのかぁって。ホントにあれはすごい。最初の方は...とにかくチャンミンがすっごくかっこよかったってことしか覚えてない(^^;

・「色んなおいしいものを食べさせてもらって、ビールをが~」「またビールの話しになっちゃった」と言いながら、「そして僕のビールの話はこれで終わりじゃなくてこれでスタートです」とチャンミン

・捌ける直前にユノが「WeAre!」って言ったら、先にはけたチャミが捌け口からジャンプして「T」って出てきたw可愛かった~

・チャンミン『テ ブラ シカ』って何回も言ってたら社長に怒られたそうです(笑)

・チャンミンのRusty nailの衣装!今日はお胸御開帳(* ̄ii ̄ )ボタン閉めず胸全出しだった~_ノ乙(、ン、)_

・テブラーシカで、ユノ自分の乳を鷲掴み。

・ラララ♪部分でかきやんにマイクを向けたチャンミン。一生懸命歌ってくれてる横で何かを心配してたけど何だったんだろう?とりあえず、お父さんに構ってもらえた息子みたいだった←

・あたし今日は五曲目のバラードでユノが半勃ちで花道歩いてる姿しか記憶にない

・ボタン全開胸出しチャンミン。途中「はっ!」と気づき、はだけた上着を直そうと試みる。ロッカーなのに手つきがエレガント…

・このツアーを通してユノ、チャンミンはとっても成長してますます素敵に無敵になって目が離せなくって抜け出せなくなりました。これからの2人が楽しみでならないです。ドームまでの約1ヶ月、体のケアや準備に追われて あっという間だよね。

・東京伝説ぶりの玉あり!あのときも多くのアーティストが出てる中で、ビギのタオルで赤の波ができた!今日はスタジアムタイプの玉あり、3万人以上の赤のパワーで会場が埋まった時、あまりの綺麗さに会場を何度も見渡した!アリーナツアーオーラスにふさわしいステージ

・ かーわーいーいー♥← 私も飲めないわ(*^^*)ずっきゅんした? ユノがビール飲めない発言にずっきゅーーーーーん♥♥♥

・ <テブラーシカ>ユノ「これでシカ?皆ユノのこと好きでシカ?」客「好きー!!」ユノ「ポクも好きーシカッ♪」チャ「…上手いですねぇ(しみじみと)」ユノ「結構好きだからね///」可愛すぎるユノv

・前日ぴあ販売でゲットした見切れ体感席。330扉3列132番席。入場時は、途中からカーペット張りの通路になって、ドキドキ。関係者席だったのかな?案内されたところはかなり手元が暗くて、正直ステージとの距離に愕然とした。(。・・)

・今日のビバルイはチャンミン→ユノオンリーだった!ユノ→チャンミンもコールしたけど、披露されず…(>_<)テブラーシカはテ・ブラ・シカと何度も強調するチャンミン。「We are T」は何度も練習したよ!

・今日もチャンミンがピースした(≧∇≦)指を閉じた状態で片目隠しからのパカッ!

・ユノ、チャンミン、東方ダンサーズ並びにバンドの皆さま。そして、このツアーに携わった全関係者さま お疲れさまでした!皆々様の努力のおかげで とっても幸せな日々を過ごせました。この日々が来月のドームまで無いかと思うとただただ淋しいです(;∀;)

・【覚書】STL チャミ頭から水ぶっかけてびしょ濡れになった後カメラ引き寄せてギリギリまで近付いてからうさちゃんピースした ゲロ可愛い

・他のお酒は飲めるけどビールは飲めないと言ってたよ♥もう意外すぎてかわうぃぃぃ/// RT @aym116: ちんちゃー(´Д`゜*)?! ユノがビール飲めない発言にずっきゅーーーーーん♥♥♥

・出演したバラエティ番組の正式名称をこの前のライブで言ってしまったらしく、マネージャーさんに怒られたってチャンミンが話してました。だから『ピカルの#%*』って濁して言ってたよ(笑)

・ユノ「ぽくウニになった気がする。」チャミ「あぁ。髪の毛の色がそんな感じですね」ユノ『チャンミンはガリかなぁ」チャミ「そうですか…いいですよ、別にどうでもいいし」それを聞いたユノ何故か「ありがとう(∵)」

・埼玉ラスト。今日のチャンミンの時止めの伸ばし、今までで一番じゃないかな。震えたよ。本当に。すごいよ。きっと会場にいた人、みんな感動した。凄い。チャンミン、頼もしいよ。

・ハニバニが終わった瞬間、スポットライトの中でラストポーズとったゆのを見た時、神様を見たと思った。暗転になった瞬間、もうそこはスーアリではなく天界でした。

リアルタイムに更新されますのでコピペして見て下さい
http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]