忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bigeastから
東方神起NEW SINGLEの
リリースが3/14(水)に決定いたしました!!
【商品詳細】
2012.3.14 On Sale
東方神起 『タイトル未定』
■CD+DVD【初回限定盤】【通常盤】AVCK-79059/B ¥1,890(税込)

[CD収録曲]
●STILL(仮)
●One More Thing A version(仮)
●STILL(仮)-Less Vocal-
●One More Thing(仮)-Less Vocal-

[DVD収録内容]
◆STILL(仮)Video clip(予定)
◆オフショットムービー(予定)※初回特典映像

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

■CD【初回限定盤】【通常盤】AVCK-79060 ¥1,050(税込)

[CD収録曲]
●STILL(仮)
●One More Thing A version(仮)
●One More Thing B version(仮)
●STILL(仮)-Less Vocal-
●One More Thing(仮)-Less Vocal-

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

※上記2形態に加えて、CD【Bigeast盤】のリリース予定がございます。
詳細は決定次第追ってご案内いたします。

>>>Bigeast事務局
http://fc.avex.jp/bigeast/
2012/01/20送信

早速来ました~
・「One More Thing(仮)」は、沢尻エリカ<4年半ぶり>の女優復帰作BeeTV
 ドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」の
 主題歌に決定!

「One More Thing(仮)」の曲ちょっと聞けますなかなかいい感じ!

もうTVでやってましたね!曲もほんの少し流れました・・・


Funny Bunny
これねっ!萌え写真・・・刺激多くて卒倒~



ブロ友のYUMIRUNさんのレポート
1/19横アリ参戦

いや~楽しい時間はあっという間ですね♪
ホント頑張って作り上げたんでしょうね!

チャンミン喉の調子いいみたいで安定してたし
よく声出てました~
X Japanの曲、凄い迫力あってカッコよかったし
自分の持ち歌みたいな感じさえしてしたよ~

ユノもホントによく練習したんでしょうね
堂々としてて聞き惚れましたよ~キャハ
新曲で歌詞前後して間違ってしまったとこありましたが
それもご愛嬌でしょうか~
もうとっても可愛くて愛嬌振りまいてましたから
許します ( ^-^)v
そうそうその前にユノのソロは肉眼でもう一回みたいです(*^.^*)
スタンド席だったので双眼鏡でガンミしてたんで~
ユノのセクシーダンスで会場は大騒ぎです!
その反対にEasy Mindでは可愛い振りをして
ファンサービス怠らないって言うか
ユノはファン喜ぶツボを知ってるというか~
あの振り気に入ったようです、ファンが喜ぶし!
ソロの時とは全然違ってあのギャップが魅力ですね。

とにかく5人時代の歌も二人で歌いこなしてたし
見応え聞きごたえある3時間でした(終了が9時半近かったです)
ホントあの二人見てると幸せになります!
MCも楽しかったです、チャミがあくびしてる人見つけてしまって
突っ込んでました~結構ショックだったみたい(笑)

思いつきでダラダラ書いてしまいましたが
光り輝く二人を見れて嬉しかったです!
何度も感謝の言葉も口にしてたし
そんな二人をずっと見ていたいと思いました。

(YUMIRUNさんレポートコマウオ~)

グッズを購入で並んで感じたんですけど・・・ファン層が変わりましたねとくに若いファンが増加して男子も目だって年配の御夫婦やお婆ちゃんとお孫さんと色々です
そして私みたいにずっとファンの方もたくさん来てることでしょう
幅広いファンが増えた事は大歓迎です

拍手[0回]

PR
レッドオーシャン・・・

@WiNniEkOoL_TVXQ ツイよりお借りしました


プレミアム席のお土産・・・'TONE'ペットボトル・ブランケット・パスケース?






セトリ・・・ここからはみたくない人はパスしてください!

chubeeさんのツイよりchubee0602 Chu bee

1.BUT
2.Super star
3.I think u know
(talk)
4.Mirotic and now tokiwotomete
5.thank u my girl~~ // magenta
6.maximum..
(VTR)
7.YHs solo Honey Funny Bunny JP ver ... super sexy!!!
8.BUG jp ver
9.duet
10.i dont know
(VTR Changmin's)
11.Telephone
12.Flower of Happiness (シアワセ色の花)
(Talk)
13.Rusty Nail //Xjapan (Changmin's solo)
14.Break out
15.Easy mind (YH try to whisper like CD at the end soo cuteee)
16.Summer dream
17.High time
(introducing Toho's dancers)ダンサー紹介
18.why
19.Rising sun
(talk)真っ赤な衣装のようです
new song will release on 'White day '
20.'White day 'にリリースの新曲「STILL」
21.weep
22.Somebody to love..

・・・end
20 22曲?歌いましたハードな曲が多かったのに凄い体力!

3カラーのテープ 綺麗!
お疲れ様!

ネタバレはこれまで・・・
(私は衣装の写真は止めときます!後々楽しみなくなちゃうもんね!)
新曲「STILL」'White day '3月14日リリース
STILL=まだ
まだ好きとか?愛してるとか?切ないラブソング(勝手に妄想)

もうちょっとネタバレ・・・初日なのに完成度高いです
ユノ&チャンミンが素敵過ぎて倒れそうだとか? 
歌詞は完璧でダンスも凄かったようですよ~11時間ぶっ続けに練習したりでほんと頑張り屋さんの2人とダンサーさんスタッフさん

チャンミンがユノのお膝にうっかり座ちゃたとか?その動画みたいね!
明日もまた楽しいハプニングありそうです
楽しんできてください!

拍手[0回]

東方神起TONE ! アリーナツアー

長~い間待ちました!やっとユノ&チャンミンの単独コン!

今日は特別お仕事OFF(笑)にして1/18横浜アリーナの様子を見に行ってきました!
(チケットはないんですが・・・3/20埼アリに参戦)


プレミアム席の入り口・・・ドームは挑戦したい!


11:30分に横アリに到着
もう既に物凄い人で会場半周するくらいの長い列
一番前の人はたぶん8時頃並んだのかな?


11:30到着して15:00にやっと会場のグッズ売り場に入れてくれました
今日は日が当たる場所はホンノリ暖かいけど日陰になるとブルブル震えます
ビギタオルを腰に巻いてる人結構いましたよ!


3時にはもう既に売り切れたグッズは・・・
・モノクロミニトラック(15cm小さくって可愛い・・欲し~い)
・リバーシブルトートバック(小さすぎず調度いい大きさ)
・ストール(柄が可愛いくてひざ掛けにも使えますね)
結局欲しいものは売り切れ状態

タータンチェック柄のポーチもいい感じでした
ボールペンは3本まで購入可

会場の真裏にトラックを見つけたぁ~~

グッズはとにかくお早めに行かないと売り切れます!
でも・・・ミューモで買えますね!

拍手[0回]

ベストジーニスト2012年の投票が始まりました!
(暫くTOPにおきます)

今秋に行われるイベントにも参加できるチャンス!
(1回のみの投票です)
ユノユンホ(東方神起)
チャンミン(東方神起)    投票はこちらからです
       
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/


2007年11月'EDWIN'503
東方神起コラボジーンズ・・・5年前ってユノが21才!チャンミン19才
若いねぇ~ユノはなんか女の子っぽい髪型




東方神起TONE ! アリーナツアー・・・とうとう明日です!


人気のグッズ・・・'TOEN'ミニチュアトラック
ツイより
横浜にTONEトラック出現

グッズ販売の準備も始まってますいよいよです!



今回のグッズって可愛いのが多くて迷う~

ソース: @besangyh (tour truck pictures), ContinueTVXQ.com,ハナウサギ,DC


“東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~” CD 販売に関して
“東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~”にて会場限定特典付きCD販売の実施が決定いたしました!!

<会場限定特典>
旧譜商品<どれでも1,000円以上>ご購入のお客様に下記賞品がもれなくもらえる抽選会実施中!!

A賞:サイン入りポスター
B賞:お好きなポスター1種を選んでプレゼント

さらに!!

◆9/28発売AL「TONE」をお買い上げの方に会場限定オリジナルクリアファイル(3種のうちお好きな1種)をプレゼント!!

◆11/30発売SG「Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver. -」をお買い上げの方にオリジナル風船プレゼント!!
※上記、特典・商品はなくなり次第、終了となります。予めご了承ください。

ソース:東方神起オフィシャル

拍手[0回]

2007年11月'EDWIN'503
東方神起コラボジーンズやりましたね・・・懐かしい~



私も当時レッドが生きてる503スリム買いました!
今だに愛用してます


東方神起オフィシャル情報・・・

横浜アリーナのチケットをまだ持っていない方は1/17(先着順)にゲットしてね!

【東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 横浜アリーナ公演 追加見切れ席&見切れ体感席(当日引換券) 特別先着販売決定!】
このたびは「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」公演に非常に沢山の皆様からご応募を頂きましたことを、まずは心よりお礼申し上げます。
ステージセットを組んだ上で、実際に現場検証を行ったところ、見切れ機材席が開放出来ることになりました。

詳しくはこちらをご覧下さい!


セブン&アイ 韓流フェアを開催

■同時開催 池袋西武本店にて「SMTOWN in TOKYO特別展示コーナー」
1月20日(金)~1月25日(水) の期間中、
池袋西武本店 7階(南)=催事場内において東方神起を含む、
出演5アーティストのライブ写真をポスターサイズで展示します。
会場ではSMTOWN in TOKYOのDVD予約会、コンサートグッズなどの販売も行います。

グッズ内容はこちらです

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]