忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィシャル情報・・・

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ ライブビューイング開催決定!

今年1月18日から、全国ツアーが開始し、多くの皆様からご声援をいただき、ありがとうございます。
昨年より東方神起が再始動し、約1年間、日本でも多くの活動を行ってきました。
3月には東日本大震災が起き、多くの犠牲者が出ました。東方神起のファンの皆様の中にも犠牲になられた方がいらっしゃるという報告を受けております。
東方神起としても、1人でも多くの被災者の方に笑顔と元気を届けたいという思いから、今回の全国ツアーの3/10(土)の福井公演を、被災地での無料ライブビューイングを実施することを決定しました。

3月であることから、ご覧いただく環境もしっかりとする必要があると考え、特に被害の大きかった、岩手県・宮城県・福島県の3県の映画館での実施を決め、ご応募いただいたファンクラブ会員の皆さまの中から、上記3県に住んでいる方を抽選にてご招待させていただくこととなりました。
また、被災地で復興に向けて活動している皆様のご協力のもと、被災地の学校に通っている学生の皆様を招待させていただくことにしました。


今回のライブビューイングは、クローズドでの開催となってしまいますが、東方神起のエンターテイメントのパワーを、少しでも、被災地の皆様にお伝えし、笑顔と元気を届けられればと思っております。


【ライブビューイング開催概要】
日程:2012年3月10日(土)
時間:16:00開演、19:00終演(予定)
東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 福井公演2日目 生中継無料ライブビューイング

【開催会場・引き換え受付、グッズ販売】
都道府県 劇場名 引き換え開始時間 グッズ販売開始時間 備考

・岩手県 ワーナーマイカルシネマズ北上 - - 学生ご招待のみ。グッズ販売はございません。

・岩手県 フォーラム盛岡 9:00 9:00 -

・宮城県 ワーナーマイカルシネマズ名取エアリ 9:00 9:00 -

・宮城県 109シネマズ富谷 9:00 9:00 一部学生ご招待がございます。

・福島県 ワーナーマイカルシネマズ福島 8:30 8:30 -

詳しくはこちらです!

拍手[0回]

PR
2/23(木) 札幌:北海きたえーる

グッズに並んだ人で早い人は朝7時に集まり9時には100人位並んで地下鉄連絡通路を通って外まで並んだようです

お天気は温かく午後2時以降に雪が降ってきて空気が冷たかった

グッズの売り切れ状態はポーチ、シンプルトラック、ボールペンから!一般の方もプレミアムも売り切れだそうです^ ^



(ボールペンの写真は@ uknomi0204様ツイッターのものです。)

ソース:かちかじゃ/2paradise


ツィToho Tone Tourより・・・
無事終わったようです・・・ハニバニは爆裂したようです(笑)

・激しく同意!!!ヾ(≧▽≦)ツアーも半分か~ 永遠に続いて欲しいなァ(^^)

・しゃっぽと・・・ユノのこと好きでシカ? 決まってるじゃないのーーー RT @juyuhi: チェブラーシカゆのゆの、『しゃっぽろのみんなユノのこと好きでしか? 』可愛すぎた\(//∇//)\

・北海道ふたりとも元気みたいで良かった!ステージで100%元気に見せても、袖ではバテたり神経痛やら(笑)色々あるかもだけど、とりあえず元気にステージが出来て、トンペンに囲まれて、ふたりが東方神起を表現し&満喫できる今が信じられないくらい素晴らしい現実!!

・あはっ TONE札幌MC ユノ「札幌の公演がツアーのちょうど半分なので今日はまじめにいきます」客「えぇっー」チャンミン「勝手にしてください。お好きにどうぞ」 うけるー!

・ついにエア席㌧公認♪ エアの参加者煽ってるんじゃない?(笑) てかチャンミンも3階席って言ったんだねwww いいよホミンいいよwww

・もうなんなんなんなん♡ ふたりとも可愛いすぎる♡ ほんっとに全公演MCのDVD化希望。熱望。切望。

・見たかったあ( ノД`)♡♡♡ ハニバニまじ今日はパカッと開きまくりでした(≧∇≦*)新潟は控え目だったけど、札幌はやばいっ( ´艸`)今日一番ユノイケメンだったよおー(●´ω`●)懐妊した(ノ^^)ノ

・準備運動?(;・∀・) チャミ。ビバルイに準備運動はいりません!ユノが危ないよ^^; 

・札幌おつかれでした!!(*´・J・`)(∵*) やはり、はにばに、新潟は控えめだったのね……五年ぶりだったんだからもっと過激でよかったのに………しょぼんんん

・だから-ぽくわまちぼ-∵って言ってしばらく帰ってこなかったユノ(≧∇≦)

・しまくりでTL荒らしてすみませんさっぽr あ!さっぷる公演も盛り上がったようで何よりです(*´・J・`)人(∵*) ユノくんとチャンミンだけでなく、みんなが病気や怪我なく楽しんで行って欲しいですね

・ビバルイMC、ちゃーたんがヒョンの首にがっつり腕まわしたままで、(´・J・`)邪魔者は消えた!消えた!消えたんだー!(∵*)きゃー!前はポクからやってたんですよぅー。もう新しいネタ考えなきゃー。ニャハハ!

・い-じまいんどでゴンドラに乗ってきたチャ様に恐れ多くも隣の子とはぁと作ったら目が合ってチャ様照れて下向いた!!…気がした

・ チャ様、またサマドリの歌詞間違えちゃったね…あっやべって顔がかわいかったな。そんなに1番の歌詞が好きでしか∵

・ チャミのシャドーボクシング見たい( ̄▽。 ̄ ) 最後の締めが新夫婦喧嘩。シャドーボクシングチャンミンきもかわいい( ´///_ゝ///`)

・チャンミンめっっっちゃテンション高くて超楽しそうだった♡ユノは、札幌がちょうどツアーの折り返しだから、真面目に話します…って言ったんだけど、やっぱりこっちの方がいいですよねー♪っておどけてて超かわいかった♡二人とも好きすぎる

・ユノから指さしいただいたかたぁいますかぁ????\^o^/ライブ始まってから毎回指された方にお祝い言いたくて質問してます\^o^/

http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour
リアルタイムに更新されていますのでコピペしてみて下さい!



ミュゥモ着着メロダウンロードデイリーランキング
ONE MORE THING 1〜3位!


http://mu-mo.net/index.html


グッドダウンローダーCF映像(720p)+撮影現場ユンホCUT追加


(2betvxqさんがユノカット分をアップしてくれましたコマウオ~)

拍手[0回]

2/22 ZIP!に出てきたSTILL PVメイキング1080p高画質映像



動画はyuntancyanさんコマウオ~


東方神起 ニューシングルMVが完成、公開スタート
2012年02月22日


3月14日(水)にニューシングル「STILL」をリリースする東方神起だが、そのミュージック・ビデオが完成し公開された。

今回のMusic Videoのコンセプトは、”もうここにいない人への想い””切なさ””孤独感・焦燥感”を表現した映像になっていて、初めて2人が少しだけ、切なさを表現する演技をしており、ユンホ・チャンミン、それぞれの俳優としての面も魅せた貴重な映像になっている。

コンサート・ツアー中の合間の1月下旬、都内のスタジオでまる一日かけて撮影され、本当はロケというアイディアもあったのだが、大混乱になるため、喫茶店などのセットもスタジオに作りこみ撮影された。

街中を歩くシーンでは、ルームランナーを使っての撮影を行い、ルームランナーの向きを何回か変えて撮ることで、街中での喧騒や、更に孤独感を表現しているそうだ。

本人たちは以下のようにコメントしている。

「僕らが喫茶店に座っててガラス越しに人が大勢歩いてるとか、僕らがひとりで立っている前や後ろをたくさんの人が歩いてるとか、そういう映像で寂しさを表現してるんです」(チャンミン)

「見どころは切ない表情をしながらの目線アリのリップシーン。グッとくると思いますよ、アレは。自分たちでも恥ずかしくなるくらいだし(笑)」(ユンホ)

ソース:http://www.musicman-net.com/artist/15406.html


いよいよ明日ですね!ファイティン

トラック続々到着! 東方神起ツアー北海道公演、あす23日から



東方神起の全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」は、明日23日から第5都市目となる北海道で2日間の北海道公演を迎える。東方神起ファンによる情報サイトには、現地のファンが、ツアー専用トラック「トントラ(東方神起トラック)」が続々と到着し、公演の準備が進められている様子を報告し、写真を投稿した。

投稿された写真では、雪で白くなった駐車場に「TOHOSHINKI LOVE TOUR 2012 ~TONE~開催中!」とかかれたトラックがずらりと並んでいる。また、ユンホとチャンミンの巨大な写真が印刷されたタペストリーの設置風景も、間近となる北海道公演の臨場感を感じさせる。

写真を見たファンからは、「現場でこの様子を見ていらっしゃるんですね~ !! テンション上がりますね」などのコメントが寄せられた。

(写真:―IMAGA― FREE BOARDより)
ソース:http://japanese.kpopstarz.com/articles/2729/20120222/tvxq-live-tour-tone-in-hokkaido-tracks.htm

拍手[0回]

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 札幌:北海きたえーる公演
見切れ席&見切れ体感席(当日引換券) 特別先着販売決定!

【受付期間】
2/22(水)21:00~ ※先着順
(予定枚数に達し次第、受付を終了致します。)

詳しくはこちらを見てね!

・2/23(木) 札幌:北海きたえーる 開場17:30/開演18:30

・2/24(金) 札幌:北海きたえーる 開場17:30/開演18:30

拍手[0回]

CHUBEEさん新潟参戦したんですね・・・




   

ソース:CHUBEEさん/U-quinさん/ valzanteさん



東方神起、ツアー新潟公演で失言連続!? ファンには大うけ

「東方神起 Live Tour 2012 ~TONE~」の新潟公演(18日)で、東方神起のユンホとチャンミンが、ファンの笑いを誘うような失言!?を連続した。



同公演の参加者によると、ユンホは「2012年」というべきところを「2011年」と言ってしまい、新潟は当日降雪に見舞われたが、「雪」ではなく「雨」と言い間違えてしまった。

さらに、チャンミンは3月14日発売の日本でのニューシングル『STILL』の発売日を、3月18日と大間違い。ファンからの「14だよ~」という声も無視して強行突破しようとし、ユンホが言い直すと「どっちでもいいじゃないですか」と発言。

そんな2人の「少しドジ」な間違いもファンには大うけしたようだ。

新潟では明日19日午後4時から2日目の公演が行われる。

ソース:http://japanese.kpopstarz.com/articles/2667/20120218/tvxq-make-mistakes-in-niigata.htm

会場では二人のMCをずっと聞いていたい雰囲気のようでした
ほんとに凄い人気ですよね!会場ごと違うMCのDVD特集作って欲し~~い


「楽屋の東方神起に誠実さ感じた」 ラジオアナウンサーが絶賛

東方神起へのインタビューを行った新潟放送(BSN)の近藤丈靖アナウンサーが、楽屋での東方神起の様子について語った。

日本全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」の新潟公演1日目が行われた18日、ステージ前には地元のBSNによる東方神起へのインタビューが行われた。インタビューには、BSNの石塚かおりアナウンサー(聞き手)と近藤丈靖アナウンサーが立ち会った。

近藤アナウンサーは、「楽屋の東方神起は大変感じがよく、言葉に誠実さ、聡明さが感じられました。大雪の新潟の人々へのチャンミンの思いやり発言にも一同感激しました」と、インタビューに応える東方神起を絶賛。特にユンホについては、「ユノ(ユンホ)はアイドル、いえ、大公演の座長の風格に満ちていました」と大絶賛した。

一方、新潟では公演時降雪に見舞われたが、チャンミンは公演前日の17日夜、ホテルの窓から見た新潟の雪景色に感動し、「僕らへのプレゼントだと思った」と言う。また、東方神起は新潟の食べ物がおいしいと絶賛していたという。

インタビューの内容は、BSNラジオの番組『ゴゴラク!』で20日(月)の午後1時半ごろと、21日(火)の午後2時台で放送される予定。


同ラジオは新潟全域で受信可能なほか、地域によっては秋田県や青森県、富山県、石川県などでも受信できる場合がある。AM放送で、周波数は新潟地域が1116kHz、上越地域が1530kHz、長岡地域が1062kHzとなっている。

東方神起が日本のAMラジオでインタビュー出演するのは今回が初めて。
ソース:http://japanese.kpopstarz.com/articles/2677/20120219/tvxq-got-accolade-from-interviewer.htm

東方神起はいつも礼儀正しいから誰にでも評判いいです・・・SMEの徹底した教育のおかげですね


東方神起のチャンミンのバースディケーキの写真がスタッフダイアリーにアップされています

BIGI会員サイトなのでログインしてご覧ください!(こちら


新潟2日目も無事終了・・・

チャンミンは昨晩食べた新潟のお米がとっても美味しかったらしく
何度も美味しかったと言ってます!
ユノは膝の調子がどうなんでしょうか?ユノは絶対に頑張っちゃうからわかりませんが万全な体調ではなかったようですが凄かったようです・・・流石にプロですね!

tohotonetourツイ・・・

・帰りのタクシーの運転手さん「東方神起って本当に人気者だよね。頑張ってるし性格が良いんだろうね。だからファンが離れないんだよ。顔良し性格良し悪いところ一つもないよね。」ってベタ褒め。2人に聞かせたかった(T^T)

・ユノいきなり爆笑。客席を指差し、ユノ「すっごい笑ってるwwwワンちゃんの話ですっごい笑ってる人がいるwww」チャミ「…まあ、いつおこるかってことですよね…」チャンミン意味不明なんだけどwww

・そうだ!somebody to love 始まりのアカペラで真っ暗の中、ホミンが「せーのっ!」って言ってた!!!!何なのー!!!!可愛すぎるマジで!!!!あいつらぐりとぐらチップとデールキティ&ダニエルか!!!!!今日寝れねーよ!!!!!!(^q^)

・ハニバニは横浜のが大胆にM字且つこねくり廻してた!!!お隣さんによるとアンケートでクレーム入ったから若干自粛らしい。まじでどうしてくれんのよですよ(^q^)これじゃ日本は少子化の一方だよ私が五つ子孕むのとそいつが目を瞑るのどっちが日本の為かだよマジで

・チャミソロはこの世の者とは思えないくらい、恐ろしくカッコいい(*ToT*) チャミ様果てしない。

・えー報告します。ユノ側サブステ最前列からのアンコールSTLにて投げキスして内輪を見ていただき、ユノと5秒間見つめ合ってからの、お長い投げキスいただきました。周りのトンペンさんに、投げキス見させてもらってありがとうと、拝まれました私。しぬ

・いろんな外国に行った話の続き。ユノ「あとは、中国の北京、しゃんはい?」チャンミン「はい、上海、それから?」ユノ「えっと…これおまえのセリフだろw」チャンミン「はぁ…あったま悪いなあ!!!」ちょw最強ww

・チャミ、言うね~!(´∀`σ) 新曲『still』の紹介MCにて!チャンミン「彼氏と別れた人も~、わんちゃんが逃げちゃった人も~、離婚…あ、これはやめときましょう」

・今日ユノと目が合った。三回。テレフォンとイージーマインドとウィープ。勘違いでない。と思う。ユノうちわ持っててよかった(^^)

・日にちを間違えた時に、前からみて左側の客席の反応が気になったらしいチャンミン。「日にちを分かってて、14日だよ〜。あーあーよく言えましたね〜(手をヒラヒラ)」って反応が…!」と、不貞腐れていらっしゃいました

・良かったね~ 東方神起コンサート行けて~ RT @Megabouchan: とにかく夢みたいな3時間だった‥。テレビで見るより実物のほうが歌もダンスも容姿も100万倍素敵だった。ずっと忘れたくないなぁー。

・ユノは体調悪かったの?顔が真っ白・吹き出物・目を細めて汗だくって…(ノд・。) 大丈夫かな?(>_<)

・MC始まってユノが「ちょっと下におりないといけない」(?)的な事を言っていったんハケたんだけど、トイレ…?何だったんだろう(?_?)

・【P席レポ】バラードを歌う時… (*´・J・`)はユノパートの時、マイクを離して一緒に口ずさみ、 (∵)はチャミパートの時、目を閉じチャミの歌声をうなづきながら気持ち良さそうに聴いてうっすら唇を開けて口ずさんでました♡

・「にゃんにゃん」だの「ウィンク」だの・・「ビバルイ」だの「生クリーム」だのって、、ぜーーーーんぶひっくるめてDVDにしてください!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ!って 

・ユノ、家族って言ってくれてありがとう。チャンミン、外国って感じがしないって言ってくれてありがとう。ふたりが韓国と日本の架け橋になって人と国を繋いでくれることをずっと信じてるよ。新潟、本当に本当にお疲れ様でした。

・今日は昨日のミスを挽回するように、最初の挨拶で、ユノ、「東方神起ライブツアー201"2!"」って言ってたwwwかわいい(*´I`*)もう♡かわいい♡

・そういえばユノの新潟弁、出た?なんか微妙過ぎてわからなかった(^_^;)「会いたかったいね~」「そうらね」って言ったような気がするんだけど…。誰か教えて下さい。

・ Somebody to loveのアカペラ始めるとき、チャミが優しい小さな声で「せーのっ」って…きゅん

・そうそう、テブラーシカの話の時、チャミがジェスチャーで手を胸に当てるのは今までもあったけど、今日は手を離したらビヨーンてなって倒れちゃうところまで軽くやってて可愛かった♡

・チャンミン*今日も昨日に引き続き新曲の発売日を3月のじゅうはち....と言い←(18日は)誕生日だったからと最強の言い訳wwwwww

・いつもとパターン変えてきた2人!!チャンミンからユノに近づいて行って肩を抱き寄せ、'邪魔者は消えた' を言った〜ψ(`∇´)ψ ユノが逃げながら、'こんな気持ちだったんだ〜…これもうヤメようか'って(笑)

・チャミはとにかく昨日食べた新潟のお米と料理がお気に召したらしく、何度もご飯の話を。「ご飯を食べにまた新潟に来たいくらい」と言ってくれて・・・。なんて嬉しいことをm(;∇;)m ほんとにまた来てね☆ 

・【チャミドS語録】セリフがつまったユノに「あったま悪いなぁ~」客席に向かって「ふふっ、笑うんじゃねえww」「食事したらダメですか!?」そして昨日と同様「大勢の人を自分の一言で動かせるって気持ちいいですよぉ」今日も絶好調(*´∇`)

・ごはんネタ3。チャンミン「新潟のコメは、東京のコメと見た目は同じなのに、一体何をしってるですかぁ!」お米に感動しすぎたチャンミン。

・ごはんネタ4。チャンミン「新潟のごはんを食べるためだけに、新潟に来たいです。」新潟のみなさんおめでとう!!

・チャンミンがライサンのあとばててたからみんなでうちわで扇いであげたww 「ムダですね~。でも気持ち悪くはないです」

・YH「」白鳥さんは僕のタイプじゃないけど、白鳥さんにしかない魅力があって…タイプですか?」とふられるCM「白鳥さんは~………まぁとにかくご飯がおいしかったです!ご飯が好きです!!」とまたご飯の話に戻るww #

・友達にストールかわいいねって言われたから東方神起のツアーグッズって言ったらびっくりされた!だってかわいいもーん(*´˘`)♡

・チャミ「…まあ、いつおこるかってことですよね…」チャンミン意味不明なんだけどwww

・そうそう、テブラーシカの話の時、チャミがジェスチャーで手を胸に当てるのは今までもあったけど、今日は手を離したらビヨーンてなって倒れちゃうところまで軽くやってて可愛かった♡

・ビバルイもテブラーシカも本人達的にお腹いっぱいになってきたのか次は何か新しいのを用意してきます的な流れになり、チャンミン「家で、考えましょう」何かやらしいんだよチェガン(^q^)あらゆるコントを家で試すほみんちゃんが可愛過ぎて宇宙の法則げ乱れる危険

・いつもとパターン変えてきた2人!!チャンミンからユノに近づいて行って肩を抱き寄せ、'邪魔者は消えた' を言った〜ψ(`∇´)ψ ユノが逃げながら、'こんな気持ちだったんだ〜…これもうヤメようか'って(笑)

・ごはんネタ4。チャンミン「新潟のごはんを食べるためだけに、新潟に来たいです。」新潟のみなさんおめでとう!!

・ごはんネタ3。チャンミン「新潟のコメは、東京のコメと見た目は同じなのに、一体何をしってるですかぁ!」お米に感動しすぎたチャンミン。

・ビバルイまさかの受け攻め交代に赤くなって超照れた上に、再度来ようとするチャンミンを「ヤー!!ヤー!!!////」と手を降って拒否るユノ

ツイ

http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour
リアルタイムに更新されていますのでコピペしてみて下さい!

ユノ&チャンミン2日間お疲れ様~

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]