忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/18東方神起NHKミュージックジャパン出演のお知らせ!



3/18(日)18:10〜総势90人MJアイドル大アンケートを実施/东方神起/ももクロ


RADIOオフィシャル情報・・・

・3/16(金) CBCラジオ「ごごイチゴールド」13:00~17:53
(ゲスト出演 )
・3/4(日) RCCラジオ(中国放送)「ラ・ラ・みゅ~」13:00~17:00
(ゲスト出演)


広島2日目Toho Tone Tourツイより・・・
・3/4(日)広島グリーンアリーナ 開場15:00/開演16:00
まわるまわる回転すしのお寿司になった気分の寿司神起

・充分伝わった・・・か〜わうぃ〜♡ 今日のSTLのシメ静かにさせて、ユノがチャミを殴る!!次にチャミがユノをビンタ!!最後にチャミがユノの頭を押さえユノは届かない手をぐるぐる回すめだか師匠みたいな感じ?(伝わるかな)

・ビバルイのチャンミン→ユノの時チャンミンがちっさくふっ、てユノの耳に息ふきかけて、ユノが一瞬ひゃっ(>.<)てなってた!

・ユノのTシャツ右脇やぶれてたよね(*´ 艸`)

・ユノ:トークの内容が、最初は台本あったけど最近はほとんどアドリブだね? チャンミン:だから最近トークがめちゃくちゃですね。

・TohoToneTour ペンとの対決1 お決まりのえーーー!!はチャンミンコールに変化。ユノも一緒に(*∵)チャンミンチャンミン!! (`・J・´)だから皆さんが何でチャンミンって言ってるのか意味わかんないっすよ!何をすればいいのか..まじで!!→

・水をカメラさんにかけようとして散らしてからニカッて謝って、蓋外して頭にバシャーってかけてブルブルってしてニカッってして逃走したちゃんみんくん

・ひろすま二日目も、熱い応援ありがとごじゃいましたあああヾ(;;*´・J・`*;;)ノヾ(;*∵*;)ノ

・この際ガリでも・・・ チャンミンがイカで、ユノが海苔ってこういうことでOK?私シャリになるしっ( ´_ゝ`)

・最強と天然のコンビ 大好物です

・ホテル到着〜!笑って泣いて発狂して本当に最高な時間やった(((o(*゚▽゚*)o)))東方神起を好きで良かったと改めて思った(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)上手く言えんけど素敵な時間をありがとー༼(*꒪ั❥꒪ั*༽༽

・広島2日目。ユノのソロアクシデントも、締めのコントのケンカよりも、ビバルイユノ攻めプラスチャミ攻めより何よりも…ユノのアンコールのTシャツの脇が破れていた事を伝えたい。

・ちゃみな…広島2日目の『時ヲ止メテ』のチャミ。想いながらぁぁぁ〜の部分。17秒!(←数えてたw)チャンミン進化してるよ\(^O^)/さすが最強様☆ホント、惚れ惚れする声。会場がチャミの歌声に魅了された瞬間だった!

・回るステージに座るとチャンミンはお寿司になった気分だそうです

・ひろすま2日目参戦レポして下さった皆さま!! 本日もシアワセのお裾分けをありがとう♡♡ 今後も思い出しレポお待ちしてますのでよろしくです~♪(≧∇≦)


Toho Tone Tour Twitter
   
リアルタイムに更新されていますコピペして見てください!
http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour

拍手[0回]

PR
広島2日目は雨です・・・寒そう



ソース:ツイート写真hideko(@ 26813yhi)/@ maiStar_eternal


『黄金を抱いて翔べ』クランクアップ

okutaisuke 奥泰典 のツイより
終わった!撮影自体はまだ少し残ってはいますが、(祝)クランクアップ!!



ピカルの定理 白鳥美麗への東方神起のお花・・・
CDデビューの白鳥美麗


ソース:@ mypreciousyunho


この花輪は番組の設定で東方神起が贈ったものではなかったようです
最初写真をアップした方が訂正しました

でも番組のなかで東方神起の名前が出るのは
嬉しいですよね

拍手[0回]

3/3今日は雛まつり・・・

ホミンお雛様って可愛いね
ファンアートほんと似てます(笑)


ソース:everkiss Exteen.com

3/3(土) 広島グリーンアリーナ ・・・1日目は無事終了したようです

会場の様子・・・


ソース:かちかじゃ広島/@ snow_loveY/@ makimarix/@ paralos0


Toho Tone Ture Twitterより・・・
今日も色々可笑しな二人・・・

・かわいいいい アカン!お腹痛い(≧▽≦)(爆) ユ「ぽくは得意な人です」チャ「何が!?」ユ「行動とか性格とか…」チャ「意味が全然わかりません。あとで楽屋で韓国語で何が言いたかったか言って下さい」

・まさかのデレツンを習得しただと?! チャミしょっぱなのBUTから、ピースしてたww今日チャミカメラ目線多くってファンサ多くて死にました。指差し、投げキスしたかと思えばそれを自分で捕まえるというどSっぷり

・【3/3 TONE広島】最強様「3年前よりみなさん綺麗になりましたね。…お世辞です。」乙女心が分からない最強様

・【3/3 TONE広島】ざわつく客席に「静かにしてください」一喝最強様。さらには客席の「ふぅ〜!!」の歓声に対して「さっきのユノみたいに意味がわっかりませんね!!」な最強様。

・★広島レポ☆ で、チャミは逆に… (´・J・`)僕はですね、後ろ向きな性格ですよ……。といっておりましたww

・☆広島レポ★ #TohoToneTour Still の紹介のくだりでチャミが、「前向きな曲です」的なこと言ったら、ユノが急に… ( ∵)b ぽくは前向きな男です!フゥッ!!って変なキックみたいなのしておどけてた♪ まえむきっ!!ε=ε=(( ∵))bみたいな感じでw

・サブステ中央にいたプレミアムシートの男性ペンをユノがあおってた(笑)

・ユノさん今日も「俺」って言ったよ

・【広島1日目】「ふざけるな このやろぅ!」ユノ、チョッパーの物真似。激似で激カワで悶えた。

・今日も素敵な三階席でした。 おやすみなさい。

・最強だ~><笑 ちゃみ「広島の皆様3年前よりきれいになってますね(・J・`)」会場「きゃーーっ」ちゃみ「お世辞ですけどね」 会場「えーーーっwwww」

・レポ見るたびに時間とお金にさえ余裕があれば全公演制覇したいと思う(>_<)演出もアンケートの意見を取り入れてくれてるみたいだし毎回楽しめそう。何より何よりMCが見たい!あの2人のかわゆなしょーもない やり取りをニヤニヤしながら眺めてたいなー♡

・DUETの時のワイヤーで吊るされるの、本当に二人に羽根がついてるかのようで綺麗だったww

・STILLの時ゆのがお尻ふっててちゃみが下向いてあきれてたww ゆのさん良いケツしてましたメラメラΨ(`▽´)Ψ

・私席が通路側やったんやけど、見回りに来たお兄さん何回かうちわで攻撃してしまってたww たぶん一番ひどかったのが、ハニバニでセンターに来たとき(゚∀゚) でもあれはタイミング考えないお兄さんが悪い┐(´ー`)┌ ミアネミアネ←

・ユノの話を全く聞かない最強様にユノが「俺はアニキだ!」と一喝。ちょこんと正しく座り直す最強様。しかし上からのユノに対して「命令されるのは嫌です」「調子にのるな!」と最強様。

・今日はナムジャペンが多かったみたいで、ユノもちゃみも嬉しかっただろうねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

・あのね、ユノって本当にファンの顔1人1人見てるんだよ。クレーン乗ってるときちゃんと見渡してた。だから好きなんだよ。ユノが 35分前 »

・さっき『カキフライ食べたから!元気なんでしゅ~』って、ゆのひょん~ジャンプ!! 「今日くらいからツアーの後半しぇんなんですねえ。だから今日からは本当にがんばってぇ。あ、今までも一応本当でした!あはは」 茶「一応とかいらないです」

・チャミしょっぱなのBUTから、ピースしてたww今日チャミカメラ目線多くってファンサ多くて死にました。指差し、投げキスしたかと思えばそれを自分で捕まえるというどSっぷりも

・ユノの謎の日本語からの→楽屋で韓国語で説明してる風景(字幕付)をDVDでお願いします =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

・はぁ…。一日目終わりました。子連れさんは見かけたけど、なかなか妊婦はいなかったかも…。東方神起すごいパワフルだなぁ。本当にお疲れ様でした!

・【広島1日目れぽ】ビバルイ編2 アリーナA前列から30倍双眼鏡wで見てたから確実です><最後はユノがチャンミンの肩に頭をぐりぐりぐりってしてて(吐血)我慢の限界のきたチャンミンに肩に関節技決められかけて「おウッ!」って言いながら逃げてた♡

・【広島1日目れぽ】ビバルイ編1 ビバルイは久々のホミンver。座ったままのチャンミンにユノが「ゆっくり行くから」と近付いて。今まではチャンミンの肩を掴むだけだったのに、首元に腕を回してバックハグ!そしてユノの手は…チャンミンのおっぱい(胸元w)へ!!

Toho Tone Tour Twitter
   
リアルタイムに更新されていますコピペして見てください!
http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour


Billboard JAPAN Music Awards 2011で東方神起がTop pop artist、2011年に選定




3/2FM北海道・・・ホミン出演!




拍手[0回]



東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 再追加ドーム公演 セブンネットショッピング先行抽選
抽選方式の受付となります。先着順ではありません。
混み合う場合は、時間をおいてからお申し込みください。
お1人様1公演につき4枚まで、申し込みが可能です。
お申し込みには、セブンネットショッピング会員登録(無料)が必要です。
チケット料金の他に、利用料・手数料が別途必要です。
※今回ご販売させていただくお席は、場所によっては一部、演出が見えづらい可能性がございます。
  見えづらいという感覚は個々に差がありますので、あらかじめご了承ください。

■申し込み受付期間:2012/02/27(月) 14:00 ~ 2012/03/07(水) 17:00

会場とか詳しくはこちらからです
     
http://www.7netshopping.jp/ticket/static/toho2012livetour_s.html

拍手[0回]

3/2エムステエ東方神起'Still'出演決定!・・・嬉し~~い
福山雅治さんも出演ニヤミス期待!



http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/


札幌2日目トントラ・・


可愛いファンアート(ソース:写真に記載されています)



Toho Tone Ture・・・
2日目無事終了・・・カニもいっぱい食べてカニの夢って?
チャンミンはアルコールが好き!
明日は帰国してゆっくり休んでくれぇ~~~

・チャミ…そゆとこスキだーーーっ"♡アンコールで出てくるもぜぇぜぇなミンホ。チャンミン「アンコールは嬉しいんですけど…100%嬉しいかって言うと…」客席ブーイング 「アンコールで死んだら どうするんですか…?」 チャンミン魂の訴え

・ホミンか・・ミンホか・・(゚-゚;)ウーン もう、ビバルイではなく原型の「ホミン」ではないのか^q^ あ…今はミンホか…。どっちにしろビバルイではないな^p^wwwww

・サイコ~♪ チャンミンが最後の最後にビギスト最高って!!!!!!

・疲れてるだろうに本当によく頑張ってるね。楽しい空間をありがとう、ユノ、チャンミン(T ^ T)♥

・あとでゆっくりレポするけど…取り急ぎ!ビバルイは今日もユノチャミ逆でした!

・【札幌2日目れぽ】 CM「カムサハムニダ!Bigeast最高!」 YH「We are ~~~」ペン 『T』!! CM「あっはっは。」 チャンミン、Bigeast最高!って言ってくれた。ユノがWe are T!やった後、笑いながら去った最強様ww

・【札幌2日目れぽ】昨日はカニを食べたユノ、「いっぱい食べ過ぎて夢にカニが出てきてこう笑ってきた」ってニヒルな笑い顔を公開。チャミに内容が良くない的な注意をされたら、ユノ「可愛くないですかあ?」って突然愛嬌顔を炸裂してきた(吐血)てかカニ笑える?w

・ゆの&ちゃんみん最高のステージをありがとう(人´∀`o)♡札幌2日間お疲れ様でした!!美味しいもの沢山食べてゆっくり休んでね♡

・KYHDのダンサーの頭を下げさせる振り付けの時、チャンミンフラフラで ダンサーの前に立ってました(゚o゚; ユノに見られて二回目のKYHD~の時、後ろに後ずさり(;O;)立ち位置監督、絶対絶命ww

・何があっても私も介護するから~きりっ!!wwwアンコールでのライサン。ユノが「やればやるほどたいへんだけど、10年くらいは大丈夫」と言ったら、チャンミン「10年やる前に定期健診受けて、お医者さんと相談させてください」"

・それは困りますよ(;´Д⊂)アンコールで出てくるもぜぇぜぇなミンホ。チャンミン「アンコールは嬉しいんですけど…100%嬉しいかって言うと…」客席ブーイング 「アンコールで死んだら どうするんですか…?」 チャンミン魂の訴え

http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour

リアルタイムに更新されていますのでコピペしてみて下さい!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]