忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4569]  [4565]  [4564]  [4562]  [4561]  [4560]  [4559]  [4558]  [4556]  [4555]  [4554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#tohoTIMEtourツイよりお借りしました!
チャンミンは風邪で体調悪そう~でも最強振りは変化無し(笑)ユノもお疲れ気味TONEと同じでステージで寝転がったみたいね!
トークは毎日変えるみたいで久々のマッチ棒が出たぁ~

https://twitter.com/search?q=%23tohoTIMEtour&src=hash

・SONNY HIRANO‏@Sonny_PRIMETIME
#TOHOSHINKI #TOHOTIMETOUR DAY 2 今日も自分がここにいる意味を噛み締めて全力で頑張ります。宜しくお願いします!

・ユノのソロは"Kiss Time"
・チャンミンのソロは "Rock With U"

・@GreenaraeGreenb
回るステージ


・チャンミンのフロートの、さらに昇るリフトが揺れすぎ!半端ない揺れ。チャンミンも最初は恐る恐る様子を見てるんだけど、途中からわざと横にGかけて揺らす揺らす。ぱない揺れかたに会場悲鳴!チャンミン様ニヤリ。最強ですよぉ。

・OneMoreThingのサビの振付を東方神起と一緒にやろう♪
とりまメモ書きしました
基本トモダチ風人差し指で上→下→前→戻す、"wowwow"パーで手首をスナップ!

・昨日から思ってたけど、IDK最初の方でステージ左側流れるユノの映像。そのユノのWKGが、マっっっっっジで密林だからwwwww 黒々しくてビックリするよ。で、逆にツアーに合わせてユノはWKGカットしてるから、そのギャップが面白くてwwwww

・【埼玉28日】
チャンミンが
『スタジアム公演の話しをしたらですね、お客さん達が大喜びしてくれて…
東方神起のことで一緒に喜んだり、泣いてくれたり
皆さんは本当に…

・【心の家族】
だなぁと本当に思うんです。
ちゃちゃチャンミンさん!!!号泣

・ユノのマッチ棒は、チャンミンが指を鳴らすと解除される仕組みになったようでした(*´д`*)顔の前でパチンってすると解けるの。マッチ棒の魔法からw

・OCEANの歌詞に『赤い光が僕を照らす』っていう歌詞があることに今日気付いて、なんか胸がぎゅっと鳴った。゚(゚´Д`゚)゚。

・チャンミン、昨日はフライングゲットを知らなかったそう。「皆さんが手を上にやって開いてるの見て、何やってるんだろう?ってずっと思ってました」と。で今日気づいたけど、ユノに「なに、何?じゃあやって」と言われると照れて

・【埼玉28日】
フライングゲットがいまいち分からなくてペンに聞くチャンミン
(´・J・`)<え?こう??
┐(´・J・`)┌…フライングゲット
(´・J・`)<なんか、あんまりおもしろくないですね←←←
wwちょww聞いといてそりゃないぜww

・[埼玉28日⑤]チャンミンは今日はボール投げる時に子供を指差してゆっくり投げて取れなくても再度チャレンジしてた。ユノは相変わらず適当で(笑)フリスビーしまいにゃ誰もいない通路に投げてました(笑)ユノに投げ方教えて下さい(笑)

・さいたま2日目、ユノが間違えてチャンミンの水を取ったら「人の触らないで下さい」www ステージ袖ユノはけて戻ってきたらユノ「シャワー浴びてきました」チャン「何言ってるんですかー」とバッサリ切った

・【埼玉28日】
(´・J・`)<新曲の紹介をして下さい
(∵)<この曲はぁ〜のりがよくてぇ〜だんすもぉ〜
何故か全て語尾を伸ばすユノユノwwwww

・[TIME 4/28]
ユノ新ネタ出ましたw
マッチ棒ジャンプ!}(∵)
直立不動のマッチ棒ネタのアレンジver.で、マッチ棒でジャンプしながら花道→メインステに移動w

・【埼玉28日】
(∵)<チャンミン、良いやつだねぇ
(´・J・`)<そうなんです、僕良いやつなんです。
それをですね、これからもっとまわりの人達にお知らせしていって欲しいです。
(∵)<はははー☆

・【埼玉28日】
MC中一回裏にはける時ユノが降りる階段分からなくなって
(∵)<あれ?こっち??
あれ!こっちか?!あ、違う…え、どこ??どっから降りるノゥ!?
(´・J・`)<こっちですよ
まさかのステージ迷子ユノヒョン

・【埼玉28日】
昨日はガリレオの話しで今日はソクラテスの話をしたチャンミン
(´・J・`)<昨日今日と昔の有名人の話をしてですね
最近家に帰って有名人を検索するのが楽しいんです。
だから早く家に帰って検索したいんです。

・チャンミン『昨日スタジアムの発表をしたら、ものすごく皆さんが喜んでくれたんですけど、そうやって東方神起のことを、自分のことのように喜んだり、泣いたりしてくれることが嬉しいし、一つの家族だと思います』というようなことを言ってくれて泣きそうでした。

・ユノ、ライブ中途中で寝て休んだらしいです。さまどりの後もぺたんと床に座る様子も。チャンミンも痰が絡むと言っていて、東方神起の体調が心配です…

・Yunho's solo's name might be "Kiss Time" and Changmin's solo might be "Rock With U"

・Yunho: Have you all listen to the new album? Fans: Yes! Changmin: This is softer than shouting 今でしょう just now!

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]