忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4562]  [4561]  [4560]  [4559]  [4558]  [4556]  [4555]  [4554]  [4553]  [4552]  [4549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#tohoTIMEtourツイよりお借りしました!
https://twitter.com/search?q=%23tohoTIMEtour&src=hash

・(∵)<東方神起がここまでこれたのは皆様のおかげです
東方神起は…まぁ、順風満帆では無かったんですけど

って少し切ない話してるのに難しい日本語使ったからビギ達が少し笑って
(∵)<なんで笑ってるノゥ!?!?

ってなった時ワロタww

・ステージにいつもあるお水が今日はなかった。ユノ「スタッフさんも緊張して忘れちゃったんですね。」チャンミン「今日はサイショビ(最初日)だから。」サイショビwww 可愛い♡

・ちゃみの最後の挨拶『目の前にいる皆さんを信じて頑張っていこうと思います』って。色々あったのに私達ファンを信じてるって言葉に涙。そして最後は振り向き様の『ビギスト最高!』で親指をグッと立てて微笑んでくれました

・【歴史的大事件】
チャンミンが
ユノの分のお水を
自らお取りになって
手渡したんですけどーーー!

『チャンミン!はじめてだぁ!』
って今日いちばんのはしゃぎっぷりの
ユノ氏

・ユノのあたりまえ体操

(∵)<右手を上げて〜

(∵)<右手を曲げると〜

おいでおいでするユノ

(∵)<チャンミンくるっ!!

チャンミンの肩をぽんぽん♡

・MCの時水が飲みたかったのにお水が用意されていなくて
(∵)<?
そしてチャンミンがユノの水もスタッフから貰って
(´・J・`)つ<…はい
て渡したら
(∵)<…!あ!!水!チャンミン〜♪
優しいなぁ♡チャンミン水くれたの♡
ビギ乙←

・ゆのさん、フリスビーまさかの6枚同時ばら蒔きで、早々に終了してました(ノ∀`*)一方ちゃんみんさんは、じっくりじっり。最後は見切れの400レベル目掛けて何度も投げてあげてた(p_q*)←結局届かなかったけど

・【TIMEさいたま初日レポ】

右手を出して
手招きすると
チャンミン来る!
あたりまえ体操~♪
byユノ

・【埼玉27日】
ケチミでは背中ばっくり空いた衣装の
背中神起が拝めましたが
TIMEツアーでは
わき腹神起
が拝めます←

・トロッコは2パターン!プレミアムシート限定小型トロッコ。RatTatTatを歌う♡外周するのは、もはやトロッコではない!凄いwフロートだよフロート!液晶ビジョン付フロート!歯車がモチーフの大型フロート~ヽ(*´∀`*)ノ

・【埼玉27日】
個人的な意見ですが
ホミンさんの仲良し度がUPし
ユノユノのお茶目度と自由人度がハンパなくグレードUPwwww

・オープニングの挨拶でいきなりユノが「ユノでーっす♡」と言って両手で投げキッスしていきなりしぼう ( ¦3_ヽ)_

・ファンに2人が今の流行りのギャグを聞いたんだけど、会場はフライングゲット
そしたらチャンミンがフライングゲットをしたんだけど…きもかったーwwwwwwwww(可愛い♡)

・〜MC〜
( ∵ )座って話しましょうか?
(´・J・`) 座って話すほどでも…
( `∵ )厳しいな!ちゃんみん!
(´・J・`) ええじゃあ座りますか?いつ座りますか?
( `∵ )<<今でしょ!!>>ドヤ顔


・【埼玉27日】
アンコールMCにて

(´・J・`)<地動説を唱えたガリレオガリレイがいるじゃないですか?
地球は動く
時間は動く
このライブが終わる事は誰にも止められません
ペン<ええええええ!!!wwww
チャンミン最強ww

・チャンミン、最後に、ドームツアーがスタートしたのはまだ夢みたいだけど、目の前にいる皆さんを信じて最後まで頑張りたいって言ってましたよ!

・【埼玉27日】
ユノのあたりまえ体操
(∵)<チャンミンと握手する
チャンミンがユノの手を握る
(∵)<チャンミンと握手して〜…
(∵)<無・視・す・る!!!!!!

・ユノのあたりまえ体操
(∵)<右目を閉じて〜
(∵)<左目を閉じると〜
(∵)<見・え・な・い!!
ユノのマネして目を閉じて
(´>J<`)てやるチャンミンくそ可愛い

・チャミが最後に「ビギスト最高」って #TohoTimeTour

・東方神起TIMEツアー初日終了!!トロッコあったーー\(^o^)/ #TohoTimeTour

・導入映像の意味不明な突然さが
すっごい面白かったんだけど

・チャンミンがユノを助けるシーンがあって
助けてもらったユノの
チャンミンみつめる乙女顔が
ガチすぎてwwwww
さすがタイム婚!
なれそめ紹介の映像だったんだね☆←

・【0424埼玉】YH「今日の東方神起日本デビューがが8年です。最初は舞台に立ちたくて、武道館に立ちたくて、オリコン1位をしたくて、アリーナツアーがしたくて... そして今日、夢だった(続き)

・そして今日、夢だった東京ドームツアーを開始することができました」CM「あなたを信じてこれからも頑張ります "

・ユンホなどラン胸が壊れ事故、チャンミンは、両脇〜お腹がメッシュだよ。そしてキラキラ輝く赤と青とか。幸せ。

・そしてモノトーンの柄入りのスーツに、また、腰にシースルーの黒い布かけて、なんなの、沸き起こる〜(笑)

・トロッコは2パターン!プラグミソク限定小型トロッコ。RatTatTatを歌う♡外側に回るのは、これだけではトロッコではない!すばらしいwフロートだフロート!液晶ビジョンが付いたフロート!歯をモチーフにした大型フロート〜ヽ(* '∀ `*)ノ

・1公演でも多く行きたい、そんな気がするライブでした!!
TONEを超えるのは無理だろうとか1mmも思っていた自分が恥ずかしい状況。

・今回はスタンド席もスタンドの上部もアリーナ後方の座席もP席後方席も思う存分楽しむことができるでしょう!舞台設定も移動もしっかり研究した!すごく楽しかった!

・あえて言葉にしてくれ、アリーナGブロックは、神の座席と。

・ユンホの歌唱力が無限大に高まっているという現象

・最後のスタッフロールの映像もとても良いです。ユンホとチャンミンのメイクや衣装をかけていない本来の姿にとても透明感を感じた。とにかく... 非常に珍しい、希少な存在!

・BLINKで光るスティックを使用したダンスで、ユンホが途中でスティックを落としてしまいましたが、ターンしながらスッ取った。まるでダンスの一部であるかのように自然に流れる動作。やっぱりユノだと思った。

・ユノのわき毛がお手入れ済みで、風通しが良さそうでした。ちゃみのは記憶にない。お顔が可愛すぎてほっべがピカピカなのぅ。

・ユンホの東方神起が8年挨拶。ゆっくりと一つずつ階段を上がってきました。今はドームツアーができるようになりました。実は東方神起も順調ではいない。時々ホームシックにかかったり、壁にぶつかり、(続き)

・昔の話をちょっとした笑いながら話したそんなこともあったしかし、今は幸せであると言うようにした

・今日のユンホさんは "チャンミンが親切だね"を少なくとも5回以上言われました。①脈絡ないとき②水を渡してくれたとき③呼んだが、素直に応じてきたとき④MCでお手伝い与えた時⑤変なダンスを素直に真似た時

・サマードリームとき、ユンホがオリジナルダンスしました。それチャンミンと、ファンに基づいてみろと思ったら、いつものようにならチャンミンは嫌だという顔をして無理するようにしたものを、今回はすごく可愛くふふふして笑ってました!笑ウ

・今日もユンホはあちこち愛嬌を張って本当にかわいかった!最高に可愛かったのは、水を飲んたかった舞台と水が置かれた場所の高さ差が大きすぎて、舞台にうずくまって座って熱心に下に手を伸ばしながら、 "これは本物(∵)?"と言った(p_q)可愛す​​ぎて死ぬと思った!

・サバイバーよかったなぁ。ユノとチャミのクリアなボーカルで完全に新しい曲に生まれ変わった。TIMEでいうと未来。

・One More Thingの検知を立てて手を上げる振付師、チャンミンのファンの心を貫通する衝撃的な可愛さ。やはりチャンミンがゲルかわいい。かわいい♡したところ、最後のポーズで高さ上げ検知を眺めるユンホさんがあまりにも天使のようで...

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]