忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/12TIMEナゴヤドームオーラスレビュー・・・

3日目となるとレッドオーシャンの写真はこの一枚だけ(笑)

今日は昨日の困った君はいなかったようでいたって平穏・・・
アンコールのサプライズでウェーブがあったようです
今日は無人のステージもなくて良かった!
可愛いファンアート(himura様)



tohotimetourツイよりお借りしました!

・アンコール前に、スタンド真ん中ぐらいからウェーブ始まったの嬉しかったp q///最初何を騒いでるのかわかんなかったけど(笑)すぐに周りも気づいてみんなやってて楽しかったです♡
ウェーブ始めてくれた方々、ありがとうございました♡

・ナゴヤ3日目、チャン「今日は始まりがいいですね、昨日はステージに誰も居なくなってしまってすみません」ユノ「ポク空気読めなくてすいません」チャン「ユノだけのせいじゃないよ!」っと。なんだこの二人最高・゚・(PД`q。)・゚・

・ユノ
サマドリで
歌い出すときにドヤりながら
トロッコの縁に足をかけたんだけど
その瞬間動き出したから
ズルッと滑り落ちて
やたらカッコ悪かったのにかっこよかったwwwww

・【東方神起名古屋0512】
share the world の♪come on lets go everybody~♪のとこらへん、ユノ兄がカメラに向かってwink!!!!!
凹○コテン

・昨日、最初のMCで舞台に誰もいなくなってしまったハプニングがあったので、今日はユノがハケる時、チャンミンが戻ってきてるのを2人で頷きあって確認してた♪(*>艸<) #tohoTIMEtour

・アンコールの時に、突然のサプライズでウェーブができました。
ふくちょーさん、それに気づいて、いつもみたいに出てこないでウェーブ何回かしたあと曲にうつりました!

・らったったの最後のユノが可愛すぎて悲鳴www

・サマドリの最後、シコとりする前に、ユノが、ドヤ顔で、カメラどアップで、"名古屋のみんな、最高だぜっ!" ってキメゼリフして、ハートをぶち抜かれました。・゜・(ノД`)・゜・。←

・茶:それでは聞いてください

新曲で

うるさいですよ!!

ocean!!

チャンミン 最強wwwww

・【名古屋12日】
(∵)<フライングゲット〜♪
(´・J・`)<フライングゲット〜♪
(∵)<あいうぉんちゅ〜☆
(´・J・`)<あいにーどゅー☆

まさかのヘビロテ歌い出すwww

・今日のチャンミンの名言の人の名前がユノ言えなくて、(∵)<なんだっけ、プラミンゴ(フラミンゴw)?]とかボケだあげく、諦めたユノがめちゃくちゃお茶目な顔で (∵)<えへへぇ〜知らなくてもいいやぁ❤] と、、、泣 かわいすぎるんですけどなんなんですか泣

・今日のユノはほんとかっこよすぎた!いつもかっこいいのは知ってるんだけど…なんかユノやばい(´;ω;`)♡髪…整えた?昨日より輝いてた…てか、ユノからオーラが見えた(°_°)♡ライトのせいかな?でもほんとにオーラだったんだもん!

・ユノ 埼玉初日に引き続き
ライトセーバーを落とす、が
すぐにターンして拾うとかハイスペック!

しかし
焦ったのか終わってスタッフに
渡す時になかなか光を消せずw
しかもすぐにユノパートだから
結局ぽいっと放ったw

・MCでキンタローのことを、ものすごい美人の、かわいらしい方って言ってたチャンミンはユノのどんな返しを期待してたのかな?チャンミンの方がかわいいよ、かな??w

・【東方神起名古屋0512】
(´>J<`)<テブラーシカ!ブラブラブラブラ!
(∵`)<コドモサンモイルカラネ
(`・J・´) <子供の皆さんも時間がたてば大人になります!大人になればブラが必要になりますよおお!
てチャンミン吠えた!!

・Survivorのlove love のところで、チャンミンがダンサーさんとハート作って、そのあと一人でやって照れてた。可愛すぎて死ぬかと思った。

・【名古屋12日】
(´・J・`)<フライングゲットの人(キンタロー)めちゃくちゃ美人ですよね?ww
(∵)<え?;まぁめちゃくちゃ…綺麗ではないんじゃない!?笑
(´・J・`)<ユノはタイプじゃないですか?w
(∵)<まぁあのぉwタイプではないかな←

・アンコール中に自然?にかな?
ウェーブ作ってた。
拍手がおきた。
なんて素敵なんだろう

・今日のユノの四字熟語トーク、"東方神起は、今まで、うよぉぉぉぉぉぉ、、、(イタズラッコの顔)、、波乱万丈でしたっ(ドヤ)!!!!!" とwww みんなが紆余曲折を期待してるからわざと違うの言ったんだってww なんなんですかその茶目っ気ヽ(;▽;)ノ←

・In our timeのlalala~で手を振ってたチャンミン、よろけて、てへって感じで舌ペロしてたかわいい(>_<)

・【名古屋5/12】
当たり前体操新作

くるくるスキップで回りながら

( ∵ ){らんたんたんた〜♫らんたんた〜♫ ……ふらつく♫

wwwwwwww

・[0512 名古屋]ユノは2回目のMCのときほとんどチャンミンの身体のどこかに触れてた。肩や頭、首の後ろ。


開く 名古屋2日目も3日目も、In Our Timeの最後「もう一度、信じよう」ここで目を閉じ顔をあげて、親指立てあのポーズ。2日目はゆっくり親指立てた右手を高くあげた。今日は親指を立てた左の手を、前に突き出すように出した。

・新しい四文字熟語が披露されて「おぉ~!!」と感嘆の声が上がる会場に向かって、ユノ「思ったより頭いいですよ!!」と言うと、すかさずチャンミンが「あくまでも!思ったより(←強調ww)頭いいです」www #tohoTIMEtour

・次の曲へいきます!
えー
次の曲はSTILL…デュフッ
暗転しながらバラード前に盛大にでゅふったチャンミン先生(´Д` )

・片手でマイクもつからいつも片乳しか手ブラできないところを右手の手ブラを左右に動かして両乳手ブラしようとしてたチャミwwwww

・【5/12なごやレポ】 今日はユノが話している時みんなまじめに聞いていて、ユノも話したいこと話せて嬉しそうだった。最後には『何回も何回もいっていますが、みなさんのおかげです』と言って頭を深く下げてくれたTTT

・ 今日はMCではけるとき、ゆの、ちゃんと次のチャンミンが来てるか確認してからはけてたwwその後(∵)<ぽく昨日は空気読めなかったですから今日はちゃんと確認しました]って言ってたwwwそしたらちゃみが、ユノだけが悪かった訳じゃないですと、どこまでも優しいw

・【名古屋5/12】

噛み噛みユノが生んだ奇跡

( ∵ ){ 四 文 字 熟 女

・"へ~ヽ(;▽;)ノRT@sayasaru680517: ユノソロ、最後の決めポーズがまた変わってた。マイクスタンドを両手でなく右手だけで抱き込む形…いやんp///q

・【名古屋12日】
ファンに流行ってるギャグを聞くホミン
(´・J・`)<え?テブラーシカ??
て!ぶら!しか!
て!ブラ!ブラ!ブラ!ブラ!(手で胸を押さえる
(∵)<チャンミン!子供も来てるから!
(´・J・`)<子供もいつか大人になりますよ!

・チャンミン、サマドリで両手投げキッス(*´д`*) #tohotimetour


・Purple Lineのユノがラップ入る前の「oh-oh」後、チャンミンが親指で唇を触るさりげないキメポーズをした( ꒪⌓꒪)しぬ( ꒪⌓꒪)

・チャンミン、『ブラ!ブラ!ブラ!』の連発!しまいには『大人になったら皆つけるじゃないですかー!』

物凄い数のオーラスレビューです
一部だけアップしました!
tohotimetourツイ

拍手[0回]

PR
T郎とT美が行く更新・・・
ナゴヤオーラスは晴天です!
28℃とか?アツイ~アツイ~
今日も萌えそうです~もう始まってますね!
・5月12日(日)ナゴヤドーム開場14:00/開演16:00


                   
http://toho-jp.net/time/tour/blog/

拍手[0回]

サイン入りフリスビーをゲットしたファン!ラッキーですね!

ソース:画像に記載

拍手[0回]

5/11名古屋2日目オフィシャルSTAFF REPORT更新されてます・・・

ログインして見てね!

https://fc.avex.jp/bigeast/member/login.html;jsessionid=79C69781A749ACE18EA1E856E08EA306.web5

拍手[0回]

"TIME"ナゴヤドームレビュー・・・

今日もかなり盛り上がったようですがトークの時に名前を呼んで話が聞こえずかなりの方が迷惑したようです!トークは静かに聞きましょうね!

一瞬ステージに誰もいないシーンがあったようです(笑)
"TIME"ドームツアーも今日が折り返し点・・・時が経つのは早いものです

チャンミンはステージの下に降りてタッチしたりとエスカレートしてきましたがファンとの距離が近くなると熱狂的なファンがいるので警備の方は何か起きてからでは遅いので充分気をつけて欲しいですね!

これからはマナーを守って素敵なステージになるように応援したいです!


#tohoTIMEtourのツイお借りしました!
・【130511MCレポ】
チャ「イヤモニがおかしくて…だれもいないステージをつくってしまいました、すみません(笑)コミュニケーションのミスですね」

ユノ「ぽくが空気を読めなかったからです(笑)」

そのあとに「僕のせいです」というチャンミン

・かばい合うほみん夫妻p////q
最初のMCでユノが早々切り上げてはけてしまってチャンミンまだ出て来てなくて、出て来た時焦ってた。
((`∵´))チャンミンのせいではないです。
|・J・`)ぼくのせいです…。
なんて素晴らしい夫婦愛♡

・かきやんのマイクにはTIMEのロゴが入ったストラップ付けてました 。゚(゚^o^゚)゚。

・ユノの話が聞こえないときがあって…盛り上がるのはいいけど、ユノもちゃんと聞いて欲しかったんじゃないかなぁって思った時があったよ(>_<)

・かわいい・・・かわいい・・・かわいいいいい・・・女性?

・ 【名古屋11日】フライングゲットの流れでチャミ「小さな可愛い女性がしてました(ドゥフ笑)」ユノ「僕はチャンミンのが可愛いと思います」リアルホミン☆発狂したわ

・にしても、ユノが話してんのに
特にナムジャペンが
ユノ〜!ユノ〜!と叫ぶ
ユノ:聞こえてるから
それでもまた名前さけぶ

結局ユノが注意、まぢあれたまに他のアーティストライブでもあるけどほんとやめて!

・私も思った!
名古屋2日目、真面目に喋ってるときに名前叫ぶ人がめっちゃ多かった^ω^ユンホに邪魔しないでとか言わせるって、ダメだと思います。ちゃんと話してるんだからちゃんと聞けや

・ 残念だったこと…
ユノやチャミが大切な話をしている時は応えて欲しいからと口々に名前を呼ばずに聞いてあげて欲しい。
ユノも『邪魔しないで』って言ってたでしょ?(/ _ ; )

・MCのとき、約30秒?くらい
 ゆんほもちゃんみんもいない
 空白の時間。www
 
 名古屋ドームが真っ黒な
 巨大画面と約4万人のペンだけに

・今日チャンミンソロでステージ降りて10人位はハイタッチしてたよ!定番化か(^q^) 日本じゃ昔のようにハイタッチ会なんざもう出来ないから貴重!!センステ前1列目はいわゆるチャンミンとハイタッチが出来る券付いてます

・東方神起名古屋二日目、ユノ「新曲oceanはじっくり聞いてもらいたい」チャミ「いや、じっくり聞くような曲じゃないから」ユノ「分かってますよぉ!ぽく的にはじっくり聞いて、そして東方神起と一緒に体を揺らして欲しいんですよぉ!」チャミ「それは難しいな」

・ガリレオ・ガリレイの話の後チャンミンが「楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますね」って.......それ本当に

・ナゴヤ2日目、ユノ「ナゴヤで実はツアーが半分です、あっという間に過ぎちゃいましょう」「ん?過ぎちゃいます(笑)」

・【名古屋5/11】 キンタローをTVで見たチャンミン
( ´・J・`){可愛らしくフライングゲットってやってました。
( ∵ ){僕はチャンミンの方が可愛らしいと思うけど。バンドの皆さんが可愛い音出してくれるからそしたらもっと可愛らしくなるよ(催促)

・(*∵)♪やっぱりおまえやさしいなぁ。
(´。・艸・。`)
MC中ユンホさんのタオル置き直して挙げたチャンミンへ…♡
やっぱり…って、再‼ 確‼認 !!!!!!!!!!

・本日、新たな偉人は登場せず。
( ′・J・)<あと数曲で終わります。
やだー!!
( ′・J・)<ガリレオガリレイが言いましたよ。地球は回る、時間は流れる…

(((`・J・)<ライブは終わるっ!!!

・で、これは本気でやめてほしいんやけど、二人が話してる時に名前叫ぶな。特にナムジャペン
ユノが何回もわかった、もう聞こえてるから、今大事な話ししてるからさって…そこまで言われても止めない。本間いい加減にしてほしい

・最後のあいさつ。ユノ感慨深そうな顔で「とっても幸せでした」チャミ「で〜ら楽しかった、がや!!!!」若干しんみりした雰囲気一気に吹き飛びました〜^o^

・( `∵ )『また会えるわ!』ってかっこよく言い捨て去っていく
(登´・J・`場) あれ、ユノいない…
「ゆのいるかな〜と思ったらだれもいなかったのでびっくりしましたよぉステージに誰もいないなんてダメでしょぉ」
( ∵ )空気読めてなかったっすね

・【5/11なごやレポ】
バンドの紹介で( ´・J・`) 最高の演奏をして下さったイケメンのみなさん、特にキーボード!!!ってカキヤン名指しw
#TohoTimeTour

・ちゃみたん、サマドリ歌詞
間違えちゃったのね( ^ω^ )
そして、ダンサーに間違えたと
あいづちするちゃみきゃわ!
てへぺろん!!!

・ユノの煽りにビギがちゃんと応えると「よーしよし」って(´pωq`)二回あった(´pωq`)好き(´pωq`)

・チャンミン「でら楽しかった…がや…?」めっちゃ可愛かったですありがとうございました。 #tohotimetour

・名古屋2日目!ユノ順風満帆じゃなかった話の時ナムジャペンが「ユノー!」と何度も叫ぶんで「男性の方分かりましたよ〜 大事な話してるからね」「ジャマしないでね

・ゆのさん何回ミンのことかわいいって言ったの(゚pД`゚)゚。ってくらい(∵)チャンミンかわいい♥聞けました!////幸せ(゚pД`゚)゚。

・名古屋2日目 ミンレポ2 (ダンサーさん達のお陰で)サマドリもすっかりチャンミン愛嬌タイムになってるけど今日は本格的にキヨミやりまくり(キヨミの1,2,3くらいまでやってた)→デュフる→歌詞間違える→(>J<`)<あぁ〜‼ なってた…

・ナゴヤ2日目、ユノ「とうとうドームツアーが現実になりました!」バンドのゴージャス派手な演奏が入る、チャンミンはそれに合わせエアギターw ユノ「バンドが良くなってますね」チャンミン「それ上から目線ですね」wwwww

・【名古屋5/11】
→してくれたよね?P席から見てたけど後半はあんまり顔笑えてなかったよ。P席の人たちはユノの話を聞こうとして皆名前呼びたいの押さえて静かにしてたのに『邪魔しないで下さい』って言われてまで目立ちたい?いつもはうるさいとか言っちゃう→

・日本で流行っている事を聞いているのに「チャンミンだいすきー」とか関係ないことを言うのは止めるようにとチャンミン。そういう伝えたいことはオフィシャルサイトに書き込んでとのことですが、だいすきーとか意外にちゃんと聞こえてるんだなぁと思いました

・〜今でしょ講座〜
ユノ「ちゃんみん先生お願いします」

『笑って"今でしょ?"じゃなくて…
目を見開き眼力込めて
(´◉J◉`) 今でしょ?
(´◉J◉`)
(´◉J◉`)
ユノもちゃんみんの背後から
|. ◉´ )今でしょ?ドヤ

・ユノ「さっきのMCの時から、時間が早く過ぎていって、本当に楽しかったです。みなさんの熱い応援で、東方神起が…逆にみなさんから力をもらったんです。本当に、ありがとうございました。」

・【名古屋5/11】 ユノがWhyの後に真剣な話をしてる時、さすがにうるさいよ。特にナムジャペン!反応して欲しいのもわかるし拾って欲しいのもわかる。でもユノが真剣な話しようとしてるのわかるでしょ?今日のユノ最初は反応してくれて、でも笑いながら優しく注意→

・名古屋2日目 ステージ無人事件w1. 最初のMC、チャンミン着替中にユノが挨拶し何故か早々と(∵)<じゃ、また会えるよとはけてしまい皆ポカンw一瞬ステージが無人になり出てきたチャンミン唖然w

・( ´ ∵ )<東方神起のLIVEでのMC時間は約20分以上なんですよ(笑)これいっていいかわからないけどドームのね規制時間あるでしょ?本当は長くいたいけどポク達も考えてMCしてるから分かってください
(´・J・`) <そういうことです

・チャンミン最後の時かきやんにイケメンキーボードさんに拍手って w w

・why の時のユノのスライドさせるステップもカッコよすぎ♡♡
もうカッコいい所だらけ‼‼
なんなのー☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

・ナゴヤ2日目、ユノ「一期一会知ってますか?最近ちゃんと日本語勉強してますよ」ん?最近?(笑)「東方神起にぴったりの言葉です」チャン「これからも日本語の勉強がんばって欲しいです」ってチャンミンに言われてた~w


・名古屋2日目 ミンレポ1 サバイバーの「らーぶらーぶ」でダンサーさんと♡マーク作るのがお決まりになったけどあの瞬間のチャンミンほんとに、マジで、こんな顔してる→(;;;´J`;;;) ←
個人的に超ツボるww

・今日はノリも良くて歓声も大きくてかなり盛り上がった!でも悪のりする人もかなり多かった。二人が話してるのに、名前を叫び続ける人多すぎ。ユノに『真面目な話してるので、邪魔しないでください』なんて言わせないで~!

・今日のアンコールは、フクチョーさんのお陰でかなり揃ってました!『いち、にっ、さぁ~ん!』って感じで振るので、それに合わせて『とう、ほう、しんき』と言えばピタッと揃うよ~! #tohotimetour

・最後はチャンミンが『ビギストありがとう!』でユノが『カシオペアカムサハムニダ!』でちゃんと役割分担されてて、良かったと思いました #tohotimetour

・ユノとミン、昨日なにがあったのでしょうか?
ミンのことかわいい、かわいいとゆっておゆましたが?
昨日の夜何かあったのでしょうか?
えぇ、きっと何かがあったはず。

・名古屋2日目。サマドリ出だし、ユノ今日も十字切って胸の前で手を合わせた。目を閉じて。何祈ったの? 幸せな気持ちだったなら嬉しいよ

・ユノ☆RatTatTatの最後のラッタッタッタブンブブンブン♪が今日は大滝秀二さんでしたヽ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]