忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/27 アサデス! 



ソース:TVXQYUKICHI2様

拍手[0回]

PR
5/26 福岡2日目オフィシャルSTAFF REPORT更新されてます・・・
とても可愛いです4ショット!

ログイン(こちら)して見てね!



いつ見るの?・・・今でしょ~~~う

公演終えて帰国したそうです・・・お疲れ様!

空港写真がないのは珍しいです!忍者帰国
ツイ情報では空港にビギが一杯来ていてギャ~ギャ~奇声を上げたようです!
韓国のかしちゃんもまさかの帰国だったかな?次は大阪ドームで会えますね!

拍手[0回]

"TIME"福岡Yahooドームツアー
#tohotimetourよりお借りしました!
(物凄い数なので一部抜粋しました)

2日目も絶好調の二人・・・
とうとう壇蜜さんを覚えたそうで今晩検索するとか?~・・・キャ~大変!

・【トンコン福岡5/26MC⑥】
ユノさんのお気に入りの博多弁まとめ

「よかね、よかね♡」
「みんな好いとーよ♡」
「行くけんね!!」
「しゃれとんしゃあ」←NEW!

チャ「それ僕が言いたかったやつですよぉ!」

・かごチャミもほんとかわいかったけどあたしはカゴとったあとのボサボサ寝癖みたいなチャミがほんとかわいくてツボだったよ

・福岡2日目、花道のプロペラでチャンミンちょいと、フラついたときあって「プロペラが早くてですね、ぼくちょっと酔っぱらいみたいになっちゃいましたwww」

・【トンコン福岡5/26MC③】
チャ「名古屋のひつまぶしと福岡のひつまぶしのどっちが美味しいかなんてそんな戦い俺はどーでもいい!!!!!」

・スタッフさん、ひつまぶし以外のご飯を用意してあげてくださいpq

・福岡さいこーう♡♡チャンミンがoceanの曲紹介で沖縄ってゆってくれたよ♡
 沖縄にも来いやああああ!!

・ユノ(∵)わひつまぶし食べすぎてKYになったらしいけど......wwww
うんw

・ユノがMCの時にね……いつも通りデビューから今に至るまでの思い出を話してくれたんだけどね…
「オリコン一位とれて…次はアリーナツアーができて……
本当に楽しかったです。」
って言ったの。。あの頃のこと…本当に楽しかったって…( ; ; )

・【福岡5/26】サマドリでカゴが空になったと見せるチャンミン!
頭にカゴかぶって歌ってたー!
かーわいい!

・ウナギの件で、執拗に人差し指をうねらせながら、やらしいですねぇぇぇぇぇを連発してたユノが忘れられない←

・チ「名古屋でひつまぶし3日で5食もたべました!2日わひつまぶしですよ!もお嫌いになる寸前ですね。でも今日なんか弁当の豪華な感じのが控室においてあったからまさか〜と思ってあけてみると....ひつまぶしでしたTT嫌がらせですか?もお今年わ食べません!」

・まさかの楽屋にひつまぶしあったって♥
ww
福岡のも名古屋と同じくらい美味しいと言われたとww

・チャ「みなしゃん、〜」
ユ「いまチャンミンみなしゃんって言いましたね(笑)」
チャ「そういうことを!!」
ユ「ぽくもよろちくお願いしますとか言っちゃうからね」
チャ「ぼくたちは2人とも外国人だから当たり前ですよ。完璧な日本語を期待しないでください!」

・うなぎは男を元気にします。(´∵`)♡
 昨日に引き続き福岡は下ネタ満載☆〜(ゝ。∂)

・ユノ「ちょっとおみず、飲んでいいですか」「皆さんがダメっていうならぽくおみず、飲みませんよ」客「だめー」ユノ「そんなすぐダメって言わないで」ほのぼの

・ひつまぶしはもう食べなくてもいいけどうなぎは好きなチャンミン。 #TohoTimeTour

・ユノ(∵)とチャンミン(´・J・`)
家に帰ったら壇蜜を検索してみるそうです。

・今日もサマドリ前に、かなり力強く高速な十字を切ったユノさん。
 思い伝わりました。常にキラキラしてました。

・チャンミンなんなのもう!ボール投げるふりして投げないのかよっ!!!ひーーーんっっ(T_T)

・【トンコン福岡5/26MC②】
 チャンミンの『時間』の発音
 ユノ「それじゃ『チカン』だよ!チャンミンダメだよぅ!」
 チャ「チカンて何?」

ユノ「例えばぁ、ボクの胸がチャンミンチャンミンすることだよぅふふー\(*∵)/♡」

・チャンミン…壇蜜…好きそうよね。笑

・ユ「Timeって意味わなんですか?」
 チ「時間!」
 ユ「(聞き間違えてw)痴漢わだめですよー!」
 チ「痴漢ってなんですか?」
 ユ「ぽくの胸がチャンミンチャンミンしてるってことですねw」
 チ「あ〜法律違反ですね!でゅふw」

・きゃあああああああ。゚(゚^Д^゚)゚。おめでとう!!“@HoneyFunnyYunny: ユノのサインボールGET。゚(゚´Д`゚)゚。♡さきち ゃん、本気のまぢでありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


・今日のカズミン、安定のベタベタ。
カズさん、ミンを至近距離でやらしー目で二度見してました。

・チャ「お別れについての名言です。『お別れの痛みで愛の深さを知る』つまりもうお別れの時間です。お別れの痛 みで、ぼくたちは愛の深さを知れるんです!」
 ユ「じゃあ次の曲にいきましょう!」
 ファン「えー!」
 チャ「無駄です!早く愛の深さを知りましょう!」

・ ユノ最後の挨拶のときTONEのサプライズあったときみたいにグッときてたと思うpq
 あの表情ほんとだめだ泣ける

・ユノーラ(ユノローラ)も出てきました( ^∀^)

・お母さん名古屋はメインステ最前列、今日の福岡はサブステ最前列...いくらPでもヤバすぎるヽ(;▽;)ノ

・【福岡26日】チャミ「今日は特別に別れの名言を別れの辛さで愛の深さを知る。今日は皆さん愛の深さを知りましょ。美しいですね。お別れです」チャミさんww

・うなぎを食べると男のアレが・・・・・的な話をしてたよね?
壇蜜といい、昨日のフォークスといい、
下ネタ満載な福岡\(^q^)/←

(∵)「みなさん!いやらしいいいいーーー!ニヤニヤ」

・BLINKのユノの衣装、今日は通常どおり前を閉じてたけど、昨日の開いてる方がよかったな。

・OCEANでチャンミンがうさピースしたのバリ可愛かったけん!

・【福岡26日】
 (∵)<あれ?次なに話すんだっけ?
 (´・J・`)<ww僕も忘れました…思い出せないです
 (∵)<MCには話す事の順番を決めてるんですけどぉ〜
 毎回バラバラに話すから忘れちゃいますよ☆あーはーはー☆

 自由人東方神起←

・遂に東方神起の二人が壇蜜さんを覚えてしまいました(白目)(白目)今日帰ったら検索するそうです

・【福岡2日目のカズミン】チャミソロでチャンミンはカズさんの肩をがっしり抱き、カズさんの左肩はチャンミンの脇の下にがっつりフィット。

・‏@L_logic3131
コンサートが終わったあと、書道家の方に出会い頂きました。素敵な字と、言葉。感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・一期一会

拍手[0回]

5/26 "TIME"福岡Yahooドームツアー2日目・・・始まりました~

@Prinissaa様
レッドオーシャン



‏@little_yunnie様
130526 Yunho and Changmin fan ~ omgg >< f:周乙乙x + sheracssiopeia



顔写真ウチワは日本ではですが・・・上手く作りますね

@yuco0815様
JALの機内アナウンスで「夕方行われる東方神起さんのコンサートに行かれる方も多く御搭乗されています。
どなた様も楽しい福岡での時間もお過ごしください」だって!
こういうの嬉しくなる

拍手[0回]

5/26(日)福岡Yahoo!JAPANドーム 開演16:00~

・@maxazumin様
1日目のBigeast集合写真・・・ドーム正面に集合今日も撮るそうです


・@minoris63様
1時間位並んで撮った写真‏
<福岡>
実施店舗:タワーレコード福岡店
展示期間:5月21日(火)~5月27日(月)
展示衣装:AL『TIME』過去Ver衣装



‏@GreenaraeGreenb様
福岡空港のお土産屋さん・・・チャッカリ商法  グリコはOK? 


@GreenaraeGreenb様
携帯ストラップ Sold out


@mtvxq2310様
めんたいうまか棒・・・とら 鹿?何これ?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]