忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25福岡1日目オフィシャルSTAFF REPORT更新されてます・・・

ログイン(こちら)して見てね!



いつ見るの?・・・今でしょ~~~う

拍手[0回]

PR
"TIME"福岡Yahooドームのレッドオーシャン

福岡1日目は2人とも絶好調のようでした!
(物凄いツイの量なので載せ切れません・・・一部抜粋)




#tohotimetour twitterよりお借りしました!

・チャ(爆笑しながら)「え、それ言って大丈夫ですか?!みなさんわかりますか?ホークスのHをSにかえると、、これ言って大丈夫ですか?!」
ユノ「いやあ!それくらい興奮していますよ!とにかく福岡は明太子と鷹ですよ!!」

・ちゃんみん車椅子席の人
全員にボール投げてた。
とゆうより渡してたかな。
トロッコが早くて体を
乗り出してまで1人1人に。
やっぱり東方神起って
人間として最高ですね。

・チャ「福岡と言えば、明太子、モツ鍋、ラーメン、美味しいものがあるのは有名ですね?福岡の人は美人が多いと聞いたこともありますよ!今日会場を、まわってみてたしかに割と美人が多かったですね」
ファン「キャーーー!」
チャ「まぁあくまで想像よりは、です」

・フライングゲットの時、効果音でなかったら、バンドさん集中してください、ってユノ

・【福岡25日】TIMEの話をしていたが突然ユノが(∵)今日僕の歩き方変ですよね、酔っぱらってるみたいw( ´・J・`)今はTIMEの話であなたの酔っぱらいの話じゃないです。#夫婦漫才

・「よかね♡よかね♡」って博多弁を多用するユノに、チャ「福岡弁よく勉強しましたね。」
ユノ「いやぁ、ライブ始まる前にスタッフさんに聞きましたよ(笑)」
チャ「よかね、が最初聞いた時は、お金に聞こえて、この人は何の話をしてるのかと思いましたよ」

・【福岡25日】もうTが凄く広まってるということで、ユノパパの話に♥ミンがいつかユノのお父さんがT~ってやるの見たいって言ったら(∵)お父さんはカリスマがあるから…(低い控えめな声で)ティ~←実際にこう言ってたらしいwカリスマの父もやはりカリスマ!!

・ユノ「福岡の有名なモノやキャラクターにはなにがありますか?」
チャ「なにがありますか?」
ユノ「なにがありますか?」
チャ「ぼくがきいてんっすよ!!」

・チャンミン最後のアンコール後のMCにて、少しずつ社会の窓があいていき、、(笑)ファンに笑われながら教えられるのに挨拶中も気づかずww最後のメインステージ直前で気づいて必死で直してTシャツで隠して、照れまくってたww

・福岡一日目終了!今日のアンコール、何度か参戦した中でも一番声が揃っていて大きい東方神起コールだった(^-^)今日が一番の宝物になったと言ったユノ。大きな東方神起コールが嬉しかったんだろうな。これから、宝物が沢山増えるといいと思う。

・【0525福岡】今日のユノいつも以上に楽しんでる気がしたら本人から『今までの時間の中で一番楽しかったです』『今日この時間が宝物になりました』と言ってくれました(*^^*)

・【福岡5/25】ユノ最後の挨拶「時間の話をしましたが、東方神起のキモチ伝わりましたか〜?東方神起は今までの時間の中で最高にシアワセでしたーー!」

・ユノが愛してるよって(T-T)
しかも、フリスビー投げる時ユノチューして投げやがった・゜・(つД`)・゜・

・ゆのはいちご博士らしい(ユノ談)

・ユノは、博多弁が大好きみたいです!
(*∵)もりあがっとー?!
(*∵)もりあがっていくけんねー!
福岡という地は、ユノとミンまでほんわかオーラにさせてくれました。
福岡、ありがとう。

・チャミ、スタッフさんの『よかね、よかね』がお金に聞こえてたそう

・「次の曲*行きます」
えええええ-!!!!!!
チャンミン
「皆さん暇ですか?」
wwwwwwww

・Yunho did a back flip but he landes on his knee!! Everyone had a shocked!!

・本日はユノがわりと最後までフリスビー残してた奇跡\(^o^)/

・ちゃみもゆのもほんとやばい!!掛け合いがクオリティあがってた!
MCも笑った。・゜・(ノД`)・゜・。

・Yunho smiled very brightly and bowed to the fans after receiving their loud fansupport.

・ ユノ最後に『Bigeast I Love You』っていってくれた( ; ;

・Fukuoka Yahoo! Japan Dome day 1 ended! Next there will be an after party in Hilton Hotel! Congrats guys~

・【福岡25日】ユノ「福岡と言えば明太子、ホークス。一文字違ったら大変ですね」チャンミン「何を言ってるんですか」ユノさんいきなり何(笑)

・今日のカズミンは、いつも以上にベタベタしてました。

・チャンミン今日、発音のこと“パルム”って韓国語で言っちゃって言い直してたwww

・【福岡5/25】ユノ「今までのことが走馬灯のようによぎって」新しいコトバ出た!
「なんですか?ぼくちゃんと分かってますよ〜 基本的な日本語は間違えるけど・・むじゅかしいコトバは完璧です!」

・もーーーもーーーほんとにやばい。

・おわったー!ユノがBigeast I Love Youー!て言った!SKYの頭にもユノが愛してます!て言っててほんとに珍しくて愛しくて泣きそうになった… ありがとう!

・【0525福岡】(∵)が『チャンミン凄い汗だね…』って言ってちゃみの額から汗を拭おうとして避けられてた!避けられても幸せそうにへへへ…て笑いながらお辞儀してました。ダダ漏れが止まらん!

・「こすかぁ〜」って言いたかったんだと思います!
ズルい、せこいっていう意味だよ!

・ユノがとにかく博多弁話まくるが最初イミフww

・サマドリの前、ユノ、十字切ってました

・福岡最高!これまで全公演入ってるけど盛り上がりもMCも、1番だったと思う!いや1番!チャンミンが滝汗なのはいつものことだけど今日はユノも滝汗!険しい顔してるから調子悪いのかと思ったら汗が目に入っちゃったのか?見えづらかったんだって♡

・ケチミのとき、ユノが手をあげるたびにお腹がチロチロ見えて気が気じゃなかったどす༼(ཀ д ཀ༽༽♥♥

・ユノめっちゃ可愛い。今までで一番可愛いかもしれない。
やばいテンション超高かった

・湯川きたーー!チャミはガリレオ知ってますか!

・ ユノ ガリレオ湯川教授入りましたー♡ 実におもしろい!って言ったー\(^o^)/

・(∵)福岡のイチゴヤバイよヤバイよとハイテンションでした。 #TOHOtimetour

・何が起きたんだw(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';

・本日はユノがわりと最後までフリスビー残してた奇跡\(^o^)/ #TOHOtimetour

・今日になって改めて【OCEAN 】の歌詞が素晴らしいことに気づきました。それこそ、東方神起とファンの宝物だと思った。

・ユノさん、チャミが今でしょ!やる前に突然チャミの汗を手でふく♥

・チャンミン 「次の曲*行きます」 えええええ-!!!!!! チャンミン 「皆さん暇ですか?」 wwwwwwww

・今でしょ!のくだりで、ユノがチャンミンに「ちょっと、汗ふこおか(福岡)♡」って満足気に言ってトントンしてたww

・今日の登場の時のチャンミン 髪の分け目がいつもより左でおでこ出てたよね^ ^

・ユノ最後に『Bigeast I Love You』っていってくれた( ; ; )

・本日のフリスビー→ユンホさん大判振る舞いで4枚くらい一気投げwwww華麗にほぼ真上に舞い上がっていた模様です^q^

・アンコールのMCでユノテンションあがりすぎてたのが2回も片手倒立した♡♡ かっこよすぎた。・゚・(*ノД`*)・゚・

・福岡の方言を多用するユノ♥(∵)よかねよかね←始まる前に教えてもらったらしいです(^q^) #TohoTimeTour

・【福岡25日】ユノ「福岡実に面白い」ユノさん新たなキャラクターを発表wwユノの真似してチャンミンが大滝さんの真似して「喉痛い」って(笑)楽しそうだったけどな(笑)#TohoTimeTour

・ユノが今日は宝物だって(*´艸`*)ほんとに幸せそうだった♡

・ユノ、ピアスをしてたよね!?ビックリした。

・【0525福岡】ユノにとって福岡は『美人の町』そして『いちごの町』らしい

・しかもちゃんみんソロ最後カメラで度アップになったとき、一瞬ウィンクしたよね?(☍д⁰) 可愛すぎてとろけた

・どしたんかと思うほど甘いあまいユノユノ、めっちゃ幸せそうだったよ!! #TohoTimeTour"

・ちゃんみんは、最初前髪ちょっとセットされててまじ王子様来たかと思ったんだけど、どんどん汗でボサボサになっていって、最後はお風呂上りの子犬みたいだった(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ #TohoTimeTour

・【福岡25日】今でしょ!?でミンにやらせるくだりでゆのよんがいきなり(∵)ちょっと汗ふいてね♥って素手で!!お手手で!!ミンちゃんの額にタッチしました!!!!!凹●(´・J・`*)))焦るミンちゃんかわいいいいい/////

・。゚( ゚இωஇ゚)゚。 RT @e_yc_love: ゆの:福岡ドームはじめてだったんで、プレッシャーもあったんですけど、僕らがミスしても、みなさん楽しんでくれて、この時間が宝物になりました

・STILLの前お決まりの『えーっ!!』ちゃーたんむっちゃ可愛い顔でニコニコしながら首を振り、『無駄です』『えーっ!!』『次の曲です。STILL。』

・ユノがとりあえず絶好調すぎました(∩*∵*∩)♡

拍手[0回]

"TIME"福岡Yahooドームツアー
#tohotimetourよりお借りしました!

福岡のボールペンはみどり

@catkyokocat


@catkyokocat
ふくおかのみなさん会いたかったばい!  ユンホ


ふくおかのみなさんもりあがっと~! チャンミン


@kabo2428


福岡の差し入れはラーメンshinshinだそうです!
Shin-Shin店主‏@shinshin1969
東方神起ケータリング行ってきます!メニューのテーマは「THE博多!」
2日間頑張って行こー‼

拍手[0回]

5/24 仁川空港


( Fidelitas0206様)

拍手[0回]

"TIME"福岡Yahooドームツアー
#tohotimetourよりお借りしました!

@tomfulltom
ドームはグッズもCD予約もスムーズです



@sense_field
ビギT買いました~確かに細かいとこ凝ってます。タグのステッチ、左裾のポイント。しかし生地が薄いです綿レーヨン混合。キャミかタンク下に着た方がよさげ。ツアーTのが厚手。ケースがクリアでカワイイ。


@angelxshinki
ホークスタウンのパン屋に!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]