忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[7448]  [7447]  [7446]  [7445]  [7444]  [7443]  [7441]  [7440]  [7439]  [7438]  [7437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji1/11 WITHリリイ大阪 1部ツイレポお借りしました!emoji

衣装は二人とも黒のジャケットにレザーパンツで髪はフワフワemoji

歌った曲は全部で2曲!!
・スリスリ
・Chandelier

spinningPV撮影
chandelierPV撮影
アルバムJK撮影
ツアーパンフレット撮影の映像を少しずつ

新年だから新年の抱負を書き初め

【リリイベ大阪①】
@tx_hm0224 様
・ビジュアル神!!!!!!!
衣装は黒のジャケット(後ろの丈が長めのやつ)にレザーパンツ。髪型は2人ともゆるふわだったけどそれがももももももも神!!!!!!!ツアーもそのままでお願いしやす!!!!!

・最初の挨拶にて
(´・J・`)<あけおめでーす。ことよろでーす。

そんな言葉まで知ってたのかwwwww

・2人とも書き初めをしたんだけど
チャンミン→「シーム」
ユノ→「えいえん.」(最後に謎の点があった)

・書き初めでユノが、えいえんって書いたのだけど、その中にはチャンミンも入っているからねって言ってて、暖かいものが込み上げてきました(*^^*)

・みんしるさん「ツアーが2/6から始まります」(ここでユノが突然ニヤニヤし始める)
みんしるさん「なにニヤニヤしてるんですか?」
ユノ「2/6か〜(ニヤニヤ)」

・Spinningオフショ
(´ ・J・`)<ジャケット(スーツ?)お願いしまーす
(スタッフさんに着せてもらう―と突然)
( ´ >J<`)<はぁはぁはぁはぁ!つめっつめっつめっつめっ
と言い出したから何事かと思いきや衣装が冷たかったらしい/(^o^)\

・ツアーパンフのオフショにて、ソファーに寝転ぶユノを撮るチャンミンというなんともふぁーーっ!なシーンがあったんやけど、撮ってるチャンミンがグラビアアイドル(ユノ)を撮るカメラマンの迫り方で私発狂/(^o^)\

・ジャケ写(C盤)のオフショにて、子どもに名前を聞くため屈みながら寄っていくユノの背中にさりげなく手を置くチャンミン(しかも複数回)


・そしてそのあと2人は仲良く、もはや恒例になりつつある〝一緒にセルカ〟を撮っておられました(おめでとう)

・チャンミンがどんなツアーになるのかを説明中、ユノはじーーーっとチャンミンの方を見て途中でお水飲んでうなずきながら満足気に聞いておられました(可愛いつらい)

・今日のユンホちゃんは終始ポヤポヤで、MC中はたびたび膝をパンパン叩いてて、叩くたびに会場にその音が響き渡ってた可愛い。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


@All_About_Yunho 様
・サイン付きポスター抽選 ~チャンミンの場合~

ドサッと引いて席番号見て戻して、また引いてを繰り返すチャンミン
(∵ )もう抽選じゃないじゃん!!!!w
(み▽ん)これがチャンミンさんのノウハウですか?w
(´・J ・`)あーあーそうですね←適当

・サイン付きポスター抽選 ~ユノの場合~

ドサッと引いていくつか戻して…とか不思議な行為繰り返すユノ
(∵ )一箇所に固まるから。こうすれば大丈夫
(ビ▽ギ)えーー??
(∵ )えーてなんですか!!!!これが10年間やってきたノウハウですよ!!!!

・( み▽ん )当たった人は終演後30分以内にいらしてくださらないと無効になります

(´・J ・`)厳しい…

・カメラに向かって電話を道具に小ネタ披露し続けるユノ。
(∵ )もしもし…?何ぃいい!?!?!?
追加?2/6に追加だって?
(´・J ・`)いいなー誕生日に公演があって

・WITHビギ盤ジャケ写撮影オフショ #1
カメラに向かって電話を道具に小ネタ披露し続けるユノ。
(∵ )もしもし…?何ぃいい!?!?!?
(´・J ・`)(てくてく)ガチャン!!!!←電話切る
(∵ )(ガチャン)←また電話機耳に

・Spinning撮影オフショ
リップシンクで凄く世界に入っててfuu~♩と歌い出したシムさんだけど、音楽が止められちゃってそのまま般若みたいな顔にwwwwww顔芸wwwwwwちなみにユノさん会場の誰よりもこのオフショに爆笑していたwwwwww

・ユノシェプ再来 #2
→ビギにえぇーー!!と言われ「なんでえーですか!!!!!」とご立腹。最後にシム先生から「では次のミッションでフライパンで作ってもらいましょうか」とチクリと刺されると「いいよ!出来るよ!!!」と何故か輩風逆ギレ風に承諾。完

・ユノシェプ再来。シェプはたこ焼きをフライパンで作れるらしくお絵かきもフライパン(ただの皿かと思ったケド)の上にたこ焼きを書いて。シム先生に「フライパンじゃ作れないですよ」的に突っ込まれるも「ユノシェプは作れるんですよ!」と最後まで貫く→

・WITHクイズ#2(2人の答え一致したら正解)

2.狼に名前をつけるなら?
YH→ゴルフ、ウルフ ※ウルフってつけなきゃいけないと思ってたから ※そんなルールは皆無

3.ツアー中大阪で食べたい物は?
CM→たこ焼き
YH→たこ焼き

・WITHクイズ#1(2人の答え一致したら正解)
1.Spinning撮影場所は?
CM→F.C.C.T(造語)
YH→東京キグマクラブ
2.狼に名前をつけるなら?
CM→タイフーン(タイフー?)※撮影中ユノ家のテプンに似てるって話になったから

・ユノ画伯の本日のお絵かき

(1)東京キネマ倶楽部
評価:会場の丸さを表現しただけで全くなんだかわからない

(2)狼
評価:頭部は狼、身体は謎の生き物

(3)たこ焼き
評価:皿(フライパン?)の上にたくさんのジャガイモ

・ユノが大きい小学生だったよう。゚(゚^o^゚)゚
。無駄にでっかい声で
(∵ )はい!!はい!!!
って何度も返事するし、足ブラブラするし(ブランチのこんにちはみたいなw)、頼まれてないのにお絵かきばっかするし、もおおおおお可愛い////////

・( み▽ん )(まだ1/11ということで)あけましておめでとうございます!

( ∵ )あけましておめでとうございます!

(´・J ・`)あけおめでーす。
ことよろでーす。

・チャンミン髪ふわふわ~
まさしくブランチのようなヘアスタイルでした…!
あっでもチャンミン前髪分かれてはいなかったかな。もっと細かいふわふわ…!だったはず…!

・二人の新年の抱負:書き初め

チャンミン「シーム」
今年もシムらしくやる時はやる!

ユノ「えいえん」(後半文字ギリギリ)
東方神起は10周年を迎えるし、このままずっと変わらず活動していけるように

確かこんなニュアンスの理由を言ってた…!

@sayasaru051:様
・披露された楽曲は冒頭スリスリ、最後にchandelierの2曲。chandelier、すごい熱唱で感動した( ; ; )ハーモニーきれいだった( ; ; )

・髪型は、ユノ黒チャミ茶色のゆるふわ、前髪ダウン
2人とも白シャツ黒革パンに黒のベストとロングジャケット、サイドコアのショートブーツ*\(^o^)/* 神ビジュアル*\(^o^)/*

・ユノ、超セクシーだった
白シャツを首までボタン詰めてるのに、ボタン間の三角地帯から生胸がチラチラ…またチラチラ(´ρ`) 革パンむちむち(´ρ`)正気を失った(´ρ`)

・みんしるさんからの「あけましておめでとうございます」の挨拶に、シム「あけおめ~~ことよろ~~」
誰だ仕込んだのwwwww



拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]