忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[7450]  [7449]  [7448]  [7447]  [7446]  [7445]  [7444]  [7443]  [7441]  [7440]  [7439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji'国際市場'で収穫した宝石、ユノユンホ

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=109&aid=0002971502&sid1=001&spi_ref=m_news_twitter


peaker(ピーカ,피커) @tmvlzj26様(日本語訳)

小さいが、輝いていた。 映画'国際市場'のユノユンホは買い物に行って、偶然にも'収穫'した宝石のようだった。 劇の後半にカメオに少し出演したが、自分が登場する10分程度の分量をそのまま自分のものに作り出し、存在感を披露した。

上手な方言演技を自然に演技して先輩歌手ナムジンの若い時代を描いて出して見る楽しみを加えた

'国際市場'は1000万の観客を眺めている。 12日、映画振興委員会映画館入場券統合電算網によると、'国際市場'は先週末(9~11日)の間、計113万5,880人の観客を動員した。 累積観客数は968万8,128人。週末ボックスオフィス1位を守った。

この映画の成功には様々なポイントがある。 多くの人々の共感を呼ぶ韓国の時代が盛り込まれ、これをドラマチックに表現した演出力も興行のひとつのポイントになった。俳優ファンジョンミン、オダルス、キムユンジンなどの熱演が力を加えたのはもちろんだ。

また、劇に適切なユーモアコードを混ぜて悲しい場面を相対的により悲しくて見えるように作った。 一部ではチョンジュヨン、イマンギ、アンドレキム、ナムジンなどの人物を入れたことを玉に瑕と指摘したりもしたが、事実これはこの映画が悲で行かないようにした賢いな緩急の調整だった。

この装置は絶妙、その中でも特にナムジンを演技したユノユンホは目立っていた。 彼の初登場が不思議だったのは事実だ。 私たちの父の一代記を描いた時代劇にアイドル歌手の登場がどういうことか。 映画を見る観客たちもざわついた。

ところが、口から出たのは面白い全羅道(チョンラド)方言。 観客らは、斜めの上を行かれそうに笑った。

そんなに笑いを与えられた彼が最後には銃弾が降り注ぐ状況の中でも水に陥ったドクスを片手で引き揚げて、男らしさを漂わせて、強い印象を残した

これは、偶然に起きた"事"ではなかった。 これまでのユノユンホは、様々なドラマや多様な映画に主演、助演を問わず出演し、演技力を着実に積み上げ、ドラマ'地面にヘッディング'から'夜警日誌'、'野王'では大きいな役割を務め、無理なく演じながら歌手で俳優として生まれかわった。

ユノユンホの活躍は映画の外でも続いた。'国際市場'出演料を全額を子供の助け合いに寄付した。昨年12月24日、児童福祉専門機関、緑の傘子財団によると、ユノユンホは'国際市場'の出演料全額を緑の傘子ども財団に寄付した。

観客動員の推移を見るとき、'国際市場'は歴代12番目の1,000万クラブ加入を目前に控えている。 ユノユンホこの映画の興行に決定的な役割を果たしたとは見られないが、彼は自分の役割を忠実にこなしながら俳優としてのもうひとつの可能性を開いた

次の作品ではどんな姿で観客を求めるようになるだろうか。 演技して、きらめくユノユンホの姿が期待される。(終)


SAWADA katsumi @SawadaKatsumi

監督がユノを起用した理由をインタビューしたようです

・韓国映画「国際市場」の感想をツイートしたら、すごい勢いでRTされた。不思議に思って調べてみると、出演してる東方神起のユノのファンが多い。ファン目線じゃない映画の感想が読みたかったというツイートもあって、「へ〜、そうなんだぁ」。ワルノリして、監督に「ユノ起用の理由」を質問中。

・東方神起ファンの反応が良かったので、韓国映画「国際市場」のユン・ジェギュン監督に「ユノ起用の理由」を聞いてみました。理由は3つだそうです。まず、ユノが演じたナム・ジンは有名な歌手だったので、キャスティングも有名な歌手にしたかった。2つ目は、全羅道の方言を完璧に話せること。

・映画「国際市場」「ユノ起用の理由」つづき。3つ目は、演技だけでなく人間性がよいこと。条件に合う歌手としてユノを推薦され、実際に会ってみると、考えていたよりもずっと人間性がよく、情熱にあふれていたから、迷わずキャスティングしたということでした。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]