忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 05   2024/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1670]  [1669]  [1668]  [1665]  [1664]  [1663]  [1661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノ&チャンミン活動開始って言うニュースが出てました!

SMから正式が出たら本気にするけどね・・・未だその段階じゃないです

それより先にジェジュン・ジュンス・ユチョンの3人が二次公判に積極的に参加してそろそろ決断しなくては2人の活動もできない!
5人の絆が少しでもまだあるのなら頼むから二次公判に出てはっきりさせてほしい!

■ホミンの活動再開に関して
「SMエンターテイメント関係者は"今後活動に対してはまだ企画中"としながら"デュエットになるのかどうなるか、なにも決定されなかった"と用心深い立場を明らかにした」

公判の全てが終わってからでも遅くないです1年半も待たされたんだからあせらずゆっくりとホミンの活動を開始して欲しい・・・
もう終わりにしようペンもクタクタだよ~

東方神起で復活がbestです!


上海万博の韓国館のビデオ、エキスポオスカー赏受賞
 



中国の上海万博の韓国館の映像『コーラスシティ』'が'最も人気のトレンディな映像'に選定された。

KOTRAは去る17日(現地時間)、韓国館の映像が、上海最大のジャーナリスト』のアイデンティティの千宝(新闻晨报)』が発表した『エキスポオスカー賞』映画賞部門で『最も人気のあるトレンドのビデオ』に選ばれたと18日明らかにした。

エキスポオスカー像はアイデンティティ千宝が今月1日から15日までエキスポ来場者1201人を対象にメールアンケート調査した結果をもとに選定された。

韓国館のビデオ『コーラスシティ』は、バレリーナを目指していた障害者の少女が願いをかなえる希望メーカー(Wish Maker)に会って、夢を取り戻すという話を盛り込んでいる。このビデオはシゴンテクが製作したもので、東方神起のメンバーのユンホ、スーパージュニア、f(x)など韓流スターが出演して、来場者から大きな人気を呼んだ。



さらに映画賞部門』時代の精神を最もよく具現した映像'で中国館が選ばれた。サウジアラビア館と石油管は、それぞれ'一番実感できるシガクハンヨン』と『特殊効果に優れた映像に選ばれた。

韓国貿易協会が運営している韓国企業連合館は『最もインターアクションの豊富な知恵の家』という表現と一緒に、科学技術展授賞部門で受賞の栄誉に輝いた。

バクウンオ上海エキスポ韓国館長は、"最も権威のあるエキスポ組織委員会からの主相は31日の閉幕日に迫って発表される予定"とし、"今月16日に6万人を超える人出が韓国館に追い込まれるなど、大きな人気を集めている。ピェマクイルまでの韓国館の運営に最善を尽くす"と話した。

記事出所・NATE

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]