忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1674]  [1670]  [1669]  [1668]  [1665]  [1664]  [1663]  [1661]  [1658]  [1656]  [1655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらの側がソウル地方裁判所に有利?

スポーツ韓国がコンテンツを、将来のSMの差止を確認しています。

これは、SMはJYJのファーストアルバムに対するアルバムの販売禁止命令を申請する8日だった。現時点では、ソウル地方裁判所に差し止め命令を受け入れるかどうか、それが有効な考えを知ることができない。

SMとJYJ間の手で問題がJYJは、代理店との法的論争で勝った主体的な活動の範囲と思われる。これは、双方は、この件に関して激しい法廷闘争に従事することを予測することができる。

11日に聴聞会で、ワーナーミュージック韓国は、JYJの最初のアルバムを担当する物流会社、我々は反対JYJによって提出される差止命令で行わ以前の判決によれば許可されている行為は、このアルバムの販売を参照してください"と述べた。 SMはそのJYJに独立して活動を推進するために自由を与えた。"それは、裁判所は、このステートメントに同意するよう言われた。

これは現時点では裁判所の判決を予測することは困難です。しかし、それが差止命令の将来を決定することができる公聴会から形成された裁判所の見解のように見えます。 JYJのアルバムは、14日に市場にリリースされました。場合は裁判所'有効なものとしてSMエンターテイメントの差止命令を、市場内の全てのアルバムのすべてがリコールされます受け入れます。

双方は18日まで、追加の書類を提出されます。判決は今月末に行われると予想される

【プレーン側の反論】


3人は、Cjesと2重契約ではなくCjesにマネージメントを担当してもらってると言ってる!・・・・・・???

[トゥデーコリア=キムボム泰記者]
SMエンターテインメント(以下SM)は、去る8日、ソウル中央地方裁判所にJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の ワールドワイド アルバム『ザビギニング』(The Beginning)への販売禁止 仮処分とCjes間での契約の効力停止仮処分を申請したことで知られている中でJYJ側がこれを正面と反論した。

SMはキムジェジュンユチョンキムジュンスなどJYJメンバーたちが自分たちとの専属契約が終わっていない状況でCjes二重に専属契約を締結したと主張した。

その後まもなく、韓国の大衆文化芸術産業総連合会(以下ムンサンヨン)も、同じ理由を挙げて、各 放送局と、レコード会社、音源流通社側JYJの 放送出演はもちろん、これらの活動に協力する行為を自粛してくれという要請書を送った。

現在のJYJがSMとの専属契約の効力停止仮処分訴訟で勝訴したが、まだ 契約の終了が完了したことがない状況で、Cjes専属契約を結んだのは不当な二重契約というのだ。

しかし、JYJ側はこれに対して"SMやムンサンヨン側の主張のようにJYJメンバーたちが専属契約を締結したことがない"とし"Cjesに国内活動のルートを提供するマネージメントを担っている"と説明した。

JYJの PRを代行しているプレインは15日、記者との電話通話で"SMとムンサン開き、この二重契約の論理で問題をしているが、これは事実ではない"と言いながら、"Cjes、JYJと正式に契約を結んだ 所属事務所 概念ではなく、 マネージメントだけだ"と答えた。

プレーンは、これと関連し、"JYJは、所属事務所を別々におかないでマネジメント業務をCjesに任せた"としながら"私たちも、広報に関連する業務を代行しており、アルバムも、ワーナーミュージックジャパンで引き受け業務を管掌している"と付け加えた。

プレーンは、"おそらく、国内では、エージェンシーの概念がまだセンソヘ誤解が生じたようだが、現在進行中の海外 ショーケースが 仕上げと、これによる十分な資料と根拠をもって正式対応する方針"と明らかにした。

プレーン側は、SMで争点に持ち出したJYJメンバーの個々の活動の範囲についても、"既に十分な法律の検討を終えた"と言いながら、"法的に何問題はない"と論難を一蹴した。

プレーンは、"我々は法的に、この活動がアルバムの発売禁止の仮処分を申請、何の理由がないことを確認した"とし、SMの主張が法的、論理的に 妥当性が不足だという立場を間接的に表わした。

一方、去る12日、ソウルの高麗大学ファジョン体育館でワールドワイドアルバム発売記念初のショーケースを開き、JYJは、来る11月中旬までにタイ、バンコク、香港などアジアを経て、アメリカまで 6カ国 合計9つの都市で、ワールドワイドショーケースを行う予定である。

■プレーン側は自信たっぷりで2重契約ではなく単なるエージェントでマネージメントを担当してると言ってますけどなんか変です
エージェントがマネージメントでCDを発売するっていうのもおかしい素人でも分かるわ何しろ結果が早く知りたい!
結果が出て反社会の事務所が勝利なんてなったら芸能界がめちゃくちゃでルールなしでなんでもOKってこと?


SMCjesで凄い事になってます!

CDの発売はいまのところ発売されて裁判で発売停止が決まったら回収?なんてこれから大変なことになりそう・・・

どう転がってもお互いに勝利はないようでただ傷口をひろ上げてJYJ側に同情が集まりCjesの思うつぼです

韓国では52万どころじゃなく100万行かせようとカシが必至になってSMと
エイベたたきに躍起になってなんか怖いことになってきました

特にエイベ社長がバッシングのターゲットになってます
Twitterであれだけ呟いて全部画面に残ってるからカシにやられてしまうのも自業自得のようです・・・印刷されたら消すことができないツイをやめてほしいのにまだやめない社長の根性にも感心してしまいます

カシの怒りが爆発してまたホミンへのバッシングが始まるのかと思うと悲しいもっと冷静に対処して欲しいです
以前バッシングがホミンにあった時にdnbnは知らん顔で3人も'ヤメテクレ~'なんて一言もなかった・・・絆がある5人なのになぜ?ってあの頃思いましたよ!
でもこれからはホミんペンが断固守ってくれるので心配はないと思います!

dnbnのコメなんて恐ろしくて見るのも辛いですCjes擁護でなんにも危ない事務所なのを感じていないみたいで救いようがない!
行くとこまで行かないと分からないのでしょう

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]