忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 05   2024/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[1679]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1670]  [1669]  [1668]  [1665]  [1664]  [1663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンガポールのプロモータの謝罪文



親愛なるファンへ

始末書

QuestIDは2010年10月16日、シンガポールEXPOホール3 JYJショーケースツアー2010中のイベントの不幸な出来事に関して心からお詫びいたします

VIP特典JYJポスター、握手と3人のグループで撮影が含まれてVIPチケット権限がc-jesのエンターテイメントチケットが販売に出る前に確認されていました

しかし、ショーケースの開始直前に撮影はキャンセルされました。我々はこの件に関しては、地元の広報担当者ティンゼル広報を通じてJYJの経営陣とのフォローアップに努めていく予定です。

ショーケースの遅延については、これは正しいサウンドチェックを得るために遅れてリハーサルしたことによるものです。 JYJのスケジュールはその日は非常にタイトでした。

サポートしてくれたファンの方に何かしてあげたかったので我々は様々なチャンネルを通してショーケースが近づく日まで無料チケットを配った
(結局1,000枚しか売れなかったんだ・・・焦るのも当然)
同時に、我々がショーケースで空席のホールを見たくなかったです

一緒にチケットを買って一緒の席にならなかったのはすべての席がシステムによってランダムに割り当てられてなかったためです
我々は将来の出来事のための私達の発券システムを向上させる方法になります。

また、あなたが安心してあなたの心を置くことができるように以下のことを明らかにしたいと思います:

1.QuestIDは開催地のアーティストの楽屋を警備していた弊社警備担当に、(既に)報道されたようなアーティストの一人が椅子を壊した事を含むいかなる騒動も起こらなかった事を確認致しました。
(これは、ジュンスが激怒して楽屋で椅子を蹴って壊した、という記事に対してのものです。)

2.アーティストやダンサーにショーケース中は食べ物を与えられていないということは真実ではなく実際は、ホテルに戻ってそのために準備しておいた海南チキンライスを楽しんでいた、彼らはルームサービスで注文した。

時間は短いものだったとしてJYJの経営陣が非常に多くの最新の変更があった私たちは心からの主催者としての我々の役割上の任意の欠点をお詫び申し上げます。

再び、我々は、あなたに私達の誠実な謝罪を拡張して、この問題のご理解を求めている。私たちはあなたのショーケースで自分自身を楽しんだことを願っています。ありがとうございます。

敬具
BHAKTヤップ
チーフオペレーティングオフィサー
JYJショーケースツアーのプロモーター2010シンガポール


タイトなワールドツアーで心身ともに疲れ果ててる3人の様子が分かります・・・
香港・タイペイ・上海・ニューヨーク - サンフランシスコ ハワイ - ラスベガス - LA延々と続くツアー

サンフランシスコ公演が中止になってハワイに変更・・・サンフランシスコのペンはあまりにも急な公演中止で大騒ぎだそうです

日本では破格のVIP待遇だったから落差を感じて爆発するのも当然・・・世の中甘くないことを痛感でも自分で選んだ道だからしょうがないです

(韓国サイトより)
会場のサウンドがあまりにも悪くて
苛立ちが爆発してジュンスがイスを蹴って壊したとか・・・

食べ物の話が出るなんてみみちくないっ?
日本ではあれ食べたい!って言えばスタッフが探して来てくれて至れり尽くせりでいい思いしたんだね!

それとチケットが大量に残って無料(1,500枚)で配ったようです
だから当然ファンへの特別サービスなんかドタキャンするんですね
最初の契約なんて事情が変われば簡単にキャンセルはひどすぎ!

■シンガポールのJYJの15分の記者会見・・・こちらに詳しく出ています
誰しも疑問に思うことを質問されたようです



ジュンス2冠!


19:30 18日、ジュンスはKBSで開催された第十六韓国ミュージカル大賞で新人賞を受賞し、彼のカウンターパートSopyonje'キムテヒフン、'モーツァルト'パクテヨンと、鄭相賢'オペラ座の怪人'ビートソウル、韓国のホール。

ジュンスから、俳優以外'はBilly Elliotの音楽も共同受賞したのベストルーキーすなわち、金世龍、イジヒョン明博、イムソンウ、チョンジンホー。

ジュンスは、"このような大きな賞を与えられるために、私はこれが私のゴッドファーザーに感謝を広める開始する。私もEMK代表オム香港ヒョンに私の感謝と、すべての表現したい'モーツァルト!スタッフや俳優を。私たちの音楽になじみがないために、パクテヨンの衡は、私も彼のおかげと言いたいので私に多くを教えてくれました。

最初私は、このミュージカルの提供を受けるために躊躇を感じた。東方神起の問題もあったが、私は皆さんも、C-JeSの代表ベク氏に勇気と力を与えられ、どうもありがとうございました。"ビリーエリオットの俳優は、それぞれの印象を与えた、"我々は、次の最高の俳優に仕事に行くのだ、私たちは、あなたがたに将来のこの段階に立ってより良い姿を紹介します"


'モーツアルト'ってジュンス一人でオーデションを受けて苦労して役を取ったって当時言われてましたがやはりC-jesが与えた仕事だったんですね今、分かってしまった! ・・・尊敬してるんですねベク氏を



記事・写真出所: スポーツkorea

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]