忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<東方神起インタビュー>2013年の抱負&プライベートを語る

1月16日にニューシングル「Catch Me -If you wanna-」を発売する東方神起がインタビューに応じ、楽曲への思いやプライベートについて語った。


関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「サキ」(毎週火曜22時)の主題歌としてオンエア中の同楽曲は、未練を感じながらも恋人に別れを告げるプライドの高い男性の切実な思いを綴ったダンスナンバー。メンバーとダンサー全員の腕をつなげてひとつの巨大な腕のように見せる“ハルクダンス”が特徴で、過去にマイケル・ジャクソンを担当したトニー・テスタ氏が振り付け。彼らにとっても全く新しいタイプのアクロバティックなダンスが見どころだ。

― 新曲「Catch Me -If you wanna-」はどのような曲に仕上がりましたか?

東方神起ユンホ/「Catch Me -If you wanna-」MVより
ユンホ:今までで一番聞きやすいメロディラインです。ダンスはフォーメーションが非常に特徴的だと思うので、曲とパフォーマンスを一緒に楽しんで欲しいです。

チャンミン:MV撮影は身体がボロボロになるぐらい大変でした。一生懸命頑張って作った作品だから、ぜひ楽しみにして欲しいです。

― プライベートではまっていることを教えてください。

ユンホ:最近、90年代の映画を見るのが好きです。特に「フォレスト・ガンプ」を再び見て、そのポジティブなマインドや夢に向かって走る姿から、力をもらいました。凄くよかったです。

チャンミン:最近、プラモデルにはまっています。この前、STAR WARSの飛行船のプラモデルを発見して買おうとしたら、もう生産中止になっていて、10倍近くの高い値段で売られていたんです。プラモデルの深さを感じました(笑)。

東方神起チャンミン/「Catch Me -If you wanna-」MVより
― 寒い日が続いていますが、お2人は冬をどんな風に楽しんでいますか?


ユンホ:私は、冬の寒さを楽しむタイプです。友達と一緒に街を散歩したり、雪合戦をするのが好きです(笑)。家に帰ってきて、暖かいお茶を飲むことで幸せな気分になります。

チャンミン:暖かい部屋で、美味しい鍋を食べて、散歩をすることが好きです。体の中を暖かくして、外の涼しい空気を吸うことで良い気分になります。

― 2013年の抱負をお聞かせください。

ユンホ:今年はより新しい東方神起を見せるために、全力で頑張りたいと思います。新しいアルバムとツアーはもちろん、色んな分野に挑戦し、新しい姿を見せたいと思います。

チャンミン:今年は東方神起として色んな活動が出来て、たくさんの皆さんと楽しい思い出が作れたらいいなと思います。

◆初の5大ドームツアー

東方神起「Catch Me -If you wanna-」(2013年1月16日発売)CD+DVD
4月からは、東方神起として初の5大ドームツアーを開催。さらに大きく進化した彼らの新たな1年が幕を開ける。(モデルプレス)

【ツアースケジュール詳細】
4月27日(土)さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
4月28日(日)さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
4月29日(月・祝)さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
5月10日(金)ナゴヤドーム
5月11日(土)ナゴヤドーム
5月25日(土)福岡Yahoo!JAPANドーム
5月26日(日)福岡Yahoo!JAPANドーム
6月5日(水)京セラドーム大阪
6月6日(木)京セラドーム大阪
6月15日(土)東京ドーム
6月16日(日)東京ドーム

※札幌ドームの日程は最終調整中
ソース:http://mdpr.jp/021219880

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]