忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11039]  [11036]  [11038]  [11034]  [11032]  [11028]  [11031]  [11030]  [11029]  [11027]  [11026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/27ビギアゲ京セラ2日目ツイレポお借りしましたemoji

@yun_my_treasure様
・【東方神起Begin Again大阪12/27】
ユノ最後の言葉
「これからは皆さんを大切に思っています。この二人も変化があると思うけど一緒に汗をかきながら情熱を共有ながらもっと年を取っていきたいと思っています。末永く、永遠に、活動していくので皆さん、これからも東方神起の大きな力になって下さい!」

@Shim_Ls2v2様
・ビギアゲツアー 京セラ 2日目
チャンミン最後の言葉(ニュアンスで)
他人が誰かを好きになることは当たり前のことじゃないと思うんです。皆さんが好きでいてくれることは大きな奇跡のようだと。その大きな奇跡にお応えするようにこれからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします

・@CMkeiYH様
戻ってから色んな番組に出た話で
ユノ「ほらこれ!日本語では何ていう?これこれ!」と右手を内側に巻く仕草をするも客席??なってたら
チャンミン「共演?」
ユノ「そう!チャンミン、何も言わないのにスゴいな」
東方神起の以心伝心ホントにスゴい。 Reboot

@Usako0206YK様
・風邪は人にうつすと
治るっていうよね

今日のユノは超元気で
チャンミンは咳してしんどそうでした
え←

@panee0202様
・(*∵)Reboot!本日……!オリコン2位になりました!ありがとうございます!
(*´・J ・`)……これ、言っていいのかな?本当はもっと上を目指したかったんだけど(微笑み)本当に嬉しいです、ありがとうございます!

・(*∵)皆さんに挨拶しましょう!
(´・J ・`)ただい……
(*∵)メリークリスマス!
(´・J ・`)遅い遅いw
(*∵)良いお年を!
(´・J ・`)違う違う!……ちゃんと挨拶しまょう!せーの!
(*∵)(*´・J ・`)ただいまー!
客席「おかえりー!」

(見事な漫才でしたwww)

・(*∵)皆さん2年半の間に成熟して…あ!歳とったってことじゃなくてwワインのように成熟しましたよね。でも僕、ワイン全然分からないんだけどね!ワインはチャンミンがくやしいよね!
(´・J ・`)くやしいじゃなくて、詳しいですね(笑顔)
(優しくユノをフォローするチャンミン)

・【天空から登場する話】
(*∵)慣れないですね
(´・J ・`)最初札幌ではユノは本当に誰が見ても緊張して、凍っているんじゃないかと(にこにこ)
私(確かにチャンミン札幌でユノガン見してたなー)
(´・J ・`)今のユノは余裕があるように見えますね!(にこっ)
私(まだ見てるんかい!w)

・(*∵)男のファンが増えましたね
客席「ユノー!」
(*∵)まだいいから!(声が止まらなくなると)僕のせいにもなっちゃうから!
(´・J ・`)あの、ファンが笑顔で「ユノー!」って言ってるんだから、もっと優しくして下さい
(*∵)あ、ごめんね。ありがとございます!
(優しいユノヲタトップの弟)

・(´・J ・`)クリスマス仕事だった人?
(ほとんど手があがる)
(*∵)やー、これは違うでしょ!噂を聞いて、わざとでしょ?
(´・J ・`)寂しいですね、皆さん!
(*∵)男性ファンも増えたしこの場所で、ね?
(´・J ・`)ダメです、寂しい魂は出会っても、来年もまた寂しいですよ
(バッサリw)

・(´・J ・`)さっきユノか「いいお年を」って言いましたけど、もう来年まであんまり残ってないんですね?
(*∵)(指折り数えてる様子)……めんどくさい!
(´・J ・`)あと一週間くらいですよね
(ざっくりし過ぎて客席ざわつく)
(*∵)あと四日だよ!(客席に)なんだよ、分かってるよできるよ!

・(´・J ・`)来年のクリスマスには今からでも遅いかもしれないですよ、皆さん!
(*∵)ここで出会ってね、東方神起のライブに来て、そして会員登録とかねwはい……積極的に言っちゃいました、すみませんw

@roomnumber32様
・ユノ、トロッコの上で手ついて後ろに回るやつ失敗して思いっ切り横向きにトロッコに打ち付けられてた…腕にあみだくじみたいな赤い跡が付いちゃってたけど大丈夫かな(´・_・`)

@kumi_ba様
・TBちゃん(・(ェ)・)のReboot
https://twitter.com/kumi_ba/status/945901507848806401

@hatonokuni様
・今日のユノ、「spinning」で一瞬だったけど上のジャケット完全に脱いでメッシュ1枚になった

ノースリーブにメッシュ
お願い映像に残してください
あの胸筋ヤバいーーーーーTTTTT

@mayamin26様
171227大阪

ユノが毎日日本語勉強してるって話しした時に、

(*∵) 맨날맨날 (毎日毎日)

ってフッと韓国語で言っちゃって、

(*∵)韓国語で言っちゃった、맨날は毎日です。

って話してるの可愛すぎた。不意の母国語ありがとうございます。

・東方チームに欠かせないみなさん(ファン)が一番大切ですって挨拶するチャンミンに

(๑∵๑)いい子になった!
とか嬉しそうに言ってたら

(´^J^`)30歳になってようやく、いい子になりました。
って返すからわろたよね。

@coscosy様
チャンミン「いつも思ってるんですけど、この世の中には、当たり前のものなんてなくて。誰をなんの理由もなく愛するということは、他人をなんの理由もなく応援するのは本当に奇跡みたいなもので。その大きな奇跡があって、僕たちはまたここ大阪に来れてこうステージに立てて、本当に今日は幸せでした」

@raccowa様
早くビギに恋人作って欲しいチャンミンが暴走してるのを見てユノが「決まったセリフがあるんだけど、2人ともどんどん無視してる、違うこと言ってる、アドリブがすごい」って言ってた

拍手[15回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]