忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'うちの町内芸"今回はボーリングです!
イ·ビョンジン+アレックス+アンヒョンジュン、芸術·体育のチーム新しい救世主は?


ボーリングコスの火花散るストライク対決が始まる。7日に放送されるKBS 2TV 'うちの町内芸 "は卓球に続いてボーリングが二番目の対決種目に採択された中でカン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、ジョダルファンが一緒にする。

イ·ビョンジン、アレックス、アンヒョンジュンは芸能界の代表ボーリング固守たちに彼らのボーリング無限の愛はよく知られて。三人とも車のボウリング設備を備えて通うほどボーリングの造詣が格別だ。

その中でイ·スグンの推薦で芸チームに合流することにしたイ·ビョンジン。彼は "過去のボーリング場を運営した経験があり、実際のプロボウリング選手まで思うほどボーリングに特別な関心を持ったし今も持っている。"と話した。続いて、 "ボーリング場運営当時残念ながらIMF事件が起きた。ボーリング場も建物の地下にあったはずの音うわさなしに滅びて、私ボウリング場を運営していた事実を知っている人が極めて少ない。"と話すなど、自分のウトプン(面白いです悲しい)過去の歴史を伝えた。

続いて、彼は "周りに自分だけのボーリングの実力が優れた芸能人がいるのか?"は、カン·ホドンの質問に "私が直接見たわけではないよく行くボウリング場でクラジクワイのアレックスがプロ級のボーリングの実力を持っているという話を聞いた。"と伝えてまた、他のゲストにアレックスを推薦した。

しかし、アレックスは、予期せぬ芸チームの交渉電話に "なぜ私に電話ましたか?その交渉ていますか"と言って慌てたそぶりを隠すことができなかった。

また、アンヒョンジュンは芸チームのエース "タクシン 'ジョダルファンの親友に現在の芸能人ボーリングだけで助長を務めている。その中ジョダルファンは彼に "お前も私のように外の世界にナワブワ。ここは新世界だ!君も私のように別の世界を体験することができ、"と言って芸のチームに参加することを強く推奨、見る人にゴマ粒の笑いを誘ったという裏話だ。

これら二つ目の対決の前に一週間ボウリング特訓に入った中で、果たして、 "ボルシン(ボーリングの神)"として狂った存在感を存分に露出人は誰なのか視聴者たちの耳目を集中させている。

'うちの町内芸 "の制作陣は、"特に、イ·ビョンジンはパーフェクトの記録を持っている特別なボーリングの実力で芸術·体育のチームはすでに "先生"と呼ばれている。卓球に続き、ボーリングまた、視聴者の皆さんにエキサイティングな対決をプレゼントする予定 "とし、 "まだボウリング初心者に過ぎないカン·ホドン、チャンミンは、これらの三人と会ってどの程度のボーリングスキルを向上させることができるかも視聴ポイントになるだろう"と伝えた。

一方、イ·ビョンジン、アレックス、アンヒョンジュンの合流で新しい活力を吹き入れた芸チームは再びボーリング猛練習に突入する予定だ。毎週火午後11時10分放送。

ソース:http://www.isnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=26087

拍手[0回]

PR
'うちの町内芸 "財経、爆弾発言。"レインボーは、事件事故必要 "


在京の爆弾発言に"うちの町内芸'録画会場を焦土化させた。30日放送されるKBS 2TV 'うちの町内芸'最近録画でジェギョンは羊飼いピンポン蘇芸チームの卓球対決有料広げたの爆弾発言をして製作陣を当惑させるした。これは、レインボーが事件事故やチーム内の不和、問題がない失敗してしまったとのこと。

チームの広報のために芸能番組に出演する場合はあっても、このように自分のチームが失敗したと主張された例は一度もなかったはずで制作陣は、戸惑いを隠せなかったし、財経は、チームの成功のために、今回は必ず事件事故をタッチツリーうと断言した。これ芸チームも"やっぱり財経らしい"、 "止められないチェギョンが美しい"と、彼女の願いを叶えて与えることを意味するの集めたという。一方、 'うちの町内芸"は火曜日の午後11時10分放送される。

ソース:http://star.fnnews.com/news/index.html?no=190789

拍手[0回]

チャンミン帰国・・・"うちの町内芸"の収録



4/23の'うちの町内芸"は7.0%の視聴率を記録して同時間帯番組1位
SBS "化身の心を支配する者"5.4%、MBC "PD手帳'は3.8%

視聴率がやっと安定したようで良かったです


4/23うちの町内芸の動画・・・
・130423うちの町内芸中間世子 ソース:moonhalo
http://www.youtube.com/watch?v=UXxogLs7UjQ&feature=youtu.be

・130423うちの町内芸セルフカメラチャンミンcut.ソース:moonhalo
http://www.youtube.com/watch?v=F8EGmY31Pno&feature=youtu.be

・30423うちの町内芸チャンミン語。ソース:moonhalo
http://www.youtube.com/watch?v=MPfjzfGAiAE&feature=youtu.be

・130423うちの町内芸チャンミンvs財経卓球対決cut.ソース:moonhalo
http://www.youtube.com/watch?v=JHVtuGcS-JA&feature=youtu.be

・130423いよいよチャンミンの初卓球の試合
http://www.youtube.com/watch?v=Qp1U4ITyMpc&feature=youtu.be
ソース:whytvxq1226

・130423うちの町内芸術·体育·チャンミン1R
http://www.youtube.com/watch?v=QGeXAN8jIyI&feature=youtu.be
ソース:1004KBS

拍手[0回]

4/23"うちの町内芸"予告・・・

こちらで見てね!


チャンミン悪い口 "に直接来て教えてください"愛嬌炸裂 '注目'


チャンミンの悪い口が発動した。今日(23日)放送されるKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(以下'うちの町内芸') '3回では、美貌の卓球のコーチイ·スヨンが登場して注目を集めた。

イ·スヨンは現在、米国のプロ卓球選手であり、モデルにスーザン·サランドン、オリバー·ストーン監督、ジェイミー·フォックス、メル·ギブソンなど数多くのハリウッドスターの卓球の先生として活動中だ。この日、イ·スヨンはハリウッド級の美貌とグラマーな体つきで芸チームの注目を集中させ、毎日の卓球のコーチを務めた。特に、美貌に劣らない優れた卓球の実力で存在感を遺憾なく表わし芸術·体育のチームを導いた。これ芸チームは、イ·スヨン監督の一対一の個別講習下必殺技研磨に突入し、一人ずつ順番にサービス伝授を受けることになる。彼は"卓球はサーブとレシーブが90%であるゲーム"と"サブがマスターしてもある程度勝率がアップする"とし、ボールを受けて打つ練習を強調した。

その過程で、チェガンチャンミンの悪い口が発動かかった。チャンミンは、彼に遊び心いっぱいの目で"直接来て、教えていただけますか?"と愛嬌を付たしイ·スヨン監督はチャンミンに近づいて個人指導をしてくれた。これを見守った芸チームは一斉に歓声を張り上げて嫉妬心いっぱいの目を発射して、笑いをかもし出した。またイ·スヨン監督は特別なサブ実力で芸チームのエースタクシンジョダルファンに屈辱をプレゼントするなど、多情多感な教授法と驚くべき実力で芸チームを思うままにしたという。一方、卓球第2戦"羊飼いvs芸"の火花散る対決が繰り広げられるKBS 2TV 'うちの町内芸"は、23日(今日)夜11時10分放送される。
ソース:http://news.nate.com/view/20130423n19429

チャンミンも美人には弱い~

東方神起のチャンミンとグループレインボーのリーダーチェギョンがカップルとして活躍
みかんを二人で分けて食べるゲーム?
やり過ぎだよ!

拍手[0回]

"うちの町内芸"公式ホームページオープン

http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/village/about/program/index.html



チャンミン様・・・ボーリングもあるのでユノをゲストに呼んでくだしゃい!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]