忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji「芸」チャンミン、田村弘と人気対決」の勝者は? '
2013-12-11 00:49



チェガンチャンミンが日本のコメディアン田村弘と人気対決を繰り広げた。10日放送されたKBS2 'うちの町内芸」(以下芸)は、日韓生活体育交流戦のために日本での生活体育のバスケットボールチームは、「スラムダンク」と出会った芸術·体育のチームの姿が描かれた。この日芸チームは、10年以上のバスケットボールのキャリアを持つ「スラムダンク」のチームと挨拶を交わしながらお互いの探索戦に入った。

特に目を引いた人は、地元のギャグチームキリンの田村宏。日本の人気コメディアンで「ホームレス中学生」という本を出版して2億円を稼いだと自慢した彼は、チャンミンに「私の人気の半島はならない」と挑発した。これカン·ホドンは「3秒間の向こうのファンに歓呼の声をジルゲして音で誰の人気が高いのか明らかにしましょう」と提案した。まず、チャンミンが遠くから見守るファンたちに手を振っ者、日本のファンたちは彼を調べて雷のような歓声を上げた。しかし、田村が手に入る瞬間、ひんやり反応を見せて笑いを誘った。田村宏は「ここはホームです。ウェン恥なのか"とし、"オーマイゴッド"を叫んで見る人々を爆笑させた。

http://news.nate.com/view/20131211n00477

2013.12.10うちの町内芸Ep.36チャンミン守備
http://www.youtube.com/watch?v=EsTuTd_Wd6M


12/10うちの町内芸Ep.36キャプテンになったチャンミン
http://www.youtube.com/watch?v=t9Fu9lqpDFg

1
2/10うちの町内芸Ep.36空港おもてなしが恥ずかし恥ずかしたチャンミン
http://www.youtube.com/watch?v=m7SLT3fdnQ4


12/10うちの町内芸Ep.36駒沢競技場に到着した芸チャンミン
http://www.youtube.com/watch?v=lJHfi1Bnppw

拍手[0回]

PR
emojiジョオジョンアナ·チャンミン、KBS芸能大賞新人賞候補
2013-12-11 14:52

ジョオジョンKBSアナウンサー(左)と東方神起チャンミン/写真=スターニュース


ジョオジョンアナウンサーとグループ東方神起チャンミンが2013 KBS芸能大賞新人賞候補に上がった。

ジョオジョンアナウンサーとチャンミンは来る21日2013 KBS芸能大賞授賞式を控え、現在KBS芸能製作国で進行中の新人賞候補選定投票に並んで名前を上げた。'1泊2日'シーズン3に出演中の俳優キム·ジュヒョクと歌手ジョンジュンヨウンは、これらの競争相手たち。ジョオジョンアナウンサーは前玄武アナウンサーのフリー宣言後、KBSの代表」アナコンテナー」として活躍している。条アナウンサーはKBS 2TV '家族の品格-フルハウス」の専門芸人に劣らない話し方で、アナウンサー系の「芸能神童」として急浮上している。端正なルックスで漂ってくる本物のアナウンサー的な姿と対比されている予測不能の芸能感覚が高く評価されています。

今年の初めにカン·ホドンのKBS芸能復帰作「月光プリンス」で芸能MC申告式をしたチャンミンは「月光プリンス'後続'私たち近所の芸」に続いて出演して視聴者たちに確かな存在を知らせた。'韓流スター'のイメージを脱いで気さくで自然な姿で人気を集めている。アイドルの芸能出演が多い中で芸能界でチャンミンだけの地位を固めたという評価だ。気の利いた話術とゲストに配慮している姿など、MCとしての資質も十分に備えているという評価だ。

emoji凄い評価ですね~ラッキーボーイ!emoji

拍手[0回]

emoji東方神起 チャンミン、都内で麒麟・田村と人気投票“日韓プライド対決”



写真=ドラマチック・トック
東京都内で日本と韓国のプライドをかけた人気投票が行われた。

KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」チームは最近、日韓生活体育交流戦に参加するため日本へ向かった。「芸・体・能」チームはチーム「スラムダンク」称した日本チームとバスケットボールで対決した。

チーム「スラムダンク」は、お笑いコンビ麒麟の田村裕、ピン芸人の大西ライオンというバスケ好き芸人をはじめ、都内で活動するバスケットボール同好会からの選抜チーム。その多くが幼い頃に、アニメ化もされた人気漫画「SLAM DUNK(スラムダンク)」をきっかけにバスケットボールを始めた独特な経歴を誇る。それだけでなく、バスケットボール歴10年以上の選手はもちろん、2部リーグ出身の選手やプロ進出を目指している選手が参加するなど、優れた実力を備えている。

中でも、麒麟の田村裕は“アジアのプリンス”東方神起のチャンミンに劣らない人気をアピールし、視線を引きつけた。

田村裕は“貧乏話”で有名な日本の人気お笑い芸人で、彼の自伝「ホームレス中学生」は韓国でも相当な人気を博している。

この日、田村裕はチャンミンに「チャンミンの人気は、日本での僕の人気の半分くらいだ」と言いながらチャンミンを刺激した。するとチャンミンも「日本で超有名なお笑い芸人だと聞いたけど、テレビで見たことがない」と挑発した。

このため、チャンミンと田村裕は都内でリアルタイム投票を行い、人気を検証することにした。二人は自身の人気を証明したい心境を一生懸命に叫ぶなど、渾身の力を尽くしたという。

人気投票の結果は、韓国で10日午後11時20分から放送される。日本ではスカチャン0にて来年1月26日(日)に放送予定。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1984065

emoji毒舌~emoji
効くぅ~~

拍手[0回]

emoji東方神起 チャンミン&カン・ホドンら「芸・体・能」日本上陸!“言葉の壁を越えて白熱した日韓交流戦”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1983808


(C)KBS

12月4日(水)、東京都内の屋内球技場で「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」のバスケットボール日韓生活体育交流戦の公開収録が行われた。

韓国チームはカン・ホドン、東方神起のチャンミン、パク・ジニョン、ジョン・パク、ソ・ジソク、ジュリアン・カン、イ・へジョン、イ・ジョンジン、キム・ヒョクの9名が参加。
この日の朝、チームのメンバーは揃って金浦空港から出国。空港で全員スーツ姿で登場し、日韓交流戦への意気込みを見せた。
特にチャンミンは、今回の交流戦が決まると「日本に芸・体・能チームのみんなで行くことが出来てとても嬉しいです。必ず勝ちたいと思います」と、日本で試合を実現できるという喜びを語っていた。

韓国チームが登場すると、会場に集まったファンから日本での熱い試合を待っていたと言わんばかりの大歓声。韓国チームのメンバーも気合十分な様子で歓声に応えた。

チーム「スラムダンク」と称した日本チームには、お笑いコンビ麒麟の田村裕、ピン芸人の大西ライオンというバスケ好き芸人をはじめ、都内で活動するバスケットボール同好会からの選抜チームが参加した。


(C)KBS
試合前のオープニングでカン・ホドンは、「『ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~』がついに日本にやってきました!」と熱く語り、日韓戦に対する意気込みをメンバーたちに促すと、チャンミンは「本気で頑張りたいと思います」と本気モード爆発。同時に、今回日本で試合するということで緊張している様子を見せたが、韓国チームの緊張をよそに麒麟の田村、大西ライオンがすかさず絡み、言葉の壁を越え会場に笑いを広げた。

いよいよ試合開始。のっけから白熱した試合に、会場からは熱い歓声が贈られ、韓国チーム、日本チーム両者一歩も譲らない試合が繰り広げられた。
試合後、パク・ジニョンは「今まで色々なチームと対戦してきたが、こうやって潔い良い試合になったのは初めてだ」と語り、試合内容に満足げな様子を見せた。チャンミンは「パク・ジニョン先輩も言ったように、日韓戦でしたがとてもいい試合が出来て良かったです。試合をやる上で、両チーム共に大きな怪我もなく無事終えることが出来たので本当に良かったと思います。相手の日本チームの皆様に改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。ありがとうございました」と語った。

数時間に及ぶ熱戦を見せた日韓生活体育交流戦の模様は、来年1月26日(日)スカパー!のチャンネル、スカチャンで初放送される。韓国チーム、日本チーム果たしてどちらに軍配が上がったのか……当日の白熱した試合をお見逃しなく。

拍手[0回]

emoji「芸体能」日本収録・・・

KBS World‏@KBSJAPAN
明後日(12/6)の『ホドン&チャンミンの芸・体・能』にはパク・ソンホ、キム・ジェギョン(RAINBOW)、ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)、 イ・サンボンが登場♪日本収録も無事終わった芸体能。今の内に復習しておこう!



KBS World‏@KBSJAPAN
こんにちは!いよいよ「芸体能」日本上陸♪現在座席引き換え中です。夜は寒くなるので、皆さん暖かい格好でいらしてくださいね(*^

emoji収録に参加したチャミペンのレビューお借りしました!

・ションパクとのたわむれがかわいいwwチャンミンが寒そうにしてたらジョンパクがタオル肩にかけてあげて「ありがとう❤️」って感じでもたれかかって雰囲気やばいwwww

・みんなつぶやいてるから、これだけいいかな??

最後、コーチがチャンミンに耳打ちしたら、チャンミン、とっても恥ずかしそうに無理無理って感じだったのに、お客さんに向かって投げ出しキッス!!!!!!
ちゃんと、右のお客さん、真ん中のお客さんって感じで何度もしてくれたよー

・球技場の中すごく寒くて、「寒い寒い><」って自分の体さすさすしてるチャンミンがかわいすぎてまた白目剥いた。

・毎回思うけれど、生で見るチャンミンは、少年です。
幼く見える。
とても26歳には見えない。
まつげはバサバサのクルンクルン
おめめはバンビ
表情はくるくる変わるし
愛くるしいと言う言葉がこんなに似合う子いないわー

・チャンミンの優しさが垣間見れた試合でした。 相手がシュートを決めれば拍手をする。ぶつかって倒れた選手がいたら誰よりも早く手を貸す。 チャンミンのことがもっと好きになった(*´ω`*)

・ チャンミンえりあしくるくるしたとこ、何回も触ってた(*p_q) 髪の毛サラっサラでした…

・最後にチャンミンが監督に耳うちされて 何をやるかと思ったら、サランヘヨポーズと投げキッス!!!! あの、死にました。

・チャンミンがチームメンバーと戯れる姿がひたっすらかわいくて。
なんか、ほんとにバスケ部の部員みたいなんだよー
チャンミン可愛がられてる感じでした。
そして、あの子はどこにいっても嫁だねえ…
ほんとによく気づくし、かいがいしく働くのですよ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]