忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'うちの町内芸'イ·スグン、最初戦不参加 "なぜ?"

KBS2 'うちの町内芸'のイ·スグンが初の遠征競技に参加して背景に関心が集まっている。イ·スグンは、21日午後11時10分放送されるKBS2芸能プログラム'うちの町内芸"で大邱で初戦のために残してKTX列車に上がることができない突発状況を作る。MCカン·ホドンチャンミンをはじめ、ジョダルファンビョンジンアレックスアンヒョンジュンなど芸術·体育のチームとスタッフがみな集まったが、イ·スグンが出発時間を合わせないのに、最終的にイ·スグンを抜いた体録画を進行する。


放送に先立ち公開された映像でイ·スグンの行動にカン·ホドンは"一体どこ何してる?"と尋ねた後、 "これが'うちの町内芸'で'うちの町内イ·スクン"なのか"と怒る。イ·スグンの言い訳を聞いた後も、カン·ホドンは"連勝の場 ​​合、連勝で基本的に性格が非常になれなかった"と打ち明けてイ·スグンとの摩擦を予告した。

'うちの町内芸'側関係者は"二人がなぜ神経戦を繰り広げることになったのか、イ·スグンはなぜKTXに上がらなかったのかの話がこの日の放送を通じて公開される"とし、"果たしてこのような状況では、大邱でボーリング戦いに勝つことができるか関心を持って見守ってほしい"と呼びかけた。"うちの町内芸"のアーティストチームが初の遠征試合を残して勝利を掴むことができるかこの日の午後11時10分公開される。

ソース:http://news.nate.com/view/20130521n07265

この記事って話題作りの演出なんでしょうか?
チャンミンもこの演出にお付き合いするのも大変ですね

拍手[0回]

PR
5/15<うちの町内芸>7回の撮影・・・お天気が良いですね~



足長っ!
ソース:Lyoshaholic

拍手[0回]

うちの町内芸'チャンミン、ムクオンドリンク、罰ゲーム '苦労'


チャンミンがきまり悪さを隠すことができなかった。14日に放送されたKBS 2TV芸能プログラム'うちの町内芸能スポーツの能力者'(以下'うちの町内芸')はムクオンドリンク、罰ゲームを実行するチャンミンの姿が電波に乗った。この日チャンミンは、飲料賭けボウリング対決で負けた風に言わないで飲料水を購入する罰則を行うことになった。

また、重いボウリングのボールを持ってボウリングポーズを練習して、お店のチャンミンは、飲料水を買いに行くを通してきまり悪さを隠すことができなかった。そんな中、売店に到着したチャンミン。しかし、手まねでイオン飲料を説明していたチャンミンはなかなか言葉が通じなかったため、苦しいよう、その場で素早く尻込みついにパントマイムまで披露する姿を現わして笑いを誘った。そして、このような紆余曲折の末、最終的にイオン飲料を買ったチャンミンは、重イオン飲料と重いボウリングのボールを持ってグラグラ煮る、最終的にその場にどっかりと倒れる姿を現わして笑いを加えた。

ソース:http://news.nate.com/view/20130515n00913




バラエティーは大変ですね~チャンミンが一生懸命頑張ってます!
怪我しないでね!

FULL(こちら

拍手[0回]

"うち町内芸"5/14の予告・・・

拍手[0回]

"うちの町内芸"5回・・・Full


130508 Cool Kids On The Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882


130508 Cool Kids On The Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882
ソース:チャンミンギャラリー様


チャンミンモムゲグ、 "ギャグきちんと学んだあなたの"爆笑満開


グループ東方神起のチャンミンが3段モムゲグを披露して話題を集めている。去る7日放送されたKBS2 'うちの町内芸"は、2番目のスポーツ種目でボーリングが選ばれた中でカン·ホドンイ·スグンチャンミンパク·ソンホジョダルファンなどメンバーが最初の戦いの準備をする姿が電波に乗った。

この日、自称ボーリング上手なイスグンは、チェガンチャンミンの姿勢を確認した。しかし、これだけでインストールされたボーリングレールが思ったより滑ったしチェガン·チャンミンは、レールの上で滑って笑いを誘った。これにパク·ソンホは"ギャグきちんと学んだね"と言いながら感嘆したカン·ホドンは"これ二番目生かせば天才でみましょう"と言いながらチャンミンにもう一回からだギャグを要求した。

チャンミンは"どうしよう"と戸惑いながらも連続3回に渡って床に滑る姿に"トリプルモムゲグ'を演出した。特に彼のからだギャグはキム·ヨナのイナバウアーを連想させ、 "チャンミンイナバウアー"という字幕が加わって見る人々を爆笑させた。一方、この日放送された'うちの町内芸"は全国視聴率6.7%(ニールセンコリア)の視聴率を記録して5週連続同時間帯視聴率1位を占めた。
ソース:http://news.nate.com/view/20130508n31582

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]