忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/26"月光プリンス"6話の記事・・・

"月光プリンス"は、勇敢な兄弟と チャンミンに注目してください


写真:放送キャプチャ

"月光プリンス"の五MC中の活躍が引き立って見える人は誰だろうか。

去る1月22日初お目見えしたKBS 2TV '月光プリンス(企画ドア·ウネ演出ヴィエか) "は、カン·ホドン、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、チャンミンを司会者に打ち出すことで、新鮮な組み合わせを披露した。プログラムの様々な変化を試みると一緒に少しずつ呼吸を合わせて行っている5つ"ダルプ"の中、期待以上の活躍を見せて視聴者たちの好評を受けている人々がいる。まさに勇敢な兄弟とチャンミンです。

勇敢な兄弟の"ヒーリングキャンプ"

作曲家であり音楽プロデューサーである勇敢な兄弟はMBCオーディション番組"偉大な誕生3"にメンターとして参加し、参加者に最も多くの毒舌を飛ばすメンターとして活躍した。彼は多少強い印象で感じられる、冷たいイメージとこれまでの放送で明らかに来た不良だった学生時代の話は大衆にそれに対する先入観を持たせた。しかし、 "月光プリンス"から見える真剣でもよどみない発言は、彼のまた他の姿を披露して視聴者たちの関心を引き出した。

勇敢な兄弟は毎週放送を通じてどのような内容でもテーマに合わせて自分の経験談を適切に解放出し放送に積極的に取り組んでいる。去る26日放送された"月光プリンス"では、青少年の疾風怒涛の時期と性的好奇心などを率直に扱った本"私は赤"に話を交わした。友達のお金を奪う内容を扱った時から勇敢な兄弟"のように友達の優位に立つことがかっこいいと勘違いしていた。それが今でも荷札のように付いて回っている。今そのような立場にある青少年たちに教えてあげたい"と真剣にアドバイスをした。彼はプログラムを使って長くないが太い人生史を告白し、自らヒーリングをプレゼントする。これらの勇敢な兄弟の経験から出てくる彼の告白は視聴者たちに真正性を感じさせてくれたし、彼の新しい姿をアピールし好評を博している。

"東方神起"のチャンミン、反転魅力のプレゼントだ

初めて芸能番組固定で出たチェガンチャンミンは、よどみない石の直球発言と率直な姿で反転魅力をプレゼントしている。これまで歌手として舞台でカリスマある姿を見せたイメージとは違って、彼が持っているもう一つの魅力をアピールして視聴者たちに愛されている。時には真剣な発言で注目を集めており、性の主題で対話を継続する中気兼ねない発言で周囲を焦土化させた。


26日放送分で、アイドルグループシークレットのメンバーハン·ソンファが出演してアイドルとして経験苦情とアイデンティティので、大変だった経験について話を交わした。のようなアイドルグループであるチェガンチャンミンは、これに対して心から共感する姿を見せるのか、他のチームが作った自作の詩のタイトルを合わせる過程で"セクハラ"という言葉をためらわずに吐き出して、他の出演者たちのブーイングを受けるなどの姿で笑いを誘った。また、過去の放送分でうつ病に関する話を交わす中精神科の相談の経験を告白した。

これらのこれらの真正性幼い告白と率直な発言は視聴者たちに"芸能界の新星"として注目を撮った。芸能番組で見る珍しかったこれらの出演は初めてでは"あまり期待できない" "よく適応できるか?"などの懸念の声があったが、これらは率 ​​直さを武器に、 "月光プリンス"の中で際立つ活躍を見せている。フォーマットの不安定、視聴率の不振などで苦戦を強いられている"月光プリンス"の救援投手になることができるか、今後のよどみない活躍を期待してみる。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=038&aid=0002358072

頑張ってね!

拍手[0回]

PR
2/19"月光プリンス"5回チャンミン編集ver












(moon halo様)
"ダルプ"チェガン·チャンミン、 "知人にそそり貸し近づい裏切られ、"告白


グループ東方神起のチャンミンが過去裏切り喫した事情を打ち明けた。チャンミンは19日放送されたKBS 2TV '月光プリンス"で"知人の頼みでお金を貸し近づい裏切られたことがある"と明らかにした。この日イ·ジェリョンは"私の人生のモットーは"私が先に裏切っやめよう、私は最初間違えてはならない"だ。誤って誰に裏切られたことはあるだろうが、本心はなかった"と述べた。

これを聞いたチャンミンは、 "私もそのようなことあった。過去の知人の頼みを受けて1,000万ウォン以上の資金を貸してくれたことがある。そのお金を返してもらうことない思いで貸したのに、結局(お金を)受けられなかった"と苦々しい気持ちを打ち明けた。イ·ジェリョンは"私もそんな経験が多くてもお前〜大根多い"とし、"だから私はすべての経済圏を妻(ユ·ホジョン)に渡した。私はお金がありながらない音ができない。しかし、不思議なことに、妻に借りたお金はみんなに返すよ。私に借りたお金だけなら返すよ"と説明して笑いをかもし出した。【




チャンミンは女の子に無視されます。


小さな女の子のようなチャンミン彼女が言うが、彼女は Yoseob が最も好き

チャンミンは少女に泣く

"月光プリンス"チェガン·チャンミン、子供淑女大成号泣に "そわそわ"

チャンミンが子供の女性の前に膝を屈した。19日放送されたKBS芸能プログラム"月光プリンス"(企画ドア·ウネ/演出ヴィエか)は自分のためにいきなり涙を噴き出した子供の出演者をなだめて落ち着かないチャンミンの姿が電波に乗った。この日の放送でMCらは、ゲストイ·ジェリョンとイ·フンが選んだ本"シャーロットのおくりもの"に関する問題を当てる時間を持ったが、問題出題者として出た視聴者たちは、すぐに可愛い子供だった。これ5歳前サポートの量は"蜘蛛シャーロットの足はいくつかの単語でしょうか? "と問題を出したが、先に読んで個人レッスンの時間に正確にこの問題を予想していたイ·ジェリョンに"子供、出でしょう"と言っていたチャンミン。ので、答えを知る由もないチャンミンは、最終的にとんでもない間違いを言ってしまったし、スタジオは笑いの海になった。しかし、チェガン·チャンミンが正解を一度にあわなければ欲しい商品を受け取ることができない前サポートの量。これ前サポートの量は怒ったように"正解は七節です!"とかっと叫び、以内ドキヌンを浮いたままチャンミンを撃って見始めた。カン·ホドンはこれに"どのくらい頭にきたのなら..."と言いながら前サポート量をなだめようとしたが、前のサポートの量はこれも無駄なく悲しいよういきなり涙を噴き出してしまった。これ結局前サポート量を抱いて癒していたチェガンチャンミンは、これも前サポート量が涙を止めないので、結局膝をついて許しを求めて笑いをかもし出した。一方、その後泣きを停止前のサポートの量は"頑張って、お兄ちゃん一度抱いてください"というカン·ホドンの言葉にチャンミンを強く抱きしめて笑顔を誘った。
ソース:http://news.nate.com/view/20130220n05313

チャンミンはおば様ファンと写真をとる



"ダルプ"チェガン·チャンミン、子供のファンに "1度ではない"答え屈辱


チャンミンが子供のファンに屈辱を受けた。19日放送されたKBS 2TV '月光プリンス"はシットコム"一抹の純情"の主人公イ·フンとイ·ジェリョンがゲストとして出演した。子供ギムギインは問題を出しに出てすぐに"私はチャンミン兄さんを好き"と言ってチャンミンを嬉しくさせた。この時カン·ホドンが"じゃあチャンミン兄さんが1度ですか?"と聞くと、ギムギイン子供はしばらく悩んだ"当然じゃない"と言ってチャンミンを挫折させた。これカン·ホドンは"それでは、だれが1順位ですか? "と再度尋ねたギムギイン子供は"ビーストのヤン·ヨソプお兄さんよ"と言いながら照れくさそうに答えた。ここにイ·フンがギムギイン子供が出した問題を合わせてプレゼントを受け取るしてやろうチャンミンとイ·フンを同様に好きだとしてチャンミンを二度殺した。一方この日放送では、勇敢な兄弟がチョン·ジェヒョンの不良態度に鞭を持ってこい脅しをした。

ソース:http://news.nate.com/view/20130220n03594



拍手[0回]

2/19"月光プリンス"5回予告・・・



"月光プリンス"アップグレードに完成度高める

KBSブックトークショー"月光プリンス"が無限のアップグレードを宣言した。来る19日放送された"月光プリンス" 5回はイ·ジェリョン、イ·フンがゲストとして招待されて絵本"シャーロットのおくりもの"で話を分ける。"シャーロットのおくりもの"は、死の危機に瀕した豚ウィルバーとクモシャーロットの友情に関する動画で子供たちの定番で、イ·ジェリョンは妻ユ·ホジョンが普段子供たちによく読んでくれた本だから選択することになったと伝えた。

今回の"シャーロットのおくりもの"便の中で最も大きな特徴は、本を読 ​​んでいないMCのための読書の授業が新設されたというのだ。ここでは、普段優等生で噂になったチェガン·チャンミンとチョン·ジェヒョンが、それぞれイ·ジェリョンと勇敢な兄弟に授業を聞く反転が待っている。続いて、1回では、手紙事情で参加した視聴者クイズが4回動画の参加を経て、今回は視聴者がスタジオに直接出てきてクイズを出す3段変身の完成体を披露する。

総10の問題として進行される視聴者クイズは幼稚園児から40代ママまで総10人の視聴者が参加してMCたちの読書の授業の結果をチェックする予定だ。"月光プリンス"の制作陣は"回を重ねるごとにMCたちとスタッフたちの意欲がもっと熱くなっている。みんな一つになって"愉快なブックトーク"のために日夜悩んでいる"と伝えた。五番目のゲストイ·ジェリョン、イ·フンと一緒に"月光プリンス" 5回は来る19日夜11時10分に放送される

ソース:http://news.nate.com/view/20130217n13890

拍手[0回]

2/19月光プリンス5回予告キャプチャ・・・
視聴率アップの為に視聴者参加型の幅増やす
番組が安定するまで大変です
ポセイドンコンサートのトークでチャンミンが「バラエティーは難しいが最後まで最善を尽くして熱心に頑張る」って言ってましたね ファイティン!



月光プリンス"フォーマット大々公社、視聴者参加型の幅増やす(TVリポート)

KBS2芸能プログラム'月光プリンス"がフォーマットを大幅に変更した。視聴者をスタジオに招いて、 "視聴者参加型バラエティ"に進化する。

"月光プリンス"ヴィエチPDは15日TVリポートに"イ·ジェリョン、イ·フンがゲストとして出演する5回に視聴者10人を招待した。ダルプとゲストは視聴者10人の説明を聞いて問題を合わせヒゲになる"と述べた。

本を読 ​​んでいない視聴者にもっと身近に近付くためにMCの一部は主題となる本をわざわざ読まないことにした。製作陣は既存のセットの裏側に部屋3つを作成し、本を読 ​​んだMCとゲストが本を読 ​​まないMCをつかまえ1対1で本を説明する。

本を読 ​​んでいないMCが視聴者10人が出すヒントに聞いて問題を当てる方式である。MCが問題を当てればヒントを出した視聴者に協賛商品を与える。賞金はより多くの問題を当てるチームの名前で寄付される。

ヴィエチPDは"問題がとても難しいという視聴者の意見が多く議論した末、このような方式を選んだ。MCが問題を当てなければ欲しい商品を持っていくことができるということを視聴者も知っているのでヒントが容易ならざるをえない。本を読 ​​んでいない視聴者も番組に参加することが容易になるだろう"と説明した。

視聴者が参加するプログラムであるだけに製作陣が制御するのは難しい突発的な状況も演出された。これは、視聴者の参加が主をなすヴィエチPDの前作"対国民トークショーこんにちは"のような妙な楽しさにつながる見通しだ。

このPDは"一子供視聴者は自分のヒントにチャンミンがあわないのに欲しいな贈り物を逃すとスタジオで泣いてしまった。この子をチェガン·チャンミンが冷や汗を引い癒したが、その状況が非常に新鮮だった"と耳打ちした。

このように毎回視聴者の意見を取り入れて、様々な変化を試みている"月光プリンス"が、視聴率は期待したほど上がらなくて製作陣が苦労している。

さらに、イ·ジェリョン、イ·フンほうが放送される来る19日にはSBS "強心臓2"の後続として話題になった"化身-心を支配する者"が初放送される日だから。偶然にも"化身"のMCのシン·ドンヨプはヴィエチPDと'こんにちは'で2年近く呼吸を合わせた事がある。昨日の同志が今日の敵になったわけだ。

これに対してヴィエチPDは"視聴率は気にしないことに心を決めた。"こんにちは"も席を取るまでの10ヶ月程度かかった。"月光プリンス"も、視聴者の心を移動するまで継続して変化することを止めないだろう"と述べた。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=213&aid=0000292571


3/8KBSワールドで日本語字幕が見れます
(KBSワールドをご契約の方は是非ご覧下さい)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]