忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアニストの清冢信也さん(僕らの音楽)

ほんとは泣き虫だってよく言ってますよね
やっと泣けるようになったんです!
昨日はユノの泣いた記念日になりました!

FRAU雑誌のエディター

「じゃあまた表紙で出してもらえますよね!」
チャミの突っ込み最高~営業マンに向いてます(笑)

女優観月ありささんが東京ドーム2日目に参戦!

東方神起の東京ドーム公演に行ってきました
いや~かっこよかった

素晴らしいの一言でした

K-popの火付け役。
先駆者の貫禄を感じるステージでした

顔よし。歌よし。踊りよし。
三拍子も何拍子も揃っているお二人。羨ましいです

五人の時から好きでしたが
二人になり。より洗練された感じがしましたよ~

良いライブをありがとう~

写真はライブ終了後。
恥ずかしながら一緒に撮ってもらったものです

http://ameblo.jp/alisa-mizuki/entry-11224488351.html


矢口真理さんと大沢あかねさん
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11224247571.html


日本の男性ファッション雑誌popeyeからエディタさんのツイ
昨年の日本雑誌vogue 11号にコメントを載せてくれた方です




東京ドームファイナル・・・
今日はゴンドラバルコニー席ユノ側の2列目!
上からレッドーオーシャン見てきます
東方神起ファイティン!!

では行ってきま~す! 


拍手[0回]

PR
東京ドーム4/15に参戦・・・



オンニと東京ドームホテルで5時に待ち合わせしたら
ロビーになんとユノ&チャミのご家族が団体でいました!
チャミのお父さん遠くからでも直ぐ分かりましたチャミと同じ目でした(笑)
ドームは2日連続の参戦のようです


写真集の王子最高!買って良かった

時間がギリギリだったのでグッズは買えないと思ったら東京ドームホテルの
3階にもグッズ売り場がありここはかなり穴場で直ぐ買えますよ~
写真集とマジックマグカップを購入・・・レシートはラッキ~!
ユノが来てくれました
マジックカップは買って良かった!
お湯を入れると黒からTONEカラーに変わる瞬間が楽しい

席はアリーナのB2ブロックでチャミ側です!
まあとてつもなく会場が広くてメインステージが遥か彼方・・・(笑)
とにかく左側にビックなスクリーンがあるので助かりました!
ドカーンと始まるとレッドオーシャンの凄さは鳥肌もの上から見るのと違って
レッドオーシャンに飲み込まれる感じです

広い会場に来てくれるファンを楽しませるのにかなり工夫されて
見えにくい席や2階・3階のファンも後半は2回もトロッコが回ってくるので楽しめたのでは?


(必死で1枚だけゲット!)

今日のユノ&チャミは始終笑顔を絶やさず一秒一秒を大切にしてドームを楽しんでました!
もうユったら愛嬌たっぷりで笑ってしまった!
チャミはふと色っぽいしぐさをして会場がその都度沸いてました
ホミンの魅力にどっぷりつかりこのままずっとこの場に居たいと思いました

'STILL'の曲が始まると一斉に白いペンライト!(椅子の後ろに付いていました)
白も綺麗でした!ホワイトオーシャン
http://www.youtube.com/watch?v=MQZNogYs-Q0&feature=player_embedded
ホミンは感動したでしょうね・・・
後半のMCで3年ぶりのドームの壮大さと今までの色々な事を思い出してユノは涙を一生懸命こらえて時折涙がポロリ
泣きたい時は思いっきり泣いてもいいのよ~~~!って私叫びました

こんな感じ・・・ファンアート(エバーキス様)ほんとよく描けています
(お借りしました)
チャミは気丈でユノをフォローしてくれほんとに感謝!

あとピカルの定理の「邪魔者は消えた~」を照れながらもユノが最初 にやった次にヤッテ
コールの歓声でユノはマッチ棒のスタイルでチャミを待ってましたがそこではやらないで
メインステージでやってくれて会場大興奮!
(ハートがワイルドとか?言って胸を押さえてた・・・爆)
チラチラ見える二人の胸の谷間が気になって(プッ!)

ユノの'ハニバニ'今日は元気一杯で腰がグイッと入ってその都度大歓声!(笑)
チャミのRasty Nailは凄すぎで上に着ているベストが肌蹴てチャミのオヘソをバッチリ見ちゃった!キャ~毛深いんです(笑)

激しいダンスが続いてチャミがハァ~ハァ~「チャミだいじょうぶ」ってユノが言ってるのみて
なんか微笑ましたかった!ほんと凄い体力!よくやってくれました!
あの二人を見てるとますます応援したくなりますね!
なんか可愛くって謙虚で逞しくってスタイル抜群で・・・二人の立ち姿が大好き!

会場は男性のファンが目立ってましたカップルの人もいました
(彼がホミンペンって良いですね)
ラストで私の席の前の人が二人で泣き崩れて号泣してました!
では・・・また明日行って来ます!明日はゴンドラ席でユノ側です


TohoToneTourツイ
リアルタイムに更新されますのでコピペして見て下さい
           
http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour


拍手[0回]

東京ドーム1日目・・・
Yunorumiさんの参戦レポが届きましたコマウオ~

初プレミアムでの参戦です

楽しかったです~♪
席はP20で、出来たらサブステ前希望だったので
バッチリでした!!

P19が真正面のブロックなので少し右側ですが
19よりだったのでユノのハニバニを肉眼で前から見れました!

というか最初に登場したとき
チャミはメインステージからだったのに
ユノがいきなり目の前に登場していたので(サブステ)
そこからテンションMAXギャーギャー騒いでしまいました^^

出だしの映像も変わっていたし
全体的に綺麗でした~レーザーとかも飛び交って!!

まぁ一番綺麗なのは主役の二人ですけどね~
毎度ですが、自分の年齢忘れてユノにのめり込んで来ました(#^.^#)

しかもここからは勝手に言っちゃいますが
5列目くらいが目線来やすいんですよね~
私がゆのうちわ持っていたこともあって
何度か見てくれました!
(そう思い込んでます、周りの皆もそうかな?)

なんか私の前方は大人しめの方が多くて
うちわもそんな掲げてなかったし~
MCの時目の前でゆのが話してると近くて逆に騒げない(^_^;)
固まってました...だけどうちわ持ってたのでちらちら目線が来るんです!!
私の両隣も前後も持ってなかったので席が良かったのか?
とにかく幸せなひと時過ごせました♪

それとユノ、今日最初のMCあいさつでいきなり言葉詰まって出てこなくて
いつもの笑いが出てそれが可愛かった~
気合入りすぎて逆に言葉にならなかった?

ワイヤーで宙吊りやクレーンが無くなって
その代りメインステージではエレベーターで上がった位置から
サイドが伸びて歩いて移動出来るようになってました!
2階3階席の端の人は大喜びしてました~

後はバックステージのサイドで上にあがって歌ってました!
あれがクレーンだったのかそこはよくわかりませんが...。
スタンド後方の人達にもサービスして
皆が楽しめるように考えてあると思いました。

私のTONEツアーはこれで終ってしまいましたが
2人の素敵な姿が目に焼き付いて離れないと思います!
ドームはまだ始まったばかりですが
2人にありがとう!って伝えたいです!! 


ドーム仕様のステージに変わってまたまた新鮮!
2階・3階の客席も楽しめるようにしてあるようですね!
 

拍手[0回]

4/14(土) 東京ドーム・・・大盛況で終わったようです!
私は15日と16日参戦です!
今日は朝から雨で肌寒かったです!
グッズ買うのに長蛇の列だったようで大変ですね
明日グッズ買うのは止めようかなぁ~並ぶのきつそう


東京ドームのレッドオーシャンはやはり凄いね!
うわ~~上までビッシリ!


ソース:、@ _26218さんのTwitter

チュービーさんも参戦ですね!


@ chiruyunさんあげてくださった東方神起we are!と投げたボールの写真です。


アフターパーティーの出席グッズ・・・


ソース:yuena_yy


恒例のツイ情報・・・TohoToneTour
東京ドーム1日目無事終了です!
今日はサムさんキム・ヒョンジュンさんが来ていてたようです

リアルタイムに更新されますのでコピペして見て下さい
          
http://twitter.com/#!/search/realtime/%23TohoToneTour


・4/14東京ドーム公演。ビールと明言するのを避けて「魅力的な飲み物」と表現したちゃーたん。結局、ビールて言っちゃってたけど

・2009年7月から約3年…再びドームの舞台に立つ日がきた。この日、ずっと5人の幸せが続くようにと、ペンの時を止めた公演。あの日から止まっていた時計を再び動かし新しい時を刻む日

・チャンミンが『もうライブの半分まできてますって言うと〜皆さん「えー」って言いますけど〜僕からすれば"まだ"半分です。』と。

・真面目な話をしてるのに何で笑いますかー!?必死で!死ぬ気で喋ってるのに!パワー貰って気持ちだけ!軽くなりました。 …正直者のチャンミン、体は軽くならないのね。そりゃそうだよね(´Д` )

・ メイン戻ってから、チャンミンがユノのものまねが印象に残ったって言ってて、ユノはすぎちゃんだと思ってワイルドだろお?って言ってたけど、それじゃなくて!あれです!ってチャンミン様からビバルイのふりがきまして!

・東方神起ありがとう!

・「やっとココ東京ドームに…すぐ元気になって東京ドームに来れるようになりました。戻って来て凄く嬉しいです。」…私たちも戻って来てくれて本当に嬉しいです。

・某曲で仰向けになったとき、チャンミンのチャンミンも結構なお手前でした。ユノは安定のユノ。

・ただ歌に聴き入ってしまって目で追うこともペンラふるのも忘れちゃう。そんなときふと天井の照明演出に目がいって。その天井観ながら「そうだよ。ここは東京ドームなんだよ。」て何回も心の中で思ってた。

・幸せだ!

・チャンミン『今は降ってるかどうかしらないですけど、雨が降っていましたね。皆さんの気分まで…』『(笑い声)』チャンミン『なんで真剣な話をしてるのに笑いますかぁ。(微笑んだ顔で)』

・みなさんぽくのほうからじゅんばんにうぇ~~ぶ!!……ちょ~っとたいみんぐがむじゅかしいかな~??(汗)

・アンケートの『今後聴きたい曲』に書いた曲を今日、やってくれて大興奮!!アンケートの結果なのかはわからないけど、書いてみてよかった。

・ユノ「新しいお知らせがあります!ファンクラブイベントが決まりました!」チャミ「各自そのときが来たら家で自分で調べてください」

・ちゃみ「 そこまでばかじゃねぇ」俺様いただきました。KYゆのには「空気よんでください」言われちゃいました

・((((;゚Д゚))))))) 【速報】 KYユノに「空気を読んでください」と言われた私たちBigeast。

・衣装リニューアルのwhy やばかったー!

・あー。本当に幸せそうだった。広い会場なのに、10mごとくらいに四方八方に深くお辞儀してた。東京ドームで公演してるのに「これからも頑張ります!」って。そりゃ応援したくなりますよ。

・目の前にユノが止まり、ボール投げてましたがユノはすごい飛びますよo(^o^)o笑 一階20番台までの方は余裕で来そうです!あとは、チャンミンの体力しだい(笑)

・アンコール後。ユノ『あれ、チャンミン大丈夫?』チャンミン『(首横にブンブンッ)』ユノ『大丈夫だよっ♡』オケツでチャンミンの背中を押すユノ。萌ええぇぁええあはぁああぇぇえ

・4/14東京ドーム公演。ふたりが声を合わせて「知ってるよぉぉぉ」って言ったの激カワ!仕草も顔も声のトーンもシンクロしてた!ように見えたよ\(^o^)/

・ チャンミンw バクステ目の前のエリアにむかって「この辺に美人がいるんですよw」ってユノに話振ったのに、ユノペンのウェーブを作るのに必死で無視ww

・みなさんが言ってるように、確かにチャミは美人さんに向かってサインボール投げてるようだった(笑)。でも、エキサイティングシートの男の子に「投げるよ〜」って合図して投げて、見事その子がキャッチしてたよ!チャミ優しい〜^^。

・ユノはトロッコからボール投げるペース配分がなく(笑)半分も行かずにボールなくなる←ユノらしいよね!みんなの笑顔が嬉しくて夢中になっちゃうんだよユノ。本当に嬉しそうだった

・一番最初の挨拶で、ホミン「みなさ~ん、こんばんは!東方神起でっす!」ユノ「みなさ~ん……?!!! 東方神起で すっ!( 〃∵〃)」 ゆのくん間違えて二回東方神起です!って言っちゃってニャハ照れてて可愛かった!!

・【東京14日】最後。ユノ「本当にありがとうございました!カムサハムニダ!カシオペアー!」チャンミン「ビギストありがとう!(はける)」ユノ「ウィーアー?」客「T!!」ユノ「まったね~ん♡(はける)」…萌えたw

・今日は私の斜め前にSAMさん、2列後ろにキムヒョンジュンが来てました

・ 「俺のユンホがチャンミンしてる」、ライブで言ったんだ

・邪魔者は消えた。俺のゆんほがちゃんみんしてる!!!!ピカルで言われたやつユノ言った!!

拍手[0回]

ドーム公演まであと2日です!
ユノとの遭遇の?記事は2paradise も削除しましたので当ブログも削除しましたミヤネ~
サインがあれば信憑性があるのに残念!

ソース:記載されています


オフィシャルより・・・
東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ ドーム公演
物販エリア MAPのご案内!!
(東京ドーム)


(京セラドーム大阪)


※当日の混雑状況で、急遽変更の可能性もありますので、公演日当日は、会場にて、主催者の指示に従ってください。

東京ドームとにかく広いので待ち合わせ等は念入りに!
グッズの販売時間も気になります


FRAU・・・今日発売!

パジョパジョ


FRAU編集長ブログより 発売後日談

“パジョパジョ、韓国”特集、発売になりました!

パジョパジョはハマれ、ハマれという意味です。
知れば知るほど、ハマればハマるほど面白い街、ソウル。

今回も、ディープな情報をたっぷりお届けします。
そして表紙は、ハマらずにはいられない、東方神起のおふたりです。

昨年の5月号の表紙にもご登場いただいていますが、
大人の男の色気も増し、ますます輝いていらっしゃいますよね。
でも、誠実でまっすぐな感じはまったく変わらないのがすごいです。

東方神起さんのツアー中に行われた今回の撮影でしたが、
大勢のファンの方の声援を受け、ステージに立つことを、
心から幸せに思っていらっしゃるんだな、ということを、
そのことを話すお二人の表情からひしひしと感じました。

言葉ひとつひとつをじっくり吟味しながら、丁寧にお話されるまじめなチャンミンさんとスタッフにクッキーを配りながら朗らかに話す天真爛漫なユンホさんは
対照的でありながら、息ぴったりでした。

撮影は、おふたりの自然な表情を撮らせていただきたかったので
自由に動いていただいたのですが、
頭のてっぺんからつまさきまで、ものすごくきれいでした。
ヒキでもヨリでも絵になるおふたりです。
ということで、web限定の表紙アナザーバージョンは、全身です。
      


今回はCOVER STORYについて書かせていただきましたが
韓国取材班の取材裏話をこのブログでアップしていきますので
お楽しみに☆

読み物班デスク、porkでした。

ソース:http://blog.frau-web.net/editor/


東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~
東京ドーム公演 見切れ席 特別先着販売決定!


これがラストチャンス!!
東京ドーム公演 見切れ席 特別先着販売 決定!!
一部、映像や演出が見えづらい、または見えないお席とはなりますが、
より多くのお客様に「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」にご参加していただくべく、今回販売を決定致しました。

詳細は下記受付URLにてご確認いただき、注意事項等ご理解・ご了承の上でお申込みください。
詳しくはこちらからです

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]