忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/28 川辺CGV二番目の舞台挨拶Full ver (THEUMIN


YH & CM : こんにちは? 東方神起です.

YH : 映画 I AMを見に来てくれてとてもありがとうございます. 映画に対する説明は Changminが私よりもっとお上手だから...^^
一応, 基本的なことはうちの SM アーティストたちがデビューの前~デビュー後にも 3分(の公演)のためにいくら熱心に汗を流したのかを, そして舞台のためにいくら熱心にするかに対する真正性を持った映画という気がします. 先にこんなに映画を見に来てくれてとてもありがとうございます.

CM : 映画 I AMはニューヨーク Madison Square Gardenで公演をするうちの SM TOWN ファミリたちの姿を (カメラに)収めた映画です. 公演を準備する過程, 3~4分の舞台をどんなに公演するかどうかを, そして歌手になる前の SM ファミリたちのもうちょっと幼くて純粋だった 10代の姿をかなり多く見られてファンみなさんが好きのようで, SMファミリと FAN みなさんの距離感をもうちょっと狭めることができる映画になると思います. (映画を)見に来てくれてありがとうございます.

* 贈り物 EVENT

YH : C列(座席番号)は先ほどしたから..F列の...

男 FAN(軍人) : Yunho兄さん!

YH : (弟に言うように) なぜ? なぜ? そう. お前, 出なさい~^^

CM : 私は I列の 26番(座席が 21番までにある)..そうですね.^^ I列の16番です. お祝い申し上げます.

軍隊式あいさつ'挙手の礼'をする Yunhoと軍人FAN
( 軍隊で珍しく取ったお休みの一日をYunhoに会うために使うなんて...! 軍人 FAN ^^b)

軍人 FAN : (Yunhoに恭しく)私を..憶えてますか?

: ..?..Ah! 憶えてる. 憶えてる. (抱擁)

CMもファンに贈り物渡した後

YH : ...(FANを)男女差別するつもりはないです. それでも (軍人 FANと会う機会が)珍しいから...(軍人FANに)素敵です. 軍服入庫 (ここへ来た姿が)...そして (私との思い出を)憶えてくれるというのが... 参照で, (私も) あなた(軍人FAN)を憶えています. そうだからもっと感動的で...
(過去に 東方神起 FAN サイン会で Yunhoの前であの男ファンがダンスをした思い出ではないか推測して見ます. その理由は軍人 fanが Yunhoに自分を憶えるかと質問しながら踊るような手動作をする時客席で若い女ファンが "サイン会"というものを言うからです.)

軍人 FAN : ありがとうございます.

YH : はい. ありがとう.^^ ...一応, 舞台あいさつしなければならないから...^^
映画 I AMに対する説明は終えたようで, なによりも真正性で (観客皆さんに)近付く映画と思います.そんな言葉があるんじゃないか?! '一日一日を特別に暮してみるとその人の人生が特別になる.'という言葉があるのに, アーティストになるまで (FAN)みなさんがご存じなすべての SM アーティストたちは本当に一日一日を舞台のみを思って熱心に (努力を)しました. そうだから今 (FAN)みなさんの前で良い姿をお見せすることができると思います. あれほど真正性がある映画だから皆さん周り人々(友達.家族...)に (映画を見るように)強要しないでください. (その代わりに) 推薦をしてくだされば良いです.. ^^ うちの 東方神起(TVXQ)も近いうちに言葉よりは舞台で (FANに)報いて上げます.

CM : 映画I AMを見に来てくれてありがとうございます. ^^ ニューヨーク Madison Square Gardenで公演した映像を盛り出したがこれからはうちの SM ファミリが皆一緒にもうちょっと努力して Madison Square Garden だけでなく, もっと大きい舞台でそれも単発性ではなく周期的に倦まず弛まず公演ができるように世界的に...そんな歌手たちになることができるように努力するから多くの愛と関心お願い致します. ありがとうございます.

- END-
ソース:2paradise


川辺CGV一番目の舞台挨拶・・・舞台に上がった日本ペンのツイより
@ AChaTVXQ様Twitter


このツイを読んだら2007年のサマータッチ会(新木場のStudio Coast)
を思い出してしまった!とにかくユノは相手の目をじっと見つめる癖というかあるんですよ~だから見られた方は戸惑ってしまいもうダメ~って感じになりました(笑)

ユノブースに行くととても丁寧に対応してくれるってタッチ会の順番待ちしている間噂になってました2回、3回ユノブースに行くペンがいましたね!
あの日は8月の猛暑で日射病の人が出て救急車も出動したんです

あ~~~タッチ会やってくれないかなぁ~成長しちゃった東方神起だからもう
タッチ会はやらないんだろうね・・・懐かしい!

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]