忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3084]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/30ファンイベント・・・
昨日のファンイベントで1回目のペンのマナーは良かったんですけど・・・
2回目のホミンが会場を回る時叩いたり、引っ張ったりでチャンミンに不快な思いをさせたようです(ツイ情報より)
せっかくペンのと距離を近くにする機会を持ってくれたのに残念ですね!

ユノのHOっとキッチン(haroo-yoonho様
チャンミンのギター演奏(NeverEnd様
お借りしました・・・コマオ~

ファンアート・・・



東方神起、3年半ぶりにファンクラブイベント史上最高の10万人動員



人気グループ東方神起が6月30日、埼玉スーパーアリーナを皮切りに、約3年半ぶりにファンクラブイベント "东方神起FANCLUB EVENT 2012" THE MISSION ""を開催。
チャンミンは、 "こんなに大きな会場でファンクラブイベントを行うことができるのも皆様のおかげです"と感謝した。ファンクラブイベントで、他のアーティストたちを含めて、
史上最大規模である約10万人(埼玉と神戸の2つの会場で4日間)を動員する予定。

赤いペンライいっぱい会場の後側のサブステージに二人が突然登場すると、悲鳴に近い歓声が沸き起こった。しかし、まさにその、すぐにフロントの舞台で
二人が登場し、ダミー(dummy)東方神起だったことを発表する。その後も "THE MISSION"をテーマにファンの持ち物を借りたコーディネート対決と食べ比べしているクイズなど、
舞台で二人が対決した。

また、スタッフからの贈り物をきっかけにギターを始めたチャンミンは、 "マネージャーから"どこかで演奏してみる? "という声を聞いたが、まさかこの舞台でするとは...、
初めてギターを弾いて歌った為、緊張しました "と不安そうに、エクストリームの" More Than Words "を披露した。ユンホが "思ったより上手にびっくりした。
途中で歌詞を忘れてしまった点は惜しいが、非常にカッコよかったです "と褒めてあげよう、チャンミンは"まだファンのみなさんの前で披露するには早いです... "と釈明する場面も。
一方ユンホは、即座にビビン冷麺を作ってチャンミンが試食して、 "私が作ったというよりも上手ですね"とほめられて、喜んだ。

最後は "歌で皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います"(ユンホ)と、新曲 "ANDROID"(7月11日発売)と "BREAK OUT"など、五曲を熱唱。
"皆さんの前で料理を作ったり、東方神起に忘れられない良い思い出になりました"(ユンホ)、 "何度もライブをしてきたが、(ギター演奏を初めてしたので)
今日一番緊張しました。しかし、楽しかったです "(チャンミン)と笑顔を見せた。

東方神起は、7月25日にDVD "东方神起LIVE TOUR 2012〜TONE〜"を発売し、8月には "SM TOWN"と "a-nation"に出演する。
ソース:http://www.oricon.co.jp/news/music/2013725/full/


@ 020318AC、@ acca_yunho様のサンケイスポーツの写真・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]