忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起 FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」
6/30 イベント1回目に行ってきました!


(この写真のホミンが素敵!)

今日は炎天下のなか発券とグッズと衣装展示で並びイベントが始まる前に疲れたぁ

席はどうやって決めるのか謎?先着順か?12時30分の到着だったので遅いほう
席は'TONE'ツアーの時と変わらず400レベルの3列目もっと狭い会場でやるのかと思ったらツアーと変わらず会場の一番上の席まで満席状態・・・レッドオーシャンも凄い!
400レベルの席だったけどメインステージが近くてとても良く見えました
サブステージは一番後ろでサブにもホミンが何回も来ました

今回のイベント席でラッキーな席はスタンド席前列とアリーナの右と左の一番端っこの席全部でホミンがイベント中何回も回って来てくれて狭い所をホミンが歩くので両脇の人はタッチして貰って飛び上がって喜んでるのがよ~~く見えました!

イベントは4つの'MISSION'をクリアーする事が指名・・・

①東方神起コールを大声で叫ぶ

 サブステージに突然現れたのでギャ~~でもマネキンでした(騙された!)
 何回もコールしてやっとメインステージに・・・キャァ~~~キャァ~~~
 チャンミンはサラサラヘヤーでスッキリ
 ユノがフワフワヘヤーでめっちゃ可愛かった!

②ホミンが野球場に行く時のファッションを会場の人から衣装を借りてマネキンに着せ  る

 ダンサーさんも借り物競争に参加していろいろと衣装やら小物を集めて会場内
 歩き回る両脇の人はホミンにタッチしてました!(上からよ~く見える)
 サブステージでマネキンにユノ流チャミ流のファッションを決める
 採点は会場の選ばれたラッキーな5名衣装を借りたペンにはサンキューカードが
 プレゼントされた
 採点は22対22の引き分け
 

③どっちが高いか当てる・・・(メロンと梅干のAとBを試食して)
 メロンはホミンとも外れ
 梅干はチャミが当たり~

④得意な事を披露
  チャンミン・・・ギター
          'TONE'ツアーの時にとてもいいギターをスタッフ
          からプレゼントされ猛練習したみたい
          なかなか弾き語りは素敵でしたよ~
          今までで一番緊張したようで
          「歌詞忘れたぁ~!」とか言ってご愛嬌
          でも悔しそうでした
          練習してさらに上手くなるんじゃないかな?
   
   ユノ・・・・・・野菜
          ユノはダンスかと思いきや予想外で料理って!ビックリ
          子供の頃はよく料理を作って両親に褒められたとか?
          東方神起になって初めて挑戦・・・

          上着を脱いで長めのシェフエプロンを付けた時なんかセクスイ~
          エプロンが似あうんですよ~
          なんか不器用に野菜を細かくきったり麺を茹でたりで汗びっしょり
          麺と野菜はお箸でなく手袋をつけて混ぜ混ぜして盛り付けは上手
          試食はチャミ担当で以外と'上手い!'とチャミ様が褒めてくれた
         
4つの'MISSION'をクリアーしたのでミニライブ・・・
ミニライブ始まる前にユノがエプロンをつけたままだったのでMCのミンシルさんが
エプロンに気がついて預かってました(笑) 

・BRAKE OUT

・アンドロイド・・・・お初!とにかく激しいダンスも歌も完璧!

・ウィーアー!・・・会場を周りながら歌うので両脇のペンは興奮状態
           タッチしながら回ってた!

・時を止めて・・・・しっとりして上手いっ!  

・WEEP・・・・・・・・皆で歌ってって言うけどLaLaLa~のとこだけ歌えます(笑)      
 激しい曲が続いたので汗びっしょり
 今回のイベントはホミンがしょっちゅう会場の中に来てくれてビギと一体になった
 感じで楽しめました
               
 会場毎ミッションが違うのか?私は1回のみですけど明日も楽しみです・・・

チャミのギターも持ち方がSo Cooooooool!
ほんとこんな感じで可愛かったぁ~

二人でホミンザキッチンはじめてぇ~~~


ユノの野球場ファッション超派手でしたぁ~~~
裸足で野球場へ?
チャミのはスッキリ!
ソース:画像に記載

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]