忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/15東京ドーム1日目STAFF REPORT

ログイン(こちら)して見てね!

拍手[0回]

PR
8/31 FUJITV NEXT東方神起LIVE TOUR 2013〜TIME〜放送予定


ソース:@ akapitvxq7


拍手[0回]

6/15"TIME"東京ドーム1回目レビュー

tohotimetourツイより一部お借りしました!
会場が蒸し暑いので二人はお疲れのご様子でした
ボールを投げるのに新兵器バズーカを使用
"We are T ! " ってチャンミンのソロの時にやったけど広報担当のユノが海外のコンサートで毎回広めたんですね!
それでTケースまで出来たのは二人のパワーです!


・In Our Timeのときユノがずっと微笑むのやめられない感じだった…ほんとにずっとずっと幸せそうに笑ってた…そんなに幸せ??って問いたくなるほどに…でもその顔見て全部伝わった…幸せな気持ちでいっぱいだったんだね…

・今日のsurvivor、TIMEツアー1ってくらいかっこよかった!「抱きしめて」でユノカメラに指差し。2番サビでゆんぽ掴むのはもう振り的にもちょうどいいんだな。チャミ「LOVE LOVE」で両方のハート越しに目覗かせてた///

・「壇蜜」の話のチャンミンの輝きはなんなんだろ。名古屋で流行ってるもの教えてもらった時「壇蜜」だけ耳に残って、マネージャーさんに聞いたら「検索してみたら?」と言われ、素直に検索して。「ヮ(゚д゚)ォ!」「oh!」素直で大変よろしい

・生きるチカラなんだよぉぉぉ。生きてくパワーの源なんだよぉぉぉ。君たちのステージがあるから。そこに。(ホントマジで)

・というかダンス曲全体的に迫力すごいしドヤもすごくてヒューマとかもかなり気合い入ってていつもかっこいいけどそれ以上にかっこよかった… もうなんなの…これ以上かっこよくなるとかやめて ユノ

・【6月15日】Red Oceanが本当にきれいできれいで涙ぼろぼろ。・゚(´Д⊂)゚・。 #TohoTimeTour

・Whyのユノの『わらうんだぁぁぁーーー』の言い方がかっこよすぎてやばかった+゚(。pдq)+゚。声めちゃ低くて迫力あってやばかった…♡

・「I Don't Know」の時モニターに二人が大きく映るけど、ちょうど照明2つが二人のckbにかぶってて。ニヤニヤしたけど私だけじゃないよね?

・【東京15日】
チャ「今日の皆さんはですね、最高でした!!
みんな大好きです」

・バズーカに夢中になりすぎて、チャンミン歌う番で慌ててダンサーさんからマイクもらってた( ;∀;)バズーカ肩に乗せ片手にマイクで歌う姿は、どちらかというと現場の方に近かった♪

・【東京15日】
新曲宣伝
チャ「次の曲は新曲のOCEANという曲なんですけど…皆さんにこの曲と一緒に過ごしてほしいです。もっとストレートに…」
ユノ「……あとはよろしくお願いしますwあんまり言わなくても知ってると思うからwこれ以上言っちゃダメ」

・HMSの「why?why?~」の時、ステージ下方よりライトに照らされますが、ドームの天井に写し出された一瞬の影すらもきれいだったwww(≧▽≦)

・ネット裏だったけど、ユノが投げるフリをしてくれたので胸キュン。やたらかわいい動きしてたー♡

・【東京15日】
チャ「さ、それではお別れしたいと思います!あくまでもですね、再会するためですよ。(ズボン触って)つめたいっ!」

・サマドリの最後でユノがなんか言うためにためてるちょっとの間にチャンミンがユノの頭から水かけたんだけどそれを頭ふるふるってしてからの実におもしろいが最高にかっこよかった…♡♡ #tohotimetour #ユノ

・【東京15日】
アンコ後のMCにて
話しながらユノがプロペラの上に散らかしたタオルやらペットボトルを甲斐甲斐しく拾い集めるミンミン
チャ「自分のものはちゃんと片付けないと…あぁー」

・6/15(土) ちゃーたん(´・J・`)→終止デュフり具合半端なかったし、何か動きが乙女ミンだった。ユノ(∵)→普段は天然ホくんなのに「あぁん?」とか連呼しすぎてもはやぽわぽわ天使は何処にも居なかったドヤドヤイケメンホだった。

・【東京15日】
世界に広がるWe are T
チャ「そもそもウィーアーティーの生まれは去年僕のソロ曲で…俺様のおかげ」
ユノ「そうそうそうあなたのお陰だよ!がんばってたチャンミン!!」
チャンミン余りに余ったフリスビー両手に持って、いないいないばあ〜♪みたいなことしてたwww

・本当に素敵なLIVEだった。ユノがシアワセそうだった。チャンミンが楽しそうだった。私は今までのTIMEで一番幸せだった。

・今日のまとめはいわゆるこうですね…

*お疲れチャンミン家帰りたい
*お疲れチャンミン口に髪入る
*お疲れでもミン愛嬌炸裂
*新兵器出てくるもユノ氏下手くそバット空振り役立たず
*チャンミンエロネタ解禁
*フクさんはユノ監視官(嫁の命令)



・今日のラタタ振り付け説明はウリュリュじゃなくて、しゃーしゃー言ってますた!どぅやら、ネタバレ回避という彼らなりの理由があるようですwww

・ 東京ドーム初日終了。LIVEは当たり前だけど、最後には本人達のマンパワーが物をいう。そのパワーがまた彼らは尋常じゃない。今日の彼らはまた一つ殻を破った気がする。

・あたりまえ体操、可愛かった。ユノとチャンミンの日本語力は本当に素晴らしいです

・6/15東京TIME休憩ミン速報‼
お水飲むチャンミンさん、今日はストローが邪魔だった模様。ストローを床にポイッして、ラッパ飲み(ボトルの口は浮かしてがががーっと豪快にwww)

・( ´・J・`)それでは次の曲
(ビ▽ギ)えぇぇぇ~
( ´・J・`)……無言で鼻と前歯を動かして小動物みたいな顔……
( ´・J・`)STILL。
(ビ▽ギ)……(´Д`)

・(∵)時間は目に見えないし形もないし
匂いもない。

('・J・`)次の再会があるから
別れがある。また再会するために
今日東京ドームで会ったし
ここで別れます。

・In Our Time のエンディングで花道をメインに戻る時に、チャンミン、イケメンダンサーRUIくんの腰に手を廻してたよね…´д` ; このイケメン好きっ

・【東京15日】
チャ「一期一会って言った瞬間すごい拍手が…」
ユノ「そう?あまり聞こえてないです」
チャ「その位普段舐められてるということです」
ユノ「そんな気もするけど」
チャ「気のせいじゃないです!その通りです!」
ユノ「今日ガンガン言うからさ!」

・【東京6/15】 #TohoTimeTour
MC
( ´・J・`){残念なことに…
\えーーー!/
( ´・J・`){そうよ。それだよ。
\wwwww/
( ´・J・`){お別れの時間が迫ってますね。どこかで言った名言があります。人は忘れました。
\wwwww/

・東京ドームのパワーは本当にすごかった!ユノとチャンミンも疲れていたけど、ワタシもグッタリ。

でも東方神起、最高でした。距離が遠くても二人に見てもらえなくても5万5千分の1の声援が自分の声だと思うとなんか嬉しい。

・チャンミンのイヤモニ!!スタッフさん、お願いします!!チャンミンの険しい顔嫌いじゃないけど望んでません!!!

・初めて東京ドーム二階席でした。レッドオーシャンがすっごく綺麗だった。
ヽ(*´∀`*)ノ

・MC ユノが挨拶終えてはけてったら
( ´・J・`){自分のものはちゃんと片付けて…。
ステージ上に飲んでた水と使ったタオル置き散らかして戻っていったユノに苦言ww 妻かww

・ほんと...今日の東京ドーム...満員どころじゃなかったなぁ。超満員。ステージギリギリまでギッシリだった。
どんな席だって楽しませてくれて、来て良かったと思わせてくれる。
本当に行けて良かった。

ユノもさすがに疲れたのか、トロッコまで行くのにゾンビみたいに手バタバタさせながら走って行ってたー!
疲れても可愛いユノ←結局そこ


・ステージは東方神起だけじゃなくてここにいるみなさんと一緒に作るもの。今日の東京ドームで改めて思いました。

・メンバー紹介のかきやんを映すアングルが正面ではなく横からアングルになりました。(*゚▽゚*)

・バズーカ砲登場で喜ぶ後方席と、(冗談だろうけど)向けられて恐れおののくスタンド前列席(笑)
近いと恐いだろうよ\(^o^)/

・6/15東京TIME ♡ そういえば、チャンミンがサインボールを『マシーン』みたいなのに入れて打ったら2階席に届いてたよね!!!!っつ~ことはですよ~2階席も期待してもよさそうよっ ♡

・【6月15日】2人のMCふざけるところはほんとにめちゃくちゃおもしろくて、でも真面目な話はとってもあったかくて心がすっごくこもってました。

・今日は気温暑かったしライブ頭から本当熱くて2人も飛ばしてて、最後の方チャンミンが水を被ってそのあとゆのにも頭からかけてたんだけど、ゆのさん全身真っ赤な赤ちゃんみたいになってたからクールダウンのつもりなのかもしれないとチャンミンの優しさを感じました。

・そうだ!Why?のスケスケ衣装期待してたのに!!ライン入っちゃうなんて..どおうしってなっの川Φωメ川

・【東京0515】四字熟語を褒められて『今日はガンガンいくよ!』と宣言した(∵)。また褒められて『(だから言っただろ?的に)ガンガンさぁ~…ハァ…ハァ』Why後だったので息が整わず、思わぬ吐息混じりの低音voiceにヤラレました!ユノ~今日濃度高すぎ!

・ユノがほんとにほんとに幸せそうでした。それだけで胸がいっぱいでした…ありがとう… #tohotimetour

・今でしょ!②→ドヤ顔?でお手本見せたユノ。チャンミンにもやらせてたんだけど、チャンミン眼力ありすぎて怖かった…ww 

・KYHDの衣装、スケスケ率が赤いキラキラボーダーにより、狭まっていたのでは?最初のやつ知らんけど。

・ユノ、間奏の間にバズーカ使ったのはいいけどマイクをどこに置いたか分からなくなって慌ててたwww
ギリギリのとこでダンサーさんに手渡してもらって無事歌い出しに間に合いましたwww

・ボールで、フリスビーでおメメ隠してあぁぁぁかわいかわいかわいちゃーたん可愛いp//////q
と、思ったらそのボールもフリスビーも、なぜかトロッコ床に叩きつけるチャンミンさんwww
どないしたんやwww

・【東京初日ユノ】
"逢いたくて"のユノくん❤
指差しダンスに夢中になりすぎてマイク離しちゃって声とれてなかったよwww☝❤
もぉかわいーよぉ❤❤

・見切り席でユノがすごく良く見えたのですが、ユノは本当に本当に客席を良く見ています。じーーーっと、ひとりひとり見つめてる感じ。それを上から見てると泣けてきます。大切にされてるなあって。

・TIMEは時間。大事に時間を使うことで未来に繋がる。
このユンホの台詞が個人的に一番心に響いた。受験頑張ろう。

・【東京6/15】 #TohoTimeTour
発売したOCEANについて
( ∵ ){たくさん聴いて下さい
( ´・J・`){もうちょっとストレートに言って下さい
( ∵ ){OCEANは夏にぴったりの曲だから…よろしくお願いします。あんまり言わなくても知ってると思いますww

・今日は特にシアワセ貰ったよ2人から(⌒0⌒)/~~なんだろずーっと笑ってた♪

・チャンミン口に入れた水吹き出してたww #TohoTimeTour

ドラムは…フクチョーサン?だっけ?今日のアンコールも指揮とってくれて、途中バラバラになったら違う違う!!って左右にふってまとめてくれたよ!いつもありがとう

・チャンミン フリスビーを頭にスリスリこすり付けてからの投げるっ!

・【東京6/15】 MC
ワインのくだり話してとりあえずブシャーって水飲むミン。
( ´・J・`){じゃっ!お別れしましょう。
\えーーーー!/
( ´・J・`){あくまでも再会の為ですよ。
めっちゃ小声で飛び散った水に
( ´・J・`){つめた…。

・ちょっと長めのMCの時、一回座りかけたのにユノが喋ってるから慌てて立ち上がろうとしたチャンミンにユノ「あ、ゆっくり休んでて

拍手[0回]

6/15"TIME"東京ドーム1回目RED OCEAN

今日は蒸し熱い日でしたね!
会場はさぞかし熱かったと思います
東京ドームの RED OCEAN なんかビッシリって感じです!



拍手[0回]

 東京ドームいよいよ始まります!
東京ドーム3日間!熱い声援を送ろう~

・6/15(土)東京ドーム 18:00
・6/16(日)東京ドーム 18:00
・6/17(月)東京ドーム 18:00

ツイ#tohotiからお借りしました!


グッズ販売は長蛇列で15分早い9:45から始まりました

東京ドームのボールペンはブルー

私は東京ドームの一般席オーラスに参戦します!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]