忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"TIME"京セラドーム大阪②レビュー

tohotimetourツイより一部お借りしました!

ユノが得意な関西弁!チャミも絶好調!

・【大阪6/6】
サマドリ、ユノタイムでやるバク転がちょっと向き?というか角度?足りなくて、あっ危ないかも…!って思ったのも束の間ユノはすぐに傾いてた方向へのターン加えて回避してた。最初からそうやるつもりだったみたいに。本当とっさの判断が凄いよねあの人。

・<<<<>>>>>
ゆ「(ニマニマ)このツアーはライブツアーでしょ?^^たくさんMCツアーじゃないでしょ?^^ハハッ」
((((激しく納得))))
ち「次の曲いきましょう!」
チャンミナ素早いねパナイネ!!

・OCEAN発売に関して。
ユノ「よろしくお願いしますとしか言えません。」
チャンミン「ここにいらっしゃる皆さんは経済力があると思いますので。。」笑

・二人に頼まれたので、OCEAN追加予約した!!会場予約限定ICカードステッカー付いてくるしね♪

・ 京セラ6日。チャミソロで最後にステージ下に降りてp席の人とハイタッチ!
ユノはトロッコでチャミトロッコとすれ違うときにスタンド一列目の人達とハイタッチした!!!!!

・壇蜜の話はなぜか小声。で、ちょっと早口なチャンミン。この話題の間 ずっとニヤけた含み笑い顔であえて無言のユノ。

・IOTのプロペラ回り始めでバランス崩してちょっとよろけたチャミ見れて個人的に嬉しかったwww名古屋のMCでアリーナの人に笑われた、って言ってたのを生目撃

・【ライブ備忘録ムービー編】
オープニングはライトセイバーで殺陣
未来でユノの目の前の障害物を壊すちゃみな様
子供をあやし慣れてそうなちゃみな様
ユノのカッコいいジャケット着用シーン
悪役を颯爽と現れて撃ち抜くユノ

¥・【大阪二日目】ユノが言った四字熟語にチャミが「(平仮名で数えて)四字熟語じゃない?!って思ったら漢字でしたよね。僕が間違ってました。」と勘違いを言ったのにユノは「あ!ほんとだ俺間違えた!」チャミが自分の勘違いって言っても多分聞いてなかったw

・ユノ、今日はユノタイムでバク転!?する前にも十字きってた。幸せ感じてたのかな♪

・もしかして大げさ過ぎてペンが笑ったのかなってチャミは考えたりするのかな?でもその後あの気持ちいい「ハッハッ」て声で笑って「皆さんと同じ時代に生まれて幸せです、今日は本当にありがとうございました。それでは!」って改めて言ったチャンミンかっこよすぎて泣いた

・(´ ・J・`)「次の曲いきます」ビギ「え"えぇぇー!!」(´ J`)「次の曲いきたいをもうやめたいですだんだん嫌われてるんじゃないかと…否定されてる気がするんですよぉwwwwww」ビギのえー!が強すぎたのかなwww

・京セラ6日。チャミ「次の曲いきますって言うと、皆さん必ず、えー!って言うでしょ?それを分かってて言うのはもう嫌ですよー。最近皆さんが僕の事嫌いなんじゃないかと思っちゃいます」
んなことないよーー!!!

・今日ベースのカズ、チャミソロで肩くまれて、チャミにハッピーバースデーカズヒロって言われて、In our timeのLaLa...ってところをチャミにマイクむけられて歌って、最後には会場みんなでカズ誕生日おめでとうってお祝いした!最高の誕生日だねw

・【東方神起京セラ0606】
whyのセクシー衣装で大阪弁で悩殺して着替えに向かったユノ兄に対抗心を燃やしたのか次は最強チャンミン様のターン
(;´・J・`)<ぼ、ぼくも大阪弁ひとつ覚えましたよ!!…それ、ほかしといて?
個人的に微妙だったサーセンww

・京セラ6日。チャミソロで最後にステージ下に降りてp席の人とハイタッチ!
ユノはトロッコでチャミトロッコとすれ違うときにスタンド一列目の人達

・京セラ初日、東方神起ユノとチャンミンですが…
wkgが短く
刈られておりました

・【東方神起京セラ0606】
チャンミンがフリスビー投げないで自分の頭に乗せたまま歌ってた姿はまるでエンジェルの輪っかのようでありました(´ω`)
河童のお皿に見えた人もいるだろうがなww

・【ライブ備忘録MC編】
・四字熟語を使うユノ
・ちゃみな様の┐( ∵ )┌フライングゲット
・「今でしょ!」の顔(ちゃみな様&ユノ)
・魂の籠り具合にこだわるユノ
・あたりまえ体操

・ペースを調整する話の流れから座り始めるビギ→「皆さんいつ座るんですか?」座ってる途中のビギおどおどしながらΣ(゚□゚ノ)ノガタガタッ「いっ今でしょー!!」(´∵)「言う前に座ったw」(´ ・J・`)「皆さんしっかりしてください。」

・流行ってるギャグのくだりで漢気ジャンケンー!って会場から。でも二人とも聞き取れず、ユノ「おとこ…に?あーじぇんじぇんわからん!」チャミ「急に言われても出来る訳ないんですね〜」ユノ「当たり前です!」からのあたりまえ体操www

・(´>J<`)<漫画はぁ韓国の同じ事務所のぉsuper junior のキュヒョンから全巻プレゼントされましたぁ!クヒヒッ
すんごいデュフり方だったww
ギュライン勘弁してww


・ゆ「関西弁覚えてきました^^」
きゃあぁーーーー
「僕なあ…みんなのことなあ…めっちゃ好きやねん!!!!ほんまに!!(ニマァ)」
うぎゃあぁあ
ち「僕も教えてもらいました^^」
きゃあぁーーーー
「これ ほかしといて!」
wwwww
訳:ごみ捨てといて

・あと昨日と同じあまーい関西弁を言ってはけたユノと入れ替わりでチャンミンが「僕も一つ関西弁を教えてもらったんですけどぉ。」\なにー!?/「(超不満そうなだるそうな感じに)…コレほかしといてー?」ってくそネイティブ(´⊃ω⊂`)中学生の言い方ww #tohotimetour

・【東方神起京セラ0606】
昨日に続いて漫画「神の雫」から、「ワインとは時間を飲むものだ」
(´・J・`)<他のお酒は時間がたつと飲めなくなるけどワインは熟成されて美味しくなる。僕はライブという熟成された時間をみなさんと過ごしました

・ユノ「僕が覚えた関西弁言います。…せやけどな…めっちゃ…好きやねん(流し目」 #tohotimetour

・チャンミンさん、フリスビーを頭にのせるのが相当お気に召したご様子。♪逢いたくて〜のワンコーラス、河童ミンで歌いきったwwwしかし、落ちるのを考えてかかなり動き控えめwww

・チャミ、ボール投げて思ってた人のところに行かんかったのか、ぷく〜とほっぺ膨らませてた♡ #tohotimet

・サマドリのユノのマネで三回目はいつもユノ俊敏すぎる変な動きするやつが、今日は一人阿修羅な感じだったんだけど、いつもはチャンミンだるそうに50パーくらいで真似するのに今日は真顔で本気でマネしてておもしろすぎて腰砕けた(´⊃ω⊂`)どこで本気(´⊃ω⊂`)

・オーシャン発売の話の時、ユノ「良い曲です。…もう僕はこれ以上言いません笑」に対してチャミは「僕は知ってます。ここにいるみなさんは経済力があることを」すかさず「無理はしないで下さいね!」とフォローするユノwww

・ユノ(∵*)『皆we are?』
ビギ『T!!』
ユノ(∵*)『皆we are?』
ビギ『T!!』
ユノ(∵*)『チャンミンwe are??』
チャンミン(*´・J・`)『T~♪』←ぶりっ子声
ビギ『家でやれ(´q`*)』

・チャンミン(*´・J・`)『このように、たくさんの人から愛されて、同じ時代に生きていることに感謝する』というような事を言っていました。←細かいニュアンスは違うかも。照れて『ははっ!』って茶化してたけど、本心だよね?伝わってるよ(p_q*)

・【東方神起京セラ0606】
やっと…super star の
いっそ脱いでしまえばいい
でユノ兄が横顔見せたよおおおお!!!!
振り向いて肩越しにニヤッて笑ってくれる日もきっと近い……!!

・6/6京セラT/MEほみん速報‼
いまでしょ‼をチャンミンさんにやらせる時のユンホさん、チャンミンさんのホッペを顎からつつーっと上に触れそで触れないスレスレのとこなぞった////絶対、チャンミン産毛逆立ってる‼

・OSEANは、ユノいわく『夏をぶっ飛ばせる曲』らしいです。
ワイルドww

・ 【京セラP席ビキニ参戦】
ヽ(*私∀私*)ノ ピンクビキニ
(´・J・`)<ん?
(´・J・`)<ん?
(´◎J◎`)<おぉぉ!
ヽ(*´>J<`*)ノ お手振り笑顔☆
一度反対側向きそうになったのに振り返ってくれた♡

・今日は車椅子の方が多く、チャンミンは人数を数え、ちゃんと人数分ボールをスタッフさんに渡してました!!ユノはお手振りしてました!!

拍手[0回]

PR
"TIME"京セラドーム大阪2日目

レッドオーシャン今日も上までビッシリ


@ xx__0_0__xx
FRAU /グリコの花輪

拍手[0回]

6/5大阪初日オフィシャルSTAFF REPORT

ログイン(こちら)して見てね!

拍手[0回]

6/5 1日目"TIME"京セラドーム大阪②レビュー

会場が熱かったようですね!

tohotimetourツイより一部お借りしました!

・Purplelineにグッときてしまった(;_;)
サマドリの振り付けを私の周りもみんなノリノリで真似してて、1つになれたみたいで嬉しかったなー♪
Whyのカリスマ性やばくないか?
MCの腕上がっててびっくりー(>o<)

・大阪初日終了!
とってもとってもとっても幸せで最高な初日でした。・゜・(ノД`)・゜・。

ユノもチャンミンも最高!といってたし、キラキラしてて幸せそうでした。・゜・(ノД`)・゜・。

・ユノ「親戚の赤ちゃんに \ウィーアー?(∵)/ ってやったら、 \ティー!(・◎・)/ って…」まさかの赤ちゃん登場に会場どよめきw その後また、お父さんが\ティー!/やってくれたって話になりましたw

・みんな、気づいたかなっ^^ このスクリーンの数字はユノとチャンミンの誕生日になっているよ(;_;)♡ 2 1 8 0 6スタッフさんさすがです! 感動した(つω・`。)♡

・今日東方神起のライブで初めての天井やってんけど、会場真っ暗なった瞬間レッドオーシャン綺麗すぎた( i _ i )感動( i _ i )東方神起すごいわぁ( i _ i )

・RatTatTatのとき最後はいつも画面はユノのアップで終わるけど今日チャンミン見てたら
後ろ向いてお尻フリフリしてはけてった( T_T)\(^-^ )
シムチャンミンの尻振りの破壊力( T_T)\(^-^ )

・京セラドームで泣いたってユノが言ってたけど、、?場所間違ってないかい?
でもそんなお茶目なユノはもっと素敵!

・チャ「聞かれるのがうんざりなのでもう休みましょ」
ユノ「今日は優しいね!」
チャ「僕はいつも優しいですよ。小さい時のあだ名がミルキーボーイでしたよ。マイルドでしたよ」

・【大阪0605】ちゃみが自分の左右のほっぺを人差し指で刺して『ん~!(´>J<`)』って顔しながら顔をプルプル♪今日のサマドリは2人共愛嬌振りまくるから目が足りなかった…!

・チャンミンは福岡のあとマネージャーさんに壇蜜をきいたら、
ネットで検索してみろと言われてしたらしい(笑)
そしたら19禁やったってwww本人は楽しそうに話すけど、けっこうみんな引いてたwwww

・フライングゲット今日はユノが率先してやってた!
チャンミンも、やって
ユノがまたその後太い声で何回かやって結果
ユノがあんまりウケなかった(笑)って
チャンミン→僕もやっちまったな。って思いました。

・【大阪5日】
ユノ「いちご、いちえ、いちご、いちえ…いちご食べたいな♡」

・ ユノ、最初の挨拶のあと「のちほど(∵)♡」って言ったwwwのちほどwwwwww

・ユノがサマドリで十字きるの初めて見たTTTT

・日本の「トウホウシンキ」のステージで韓国の「トンバンシンギ」を垣間見れた。それくらいのドヤだった。

・【0605 TIMEレポ】
☆Purple line
〝映画のように時を描こう〜♪〝
のときに、ユノがチャンミンにハイタッチ求めてたけど、チャンミン先に歩いてっちゃってユノ「えっ?!(笑)」みたいな表情www

・【0605 TIMEレポ】
ユノが中央ステージで一人MCしている時
チャンミン→メインステージ戻って
持っていたタオルをペットボトルの水に浸して、丁寧に自分の手を拭いてた

・ [6/5 大阪]
MCでいつものお笑いネタに。
ユノが、ファンの今でしょが足りないと…
すかさずチャンミンがユノに手本をやるように促す。
ユノ「誘われちゃった(∵*)」
誘われちゃったてwww
なんて可愛い27歳ㅠㅠㅠㅠ♡

・チャミが話し出して、ユノが水取りに行ったらユノの近くのペンが騒いだら、チャミ「集中してくださいよぉ!」ってwww ユノに「チャンミンは今でしょの顔が得意なんですよね」って言われてチャミはまばたきなしのドヤ顔を二回もしてんけど、すごい目が乾いたみたいでぼそっと「目が、目が」って言いながらこすってた。

・ユノ(∵*)『俺な、皆のこと、めっちゃすっきやねん!ほんまやで?』

・【0605 TIMEレポ】
ユノが中央ステージで一人MCしている時

チャンミン→メインステージ戻って
持っていたタオルをペットボトルの水に浸して、丁寧に自分の手を拭いてた
(目撃したトンペン萌え死亡)

・ 【大阪5日】
チャンミンさん
うさ耳ポーズしたり、両ほっぺに人差し指くっつけて、ぷくぅ☆ってやったり…
愛嬌振りまきすぎてシムの可愛さで京セラドームが爆発するかとおもた←

・【大阪5日】
チャ「ドームライブの話がありましたが…(ユノが何かして、Pの人達がちょっと騒いだ?)ちょっと集中してもらえますか!?人が喋ってるんで。
僕が見えてないんですか!?アァ!?」
Whyの後のユノの神挨拶
( ∵ ){せやけんな、俺な、皆のことが 好きやねん。 ほんまやで?

・チャンミン「次の曲は新曲です!ですがタイトルが飛んでしまいました」
ビギ「オーシャーン!!!」
ユノ「オーシャン!」
チャンミン「あー、オーシャン。サバイバーってタイトルが頭に…」
ユノ「なんでやねん!!!!」
↑はい、ここ死んだ。最高。

・大阪1日目、平日公演で週の中日でしかも京セラは4公演もあるのに、あれだけ満員御礼でやっぱり東方神起は愛される!凄いよ東方神起!!!
地道に前に進んできて今の東方神起があるんだなぁー。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

・チャンミンはサインボールを二階席に投げたいのか何回かチャレンジしてたけど一回も届かず(笑)
あーって顔してた

・【大阪5日】
一番最初のMC
ユノ「東方神起は最初から最後まで全開で行くからついてきてねー!盛り上がっていくでー!後ほど!!」
チャ「最初から結構暑いですね~ユンホ〜!!」
ユノ「うん~!結構暑くてびっくりしたぁ!!」

・ ユノがみんなの笑顔に、ぐっときちゃったんです。と、嬉しそうに言ってた!

・チャンミン、ワインが好きになって太ってきたみたい(^O^)/
キュヒョンさんの影響ー! #TOHOTimeTour

・ユノの「せやからなぁ~?おれなぁ~?みんなのことがなぁ~。めっっちゃすきやね~ん(はぁと)ほんまやでぇ~(はぁと)(天使の笑顔)」という攻撃により、ビギはあっさり瀕死でしたよね。あのユノヒョン完ぺきすぎたww

拍手[0回]

6/5(水)京セラドーム大阪 18:00
只今"TIME"京セラドームコン真っ最中~
@ kokenes



@ EverKiss1503


今日の大阪は30℃で会場も燃えるような熱さでしょう?
京セラのレッドーオーシャンも一段と熱いです



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]