忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiユンホ(ユノ)、恋愛談公開「悪い男は忙しい男」

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=180362

“東方神起”のユンホ(ユノ)がデビュー後の恋愛談をサプライズ公開した。



ユンホ(ユノ)がMnetの『ビートルズコード3D』の録画に参加した。この日の録画でユンホは、MCのシンドンに「デビュー後、異性に告白して振られたことがあるか」と質問されて「(告白して)交際後、振られた」と明らかにした。

ユンホ(ユノ)は「世界で一番悪い男は忙しい男だ。忙しくて各自の道を行くのがお互いのためだと思った」と別れた理由を明らかにした。また、別れる時は相手に「最後に訊く。本当に後悔しないか」とはっきり訊くという本物の男の恋愛スタイルを公開した。

この日の録画では、チャンミ旅館が東方神起の『Something(サムシング)』を再解釈した特別な舞台を公開した。既存のジャズ風の曲を楽しいギターの音色と共にチャンミ旅館ならではのハーモニーで消化、出演陣全員自然にお尻でリズムを取ったという裏話だ。

東方神起とチャンミ旅館が出演する『ビートルズコード3D』は、今日(11日)夜11時放送予定。 [写真提供=Mnet]

拍手[0回]

PR
emoji東方神起「ソンミやEXOのシウミン&チェン、僕らのファンクラブ出身」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1990334


東方神起が、自身のファンクラブ出身の後輩歌手たちに対する嬉しさを語った。

東方神起は10日に韓国で放送されたMBCラジオFM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」にゲスト出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送中に、「SMエンターテインメントを除いて、最近一番気に入った後輩のパフォーマンスは?」というDJキム・シニョンの質問にチャンミン、「昨日もユンホと話したが、パフォーマンスはソンミの『Full Moon』だ。本当にパフォーマンスが良かった。コンセプトが明確だ」と賛辞を送った。

続いてユンホ、「実はソンミがカシオペア(東方神起のファンクラブ)出身だと聞いた。活動していると、そういう方がたまにいる。Dal★Shabetのウヒ、Girl's Dayのミナ、BESTie、EXOのシウミンとチェンなどがそうだ。僕たちのファンだったと話しながら挨拶をすれば、ステージのモニタリングをするときもさらに集中して見るようになる」と明かした。

拍手[0回]

emojiKBS-R Cool FMスーパージュニアのKiss The Radio(PM10:00~)

@KBSKISSTHERADIO
目をあけられません..三人の花青年たちが一緒にいると目がとてもプシジャナ..┬_┬ご飯食べないでも腹がいっぱいであることカッチャナ...!!! 2年ぶりにシュキラに来た世界最高のアイドル、東方神起です:)
(エキサイト訳 )








sunmiのfull moon曲で心臓を叩く振り付けをやってます最近のチャンミンのお気に入りですね
ソンミって韓国の壇蜜みたく生足がなまめかしいヨジャです
ナムジャにとってはたまらなく感じるヨジャでしょうね
   emoji   
http://www.youtube.com/watch?v=EuHc_2HrOus
http://www.youtube.com/watch?v=8BBF3vRY85M#t=56


talk1
http://www.youtube.com/watch?v=FfGh31zS6i4&list=UUMtj5a5Dc1iTmabEDvPFVjQ

talk2
http://www.youtube.com/watch?v=jL07f-FsjpM&list=UUMtj5a5Dc1iTmabEDvPFVjQ

talk3
http://www.youtube.com/watch?v=LjoxD85Co1c&list=UUMtj5a5Dc1iTmabEDvPFVjQ

talk4
http://www.youtube.com/watch?v=ZIBn-MC2ois&list=UUMtj5a5Dc1iTmabEDvPFVjQ

talk5
http://www.youtube.com/watch?v=CSV5tttdfDg&list=UUMtj5a5Dc1iTmabEDvPFVjQ

talk6
http://www.youtube.com/watch?v=6FLobIyJBMs&list=UUMtj5a5Dc1iTmabEDvPFVjQ

フォト
http://www.youtube.com/watch?v=KT8DixyvpNM&list=UUMtj5a5Dc1iTmabEDvPFVjQ


emojiDolphin‏@iruka0206様日本語解説お借りしましたemoji

・ユンホがリョウクにチャンミンと自分を別々に番組に呼んで、「なぜあの時そうしたの?」ってお互いに言いたいことをいうコナーをやてみたいと申し出たㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

・ユンホの選曲ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 앜ㅋㅋㅋ

・高校3年生のファンが「頑張ってって言って下さい」て要望したらチャンミン、「言ってあげるのはいいけど、高校3年生ならラジオ切って勉強しなさい。聴取率なんかが貴方の人生に責任取ってくれないから」ってきっぱり。ユンホも「勉強しなさい」とㅋㅋ

・ユンホの特許の話。コップらしきものだと。いま一次書類審査を通ったところだと。チャンミンは詳しい段取りは知らないけど隣で黙々と応援すると言ってました。

・凄く大変だったスリスリのMVのリハと撮影だったけどユンホによるとチャンミンは笑顔だったと。その理由はいままで男性ダンサーでやっていて今回女性ダンサーになったからだと明かしたユンホ。

・11時じゃなく10時30分からです。今歌終わったら東方神起の番。。

・チャンミンが”夢”だと韓国語で言った「無病長寿」は日本語では「無病息災」とも言うのですね。φ(・ω・ )

・次期作でユンホは悪役をやってみたい、チャンミンはロマンティックコメディか学園物がいいと。チャンミンは制服がまだ似合ううちにやってみたいって言ったらユンホが「ならば僕はその学園物語に不良の役なんかやったらいい」って ㅋㅋㅋ 

チャンミンが兄さんを元気つけてあげようとユンホのことをファン達が呼ぶような「舞台上の君主」、「舞台王」って呼んであげるとは。。しかも携帯でもそうなっているって、本当に兄さん思いの弟。

・ユンホは携帯にチャンミンの番号を「チャンドルィ」ってなってるのにチャンミンはこの頃携帯にユンホを「舞台上の君主」 「舞台王」ってしたと。最近ユンホが元気ないな、と思うと、控え室でチャンミンがユンホのことをそのように呼ぶんだと。







拍手[0回]

emojiSBS-R Power FMパク·ソヒョンのラブゲーム(PM06:00~)

Ilovesbsradio
오늘 박소현의 러브게임,
동방신기와 함께했어요~
마치 청춘드라마 주인공들처럼
풋풋한 비주얼이죠?^^
(bing訳)
今日パク・ソヒョンのラブゲーム、東方神起と一緒でした~
まるで青春ドラマの主人公のようにフットフットビジュアル? ^^
https://www.facebook.com/ilovesbsradio

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]