忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji2/9人気歌謡

これでSomethingの活動終了ですね・・・ケッチミーと比べるとなんと長く楽しめました
有難う~楽しかった!

背中のリボンは何?emoji

拍手[0回]

PR
tattooshy
ShyYoung Kim

tattooアーチスト!世界的に活躍している方です

http://instagram.com/tattooshy






拍手[0回]

emoji2/8音楽中心



emoji'音楽中心'東方神起、豪華なラインパフォーマンスで舞台「掌握」

http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1901m_View&corp=fnnews&arcid=1402081




東方神起は、カラフルなラインパフォーマンスで他のグループと差別されるの振り付けを披露した。
東方神起は2月8日午後放送されたMBC '音楽中心'で正規アルバムタイトル曲 'ソムシン」(something)の舞台を飾った。
この日東方神起はマイクのケーブルを利用してスタントに近いラインパフォーマンスを披露した。また、ユノとチャンミンは過酷な振り付けにも揺るがないボーカルをお目見えして人目を引いた。
「ソムシン」は、東方神起が初めて挑戦したスイングジャズのジャンルにシンナーながらもリズミカルなリフレーンが印象的な歌だ。特に多くの女性を夢中にさせる裏技が隠れているという歌詞は、魅力的な東方神起の姿と完全に一致している。



emoji2/8音楽中心事前録画のレビュー(ツイより)

@tmvlzj26·10様

・ゆのは風邪がひいたみたいでペンにも風邪きおつけでください~と話してくれました。
そして薬を飲んだみたいたった。
ユノはやくなおしてねㅠㅠ!!!

・自分の顔をカメラでチェックして
(∵*) "ああー顔が腫れてる~~~~顔がパンパン!!"

あらあら~~ユノちゃん........ -0-!!!!

・ユノ"昨日はですね~..家の前に本当にペンがたくさんきまして,誕生日おめでとう!と言われてるけど,挨拶しませんでした。家でなくて事務所の前にきてねー事務所の前では親切するから~~" 言い方がほんとうに可愛いでした~! でもペンとしてユノの家に行くのは止めて欲しい。

・今日ユノの挨拶!
"おはようございます~,
今外には雪が降ってるよ~~(∵*)"

ユノ"昨日1位したよ。びっくりしたよ!"
ペン"今日も1位!!"
ユノ"今日はしません!!"
ペン"1位候補だよ!"
ユノ"違うよ~僕が見た!!"
ペン"違うよ!!1位候補だよ!!"

結局はユノの話が合いました(∵*)/

可愛い可愛い♡♡


@iruka0206様
・それとユンホがまだサセンについて話したそうです。特にサセンには海外ファンが多いんだと。

・ユンホは海外からのサセンが多くて、自分の誕生日でもあってどうするか悩んだりもしたが、会社とかで会うとよくしてくれるから、って言ったそうです。ユンホの近所とユンホに迷惑かけないようにしましょう。

・ユンホ:凄く素敵な曲で戻るから! ファン達:いつなの?日付は? ユンホ:(笑)10年後かな? ファン:そうなると浮気するわよ! ユンホ:浮気されてもまだ奪い返すからね! (その後、独り言で、しかしどうしよう、って悩んだそうです)

@ ymamylim様
舞台の上でストレッチするチャンミンの動作に一つ二つセトネトㅋㅋㅋ掛け声送ってくれたスンニたち♥おかげで、チャンミンが掛け声に合わせてㅋㅋㅋㅋより力強くストレッチ\(^◇^)/ \(^◇^)/も足もぽかんとボルチョク着

・チャンミンが最後撮り続けㅋㅋㅋㅋ手で首を打つ動作をしながらㅋㅋㅋこれ終わりなのかというㅋㅋㅋようなジェスチュォをㅋㅋㅋ

・上の人チャンミンㅋㅋㅋㅋ最後の終わりよながら薄茶のジャケットをタフにはだけて頭の上に一回り返しコーディネートに投擲ㅋㅋㅋㅋそれを見てきゃ♥反応したスンニ派がまた不思議なことを最後に一度、見て見てくれて入って芯


・チャンミンの真ん中にあんですって♥も一度、どんな歌なのかわからない曲も口ずさみㅋㅋㅋㅋㅋ今日本物ㅠㅠㅠㅠあれこれㅠㅠㅠㅠㅠㅠ狂いそう可愛すぎてㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ昨日よりリボンは、より大きくなったといわれる

tvxqtohoeternal様
140208音楽中心事前録画レビュー4:ユンホが後ろにいるファンもボーイッシュかと尋ねると、ファンがないと言ったら、チャンミンが仕方ないですねと言った後、ファンのために手を振るズームㅎㅎ

・140208音楽中心事前録画による6:ユンホが、今日は音楽中心明日か# Something活動最後とし、今回の活動5週でしたか?まるで長く活動したかのように話さㅠ ㅠファンの心はより長い活動を見てみたい!

emoji海外のペンと言うと中国人か?日本人ですよね・・・
近所迷惑にならないようにユノの家に押しかけるのは絶対にやめましょう~emoji
事務所ならOKのようですねemoji自宅も事務所もいくのはやめましょう!

拍手[0回]

emoji他の歌手のファン層から尊敬されるKPOP歌手1位東方神起



ソース:MoonlightFantasy様

拍手[0回]

emojiファンアート・・・ユノのお誕生日お祝い




ミューバン1位!


ソース:画像に記載

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]