忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[7454]  [7452]  [7453]  [7451]  [7450]  [7449]  [7448]  [7447]  [7446]  [7445]  [7444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/13 WITHリリイベ横浜1部ツイレポお借りしました!emoji

お留守番組としては嬉しいお言葉あり~
レポ読んでると会場の様子が目に浮かびます


‏@Greenmen6717様
最後の挨拶
(*∵)「もうすぐドームで会いましょう。
わかりましたか?」

(´・J ・`)「ドームで会いましょう。かっこいいLIVEを見せたいと思いますので期待してください。」

昨日もリハしてたみたいだし!楽しみ♡

@C_Maxbot様
150113 東方神起 WITH リリースイベント 1部
@パシフィコ横浜

(´•J•`)今日の差し入れが手羽先だったんです
(∵)えっ?!
(´•J•`)ユンホは差し入れとか覚えてないんです
(*∵)昨日はチーズケーキ!
(´•J•`)おととい。
(´∵)あ、おととい…


@Greenmen6717様
→(*∵)(差し入れのこと)「一瞬忘れちゃった」
(´・J ・`)「オレも食べてないよ!
差し入れしてくれた方のことをおぼえてない人(みたいなことをいう)」
(*∵)「やー!やー!ひどい!覚えてるですよ!」

(会場おいてけぼり←)(日常の喧嘩w)

・名古屋で食べたい物のくだりで、今日手羽先を差し入れでもらったらしくそれを思い出して手羽先を書いた(´・J ・`)
チャンミンほど好きじゃないけどチャンミンはそう書くと思ってひつまぶしと書いた(*∵)
そこから思わぬ方向へ→

・今年のLIVEツアー中の名古屋で絶対食べたいものは?
(*∵)「ひまつぶしいときは(ひまつぶしたいときは)…ひつまぶしい~♬」
(会場)ざわざわ
(*∵)こんなに寒くなるとは思わなかった
って顔くしゃっと照れ笑いpq
あの顔ほんと好きpq

・WITHについて
(´・J ・`)いつでも聞けるアルバムじゃないかな
…かっこいい曲、温かいバラードの曲、SEXYな曲、励ましの曲…どんな感情の時も24時間聞いて欲しいアルバムです。

ほんとそのとおりpqpqpq
いつも聞いてるよpqpqpq

・チャンミンがグラビアを撮ってる噂の映像の後
(ミンωシル)「ホントに仲良いね」
(*∵)「そうですね」
即答ユノ
(*∵)「なんかこうやってチャンミンに撮られてると変な気持ちになりますよ//////////ハズカシイ////」
発狂/(^o^)\

・VTRでのユノ電話遊び
(*∵)「俺の誕生日2/6に追加?」
みたいなこと言ったら会場から拍手!
とほぼ同時に誰よりも嬉しそうにマイク持ちながら肘と手で満面の笑顔で拍手(笑)
ひょんぱぼ( p_q)♡


・お正月に流れる定番の曲♬春の海♪
が流れて書き初めをしてたんだけどそれを聞いたシムは
(´・J ・`)「僕にとってはカツ丼屋さんで流れてた歌です」
って言ってたwwwwww

・チャンミンがユノのペットボトルを落としちゃってチャンミンが拾って、ストローが床に落ちちゃったのをユノがタオルで拭く→ペットボトルにさすのかと思いきやストロー刺さずにそのまま飲む→蓋あけっぱなし→チャンミンがユノのペットボトルを閉める→日常(笑)

椅子の座り方がおかしいのをチャンミンとミンシルさんがユノにツッコミを入れる。椅子が高かったらしく
(´・J ・`)「椅子下げればいいじゃん」
(*∵)「どうやってやるの?」
(´・J ・`)「横!横!」
シムはヒューって下げててかわいかった!www

・書き初めの新年の抱負
(´・J ・`)「shimly」
をささささっと書くんだけど最後筆を置くまでめーーーーーっちゃかっこつけて書いてた(笑)
その横顔は…かっこよかったんだけどね←

・シムのシムリー発言を聞いて
ユーモラスからユノラスを提案したユノに
(´・J ・`)「それパクリ?」
(*∵)「シムリーさんのパクったの!」
ユノかわいすぎるしシムリーさんって(笑)
ほんとなんなのあの2人(笑)

・書き初め新年の抱負
(*∵)1回目「かく.」
(ミンωシル)「名前書いてって言ったでしょ」
(*∵)2回目「かく.‐ユンホ‐‐かはく‐」
(ミンωシル)「かはく?」
(*∵)3回目「かく.‐ユンホ‐‐がはく‐」
となりました(笑)三度目の正直(笑)

(*∵)「やくそく」って書きたかったのに「や」が「か」になっちゃって…悩んだんですよ…
かくって言うのは歌を手紙みたいにしてみんなに伝えたい。みたいな事言った時震えた( p_q)
その場でそうやって瞬時に違う言葉にしてしかも日本語でpqすごすぎるpq



@ayuknow_me様
【リリイベ横浜1部】
留守番のみなさまw
ユノから…

ここに来れてないBigeastも♡

頂きました♪

@yumin_1222様
今日、ユノリリイベなのに絶対ファンミと間違えてた気がするw
ビキビキ言ってたし、ポスター抽選の時にファンクラブのイベントなのにってブツブツ言ってたw

@yokkon様
「リリイベ横浜一回目」今年の抱負書き初め
「かく。ユンホがはく」ホントは、やくそくと書きたかったらしいけど、間違ってしまったと。で、ファンの皆様への感謝を歌に書ければなと思います!さすが気転が利くユノでした。今日のユノは、いつにも増して神々しかった♡♡

@airockers様
(* ´・J・`)『ワンピース10周年おめでとー!』←アニメ声 (∵*)『東方神起10周年おめでとー!』←アニメ声

@t_2618様
【リリイベ 横浜 1部】1 ゆの 「東京の皆さんこんにちは〜。東京の皆さんあけましておめでとうごさいます。」 って言って、 みんしるさんに「横浜ですけどね」

@crazy_for_UKnow様
皆さんアルバム聞きましたか??って質問に、客席から「エブリデー!」って声があがって、突然ユノが「イーブイイーアールワイディーエーワイ!」って言い出して、みんしるさんにそーゆーゲームじゃないから!って突っ込まれるwww

@airockers様
書き初めチャンミン
『simly 』
(* ´・J・`)『〇〇lyって〇〇らしいって意味じゃないですか?僕シムなので、シムらしくという意味です』
(∵*)『じゃぁ僕はゆのもらす。』←humorousの造語らしい

(ミン∀シル)『新しい言葉が産まれました』

シムリー&ユノモラス

@know26misaki様
ユノオデコ出して可愛いかった♥ちょっと鼻声みたいな感じしたけど元気なスリスリだった!パンフのネタバレしちゃった^^;相変わらずのユノちゃん♥こんなに長く愛されると思わなかったって(*_*)本当に嬉しかったのね。来られなかった人の事まで気を使って…ユノらしかった♥

@pero115117様
(∵)セルカもパンフレットに入るからね。え、まだ見てないの? (ビ∀ギ)販売前だよー (∵)・・・しまっちゃった♡てへ 「しまった」じゃなくて「しまっちゃった」て何それ可愛い_:(´ཀ`」 ∠):_

@yuuki420 様
ユノがクイズで。
慌てて。
ひちゅ、ひちゅまぶし!!

(∵)興奮したのぅ

萌えた(笑)

@iqm_tic様
横浜リリイベ一部
(∵)このチャンミンが撮った写真も載ってるからね
(ビギ)え、なにに?ザワザワ
(∵)あれ、まだ持ってないやつですか?

@yokkon様
「リリイベ横浜一回目」
ツアーのセトリはすでに決まってる。
あとは色づけしてる段階。そして懐かしい曲も歌います!とユノ。これ以上は言えませんて可愛かった

@hyaaaaaz様
横浜昼の部。スリスリ2番のサビ前でユノが後ろ向いて待機するとこ。ジャケットの左肩がガッツリめくれてて…
どう修正するかと思ったら、サビ入る直前でビジッッッて左腕を横に伸ばして指差しポーズ的なのして一瞬に元に戻しよった。あのピシッと伸びた腕と背中カッコ良かったあああ!

@ggssmax 様
日本デビュー10周年についてユノが「こんなに長く愛されると思わなかった。ここにいるBigeastの皆さんのおかげ」的なことを言ったあと、「ここにいる人だけじゃない、今日来れなかったBigeastの皆さんもね。」って言っててこの人はさすがだなって思ったよ



拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]