忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3109]  [3108]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3099]  [3098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEY×3を観覧した方のツイのレポ・・・お借りしました!


http://burningpointvxq.tistory.com/155
ソース:burningpointvxq


さな太郎 in 東方神起 @sana_time

・「風になりたい」のとき、曲の中でノリが分からなくなるところがあってみんなバラバラだったんだけど、ユノがオリジナル(笑)の手のフリしてて、私それ真似してやってたら笑顔でこっち見てくれて長時間目が合ってたヽ(;▽;)ノ

・ほみんがハケるとき1列目の私の約1m前を歩いて行ったんだけど、ユノに呼びかけたら笑顔でこっち見て会釈してくれた。・゜・(ノД`)・゜・。小顔すぎて「負けたわ…」って思ったのが第一の感想www優しかった…


・【7/9HEY×3レポ12】ユノとローラが少し話してた瞬間があったんだけど、ユノの言ったことにローラめっちゃ笑ってた!CM明けてもローラ引きづってたから本当に面白かったんだと思う!なに話してたんだろう??

・【7/9HEY×3レポ11】全体を通して…ユノはペロペロしすぎ!!チャミはずーっと可愛かった♡♡特に口元プクッてしたり、眉下げて頷いたり、デュフデュフ笑ったりwwwユノがニャハハって笑ってた部分なんだっけな?あそこ可愛かったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

・【7/9HEY×3レポ10】ほみんがハケる前、SAMさんがほみんに近づいてユノと話をした後にユノからSAMさんにがっつりハグ!!観覧組からすごい歓声が起こってSAMさんビックリしてたwww

・【7/9HEY×3レポ⑨】収録が全て終わったあと、名前を呼ばれながら「お疲れさまでした~」って出て行くんだけど、ソシがずっとユノに話しかけててソシが出て行くときおっぱ面して(実際おっぱだけど)手振りながら見送ってた!ソシに慕われてるのがよく分かった瞬間^^ユノおっぱ可愛かった♡♡

・【7/9HEY×3レポ⑧】ガチャピンとムックの後ろにほみんが来たCM中、ユノはずっとムックにちょっかい出して手を伸ばしてプロペラに触れたりしてた!子供みたいな笑顔で「可愛い♡」って言ってたけどあなたの方が可愛いから!!

・【7/9HEY×3レポ⑦】「風になりたい」が終わったあとのCM中かな?ジェシカがめっちゃ上目遣いでユノに話しかけてたwwwあんな後輩そりゃ可愛いよな♡♡

・【7/9HEY×3レポ⑥】「風になりたい」のときほみんの距離感マイナス!!狭い場所でくっついて小さくお手手だしてフリフリ♡♡♡ユノは歌詞知ったかぶりしてデタラメ歌ってたww楽しそうだからおっけー!

・【7/9HEY×3レポ⑤】TRFの歌のときにほみんを見るとユノめっちゃ笑顔でノリノリ!(チャミはカメラで見えず…)手を上にあげてフリフリしてた!楽しそうだった!

・【7/9HEY×3レポ④】CM中だったかな?ユノが誰かにアイコンタクトしてて、目線を追ったらそこにSAMさん!ほみんの座ってる位置とSAMさんの座ってる位置は遠かったんだけどしっかりご挨拶してた!

・【7/9HEY×3レポ③】トークスタジオから歌スタジオに移動するときユノがクイッと首を鳴らしたんだけど、それがめっちゃキマっててかっこよかった。゚( ゚^∀^゚)゚。

・【7/9HEY×3レポ②】ほみんがトークスタジオに入ったときかな?ユノと山Pが立ち上がってご挨拶!チャンミンは控え目にユノの後ろに笑顔でいた!

・【7/9HEY×3レポ①】金爆さんの歌のとき、ほみん長い時間耳打ちしてた。ユノからチャミへ。金爆さんが舞台下りてほみんの前へ移動してきてからノリを探りつつ盛り上がるほみん。

・ヘイ観覧終わりました!私達はビギ枠ではないのでスタジオ組\(^o^)/まさかの1列目でほみんちゃん見れてgkbr!!最後ハケるときほみんちゃんとの距離約1mで呼びかけたら笑顔で会釈してくれた♡♡特にユノめっちゃ見てくれたあああぁ。・゜・(ノД`)・゜・。レポは後ほど…

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]