忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bigeastation 139回!
今回も、ジュンスジェジュンユチョンでした~
チョンジェスで暴走~オモロ~


part.1
part.2

来週は2週連続ホミン^^^


2009年FNS歌謡祭とベストヒット歌謡祭に出演決定・・・

久々に明るいニュースです!12月は5人にほんとに会えます!
夢じゃないんですよね~
MAMAは3人だったけどカシちゃん達が大喜びで良かったです!
これからの3人はどんな活動するんでしょうか?気になります!
日本では、一応5人での活動があるけど韓国では、今のところゼロ
どうにかならないんでしょうか~韓国での活動があって日本があるのが一番なんですけど無理ですか?3人はSMには戻らない(戻れない)以前不透明で悩みます!

拍手[0回]

PR
Bigeastation 138回!
今回は、ジュンスユチョンジェジュンでした~
久々のチョンジェスでジュンス超張り切ってます!!!

新曲「BREAK OUT!」のお話・・・曲はまだで楽しみにしてくださいっ!とジュンスジュンスが元気で良かった!!!


ジュンスのカワユイ~写真!韓国で10年前中・高生に超人気があったセンター分けです!
写真出処:dnbn
part.1
part.2


『2009'メロンミュージックアワード』投票候補の東方神起!
韓国での2009年はこれといった活動なかったけど絶対に1位にさせてあげたいですね!カシちゃん達が一生懸命お兄さんの為に投票して両方とも現在1位です!やはり韓国で活躍できるのが東方神起にとっても一番です!

日本からも応援できるのでアップしました^^^
2009' TOP 10部門
2009' STAR部門

1日1回のみ可能で、24:00時を基準にリセットされます。もしよろしかったらポチしてみてください!


オモロ~5人・・・やっぱり5人最高や~

早く逃げてホミン!ファイティン

拍手[0回]

Bigeastation 137回!
今回は、ジェジュンチャンミンジュンスでした~
久々のメンバー崇拝してるジュンスと一緒で嬉しい~チャンミン

part.1
part.2


オリコンマンスリーランキング3位!!! 





オリコンシングルマンスリーランキング3位!
1.My Loney Town B'Z(215,712)
2.RIVER AKB48 (195,522)
3.COLORS -Melody and Harmony-
JEJUNG&YUCHUN from 東方神起(165,983)

4.スワンソング KinK Kids
5.It's all too much/Never say die YUI (103,025)

まさにBigeastパワーで凄いっす!

拍手[0回]

早~~いもう11月です!
トンの来日も近々で楽しみですね!
月華さんのテンプレート'Have a break'にチェンジしました!
テンプレートアワードって言うのがあって月華さんの素敵な作品'monochrome'が第2位に入賞とテンプレートletterが
セレクト賞で2冠ですおめでとうございます!

Bigeastation 136回!
今回は、ジェジュンユチョンユノでした~
久々の落ち着きメンバー(笑)チョンユンジェ・・・△関係?
2Uユンジェ・・・でも仲良し
今、お薦めファッションアイテムは?でユチョンが水着は爆
ユノは、ブツブツ(ブーツだってば!笑)
ユチョンは、二つ折財布から長財布に凝ってる!
ジェジュンが'お洒落で有名な東方神起'をしつこく強調!(爆)
part.1
part.2


「ミューグラ・ランキング」 とは、毎年12月に行われる 『ミュージック・グランプリ』の受賞者を決めるランキングです。

投票には「誰でも」、「いつでも」参加オッゲ~! お気に入りのアーティストにどんどん投票しよう!(→投票方法は?)
※投票はお一人様につき、1時間に1票までです。

只今、アーティスト・楽曲とも第一位!
5人が日本に来日も近いので頑張ろうぜ!
ランキングHP


2PMのジェボム今は、に戻ってしまいましたがカンバックのペンの熱い声援・・・歌とダンスが上手いし、カッチョイイね!割れてます



今日11月1日は、キティちゃん35歳のお誕生日!

写真:Yunorumiさん

セイルチュッカハンミダ~
35歳なのにキティちゃんは年取らない若いっ!

拍手[0回]

Bigeastation 135回!

今回は、チャンミンジュンスユチョンでした~
久々の賑やかメンバー暴走しそう・・・

秋男は誰?
キマッテンジャナインスカ~・・・ユチョン!
揉めてジェジュン以外の男4人が秋男に決定!
ちなみにジェジュンは夜中男・・・爆

ユチョンのお薦め映画はサイコスリラーの『ザ・ホール』なんか怖そう~~

part.1
part.2


ジェジュンのお姉さんが24日に結婚しました~それでもってクレビュートリオ3人が出席してジュンスとジェジュンが『結婚花嫁に』って言う歌を歌いました!
(歌の題名間違えちゃた!ミヤネヨ~
他の二人は・・・ユノは24日から25日の明け方まで撮影でチャンミンも見学したとかでドラマ組も超忙しそうオツカレヤマ~


家族を大事にするジェジュンがとっても幸せそう~

ペンが撮った動画1・動画2がアップされてます!


昨日チングが東京・巣鴨に住んでいるので遊びに行き'オバアチャンの原宿'で超有名な巣鴨の地蔵尊通りを散歩してきました
ニャント格安で品質が結構いいお店がいっぱいでチングと興奮状態!
毛糸のパンツ(キャラクターの)種類多くて390円とか普通のパンチュが199円とかで買いまくりしちゃいました!ストールの種類もいっぱいで毛皮とかもあって凄いっ!お値段通常の3分の1位かな?
元気が出ると言う赤パンチュもゲット(笑)帰りは荷物いっぱい
こうゆう街大好きです!まるで韓国に行ったみたいで楽しかった!
お店にMiroticの曲が流れてビックリ仰天オー!ミスマッチ・・・
ここで聴くとは思わなかったウレシイ~


写真出処:写真に記載されています

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]