忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bigeastation 116回!


今回は、ジェジュンユチョンチャンミンでした~
今、流行りの草食男子は誰?
オレオレと言っておきながらジュンちゃんだと勝手に決めちゃてます~笑
チャンミンが今日はハイテンションでレッドクリフパート2を紹介~チャンミンは、レッドクリフが大好き・・・
トンメンバーは、三国志の誰に似てる?
孔明:もちろんチャンミン(笑) 周瑜:ユノ 劉備:ユチョン 
曹操:ジュンス
チャンミン饒舌~
Part.1
Part.2
私もレッドクリフpart1/2見た~part1は、寝不足だったので迂闊にも寝てしまったけど~part2はバッチリ見た!とっても良かった~周瑜の妻小喬の美しさに目が点・・・特に指が長くって綺麗・・・ジェジュン好みの手かも~


ユノがEVISUジーンズと専属モデル契約を締結・・・
2008 S/Sシーズン スーパージュニアのチェ・シウォン
足が長いので有名なチェ・シウォン・・・プラスイケメン!
中国合作映画『墨攻』に王子役で出演(中国語堪能)・・・韓ドラ「イルジメ外伝」は主役でとても素敵でした!

2009 F/Wシーズンには東方神起のユノと専属モデル契約を締結
チェ・シウォンの写真でTATOOとかあってかなり過激!
どんな感じになるか気になる~
ちょっと色々あるジーンズ会社なので心配だぁ~
ユノがカッコイイから選ばれちゃったんでしょうか~
EVISU HP


名古屋:日本ガイシホール公演の見切り機材席・・・

販売期間6/17(水)夜12時~公演日当日12時まで
http://pia.jp


写真出処:EVISU

拍手[0回]

PR

Bigeastation 115回!


今回は、ジェジュンジュンスユノでした~
ユンジェス!ユンジェス!

6月の梅雨は韓国語で'ジャンウマ'
雨男と言えばジェジュン・・・ユノも?
ジュンスが僕はキャンディー男(飴)だって・・プファッ!爆・爆

今回はカップル曲の'Tea For Two'
この曲の見どころ聴きどころたっぷり説明~(曲はカットされてます

トーク中にチャンミンの話題で盛り上がってます~
チャンミンショックゥ~笑

チャンミン!ケンチャナヨ~実物ほんとにカッコいいから・・・

part.1
part.2

今回のユノなんか日本語の上達が凄いのでビックリ!
日本人みたい!ウシシ~ユノの声って癒される~


'secret code'コンサート

大阪城ホール公演

6/10(水)開演18:30
6/11(木)開演18:30
6/13(土)開演18:00
6/14(日)開演16:00

見切れ機材席の開放のメールがBigeastから来ました~
コンサートも残り9回しかないっ!焦る~
見切れ機材席は先着順にての販売なのでお早目に!

6月9日(火) 夜23:00~より、公演当日12:00まで先着順にて販売

23:15には、予定枚数終了になってました~早っ!
           
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0922015


Super Junior Super showⅡ
2回目のアジアツアーがソウル・北京・上海・バンコク・台北
アジア5都市10回公演!

日付:7/17・18・19
場所:ソウルオリンピック公演フェンシング競技場(第二体育館)
Daizou travelで予約がもう始まってますよ~



3RD ALBUM 'SORRY SORRY'が大ヒットしてのアジアツアーなので盛り上がるでしょう~
feat.ユンホ×ユチョンの別れ・・・(Heartquake)のラップ曲が入ってる
アルバム・・・とってもいいので聴いてます!
2Uの特別友情出演ありそう~(妄想)


記事・写真出処:Daizou travel

拍手[0回]

福岡2日目も無事に終わってよかった~

サンキューメールは、ジェジュンさんからです(ユノ風に・・・)

みなさん。ジェジュンです

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです〜!!

ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o

いちばん だいじな ことは

福岡のファンのみんなとあえたこと
\(^◇^)/

この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした〜

ありがとうございました またね〜
\(^o^)
たいたい!タイタイ!

鯛鯛ジュンス師匠の後に続いてユンジェが鯛鯛・・・笑

鯛鯛動画
ユノもジェジュンも楽しそう~

福岡、ユチョンが元気なかったとか?
どうしたんでしょう~お疲れなのかしら心配・・・ユチョンはいつも明るく振る舞ってるけど繊細で結構傷つきやすいかもね~・・・気になる!


写真出処:kai-akkmann

やはり5人が全員元気じゃないとねぇ~ファイティン!!!


Bigeastation 114回!



今回は、チャンミンジュンスユチョンでした~

ユスミン!ユスミン!

'secret code'コンサートも後半戦になってきました~早いですネ!

東方心理これオモロ~でした・・・可愛い猫をひろってきて名前を付けるとしたら?

ジュンス:キャンディー
チャンミン:猫よ~・・・つまんねぇ~←ユチョンの声
ユチョン:オイッ!

貴方が呼ばれたいニックネーム・・・爆笑

トンバンでゴキブリが嫌いなの一番はチャンミン!ユチョンかと思ったよ~ユチョンは2番・・・ユノはゴキブリとたぶん友達になるかもだって→ユチョン(笑)

part.1
part.2


拍手[0回]

札幌2日目もジュンちゃん元気で無事終了~
なんか札幌1日目にユノがサマドリでこけたそうです~笑
心配したけど~2日目に元気に踊って何ともなくって良かった!
後13日もあるから何かと心配じゃぁ~
元気にラストの東京ドームまで突っ走ってくれ~

5/25(月)に収録した東京フレンドパークが6/25(木)放送
予定のようです!ヤッタ~


Bigeastation 113回!



今回は、ジェジュンチャンミンユノでした~

ジェジュンのお薦めアーチストを紹介~
R&BのAvant・・・ 'This Your Night'
嵌っちゃって毎日聴いているそうです!

韓国語でなんてユノ~?

気をつけていってらっしゃ~い
(タイ タニオセヨ~)

おまえ食いしん坊だなぁ~
(モッポークナァ~) チャンミンを見ながら言う~笑

韓国で今はやってる言葉

女性が言うと・・・君たちご苦労さんねぇ~
(ニーディルゴセンワンター)???ムズカシイ~聴き取れないよ~

part.1
part.2

Avant - 4 Minutes
Avantで検索したらこの曲も素敵!


2009年2月のSM Town 2008 Live in Bangkok ・・・
日本のライブと違ってなんかリラックスしてラップがいい感じ~
来年はSM Town Live行っても良さそうだぁ~

ジュンス×ウニョク

幼馴染みのウニョクとコラボ^^^

2U×シンドン×ドンヘ×KEY


2UのラップなかなかGood!2人ともモデルみたい!

拍手[0回]

仙台ツアー2日目も無事終了してあと15回です~
今回いろんなブログ見まくりました!

ジュンちゃんが 'The Way U Are '  'Summer Dream'  'Break up the shell' のニャント3曲も踊ったんですねぇ~
もの凄い回復力・・・ジュンジュワー



5/23・5/24の真駒内コンでは更なる回復でダンスの数もきっと増えることでしょう~でもあんまり無理しないでしっかり治してほしいです^^^



仙台2日目もユノは元気でいつものユノに戻ったようです~
チャンミンのハンドパワーでこちらもジュンジュワーと効いてきたんでしょうか?(笑)



Bigeastation 112回!



今回は、ジュンスチャンミンユノでした~

足の怪我が良くなってジュンちゃんが「大丈夫ですよ!」ですってなんか生の声聴くと嬉しいですよねぇ~

7/1リリースの'Stand by U'の 話題で盛り上がってます!
'Stand by U'じっくり聴けました^^^

part.1
part.2


札幌のチングがCDを送ってくれて最近嵌ってます~

Super Juniorの3集にユンホ×ユチョンが参加・・・
ラップは ユンホ×ユチョンの作詞^^^

"別れ...お前は簡単なのか" (feat.ユンホ×ユチョン)

2Uのラップ痺れますぅ~





拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]