忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bigeastation 126回!

今回は、ユチョンユノジェジュンでした~

a-nationの会場でセミの抜け殻をいっぱい集めたユチョン・・・素朴な遊びですぅ~
「COLORS -Melody and Harmony-」のチョンジェの新ユニットをユノが超羨ましそう~寂しいよ~~!

メンバーで誰の声が好きか?ジュンちゃんの話で盛り上がってます~
ユノは甘い声のユチョンの声が大好き・・・同感!!!
part.1

part.2



東方神起情報・・・

■a-nation 8/29(土)大阪長居陸上競技場
■a-nation 8/30(日)大阪長居陸上競技場

■8/29(土) 23:00~25:00 TBSチャンネル『東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~ The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME』
2009年7月の東京ドーム公演を独占放送!
■9/7(月)NHK 'MUSIC JAPAN'収録
過去最高の7万通の応募!チョンジェ人気で凄いっ!
■9/18(金)いよいよソウル劇場で「天国の郵便配逹人」が公開されます~(ジェジュンペンの方は、ソウルに行ってきてね!
■9/26(土)WOWOW a-nation'09
a-nation独占放送!
■9/30(水)「COLORS -Melody and Harmony-」リリース

CD Verジャケット写真

CD+DVD Verジャケット写真
■10/2(金)上海'MIROTIC'コンサート・・・5人で!

プラス~
■9月から本格的にチャンミンの『パラダイス牧場』の撮影がスタート!!!

■「Asta TV」9月号にユノ登場・・・しかも表紙~買わネバネバ~


・東方神起の「ユノ」 (総 20Page))
・MBC ドラマ「地面にヘディング」で会う
・「ユノ」 のドラマデビュー記
・ドラマ
・ファッションブランド広告写真
・東方神起

雑誌
韓国語です~






拍手[0回]

PR
Bigeastation 125回!

今回は、ユチョンチャンミンジェジュンでした~

怖い話シリーズ・・・先週のジュンスに続いてチャンミンの怖い話!
脂汗が出そうな怖い話'黄色い爆弾'を抱えながら1階から10階の階段を駆け上がる~チャンミンの真剣な顔が想像できて可笑しい!

ジェジュンの怖い話も凄いっ!6年前の本当のお話~ユノがお化けを見た時に泣きわめいてるユノの顔が怖い!どんな顔してたんでしょうか(笑)

トンバンはお肌がメッチャ綺麗だけど皮膚クリニックに行ってるんです~
ユチョンだけ皮膚クリニックに行ってないけど~最近はお酒のせいかお肌荒れてきたので今度行ってみるそうです~
(あんなに綺麗なのに何故?)
ジェジュンは今話題のプゴクでも毎日飲んでるのかな~
赤ちゃん肌です!ピカピカ

part.1
part.2


メナード新CM
タイトル仮「時を止めて」・・・これって東方神起の新曲かしら~チガウ?
ジュンスとジェジュンの美しい声が流れてます全部聴きたい!




ユチョンが子犬のラプラドールを買いました~名前が'ナム'(木)
大型犬がユチョンは好きなんですね!

'ナム'って韓国では特別な思いがあるようでドラマでも'ナム'がよくシーンに出てきます'ナム'は、大地に根付くとか永遠にいつまでもそこに存在するとか安定とかでユチョンはなんか意味あって名前を付けたのかと思いました。

拍手[0回]

Bigeastation 124回!

#123と写真間違えちゃった!ミヤネ~
今回は、ユチョンジュンスユンホでした~
毎年夏恒例のジュンス先生のちっとも怖くない怖い話・・・
なんか日本語忘れた見たい(笑)

ユノの映画紹介は「僕の彼女はサイボーグ」・・・彼女がサイボーグだといろいろ困るユノでした~

韓国語でなんてユ~ノ
幸せヘンボケ
幸せですヘンボケヨ~
助けてトワジョ

ユノの話・・・トイレ◎大で紙がなくってトワジョ~(爆)
ユチョンが思わず手! キャハッ!チタナイ~

part.1
part.2

『m-flo TORIBUTE』9/16リリース
青山テルマを始めとする豪華アーティストの新曲が収録され
ジェジュンユチョンはデュエット曲『been so long』で参加する!

『been so long』どんな曲なんだろう~チョンジェ新ユニットが今後の東方神起の鍵になるのか~大成功して欲しいです^^^買うよ~!
そしてまた5人が結束してステージに上がる・・・夢じゃないよ~


ロッテの写真・・・

最初が4人で・・・ジュンちゃんいない!あれまぁ~何処行っちゃたの~
 

次は、ホミンの2人・・・ジェジュン×ユチョン×ジュンスいない!
会長室に呼ばれちまったよ~
  

やっと無事に戻ってきてやっぱり東方神起は、5人じゃなくっちゃね~!
  


Yahoo!ニュースを見ると気になります!これからSMが色々とメンバーの私生活を暴露するとか・・・子供じみた作戦で笑ってしまう~やればやるほど恥をかくのが分かってないね!




拍手[0回]

dnbn.org
   
今日の3人の報道資料です!

ブログやってていつもトンのスケジュールのきつさに驚いていたけど~
辛そうにこなしてるトンを見ていると「ドラえもんの何処でもドア」をプレゼントしたいなぁ~なんて素朴に思いました~若さゆえ頑張っていたんでしょう~私達ペンが、いろいろと要求していた事が恥ずかしくなりました!

今回の事で少しSMも考えるのかと思うけど~そう甘くはない相手は1枚も2枚も上手でごまかされそう~どんだけ儲けりゃいいんだろうSMは、死んで持って行けるものじゃないんだからみんなに分配・・・笑

当時契約内容をよ~く読まなかったのか?当時、彼等は10代だったので親にも責任はあります~大事な子供が悪い契約でがんじがらめになるのは見れば分かるはず、どんなひどいことがあっても歌の世界に入りたくて世間の事が見えなくなっていたんでしょう^^^
契約書にサインしてしまったらずっとその契約がついてくるのはしかたない~契約解除はお金がかかるのも当然!

確かにSMはひどい事務所だけど衣食住を確保してくれて素晴らしい楽曲も提供しレッスンもしてくれ一流に育ててくれたSMには感謝した時もあったはず・・・芸能界で頑張りたいと思ってる若いトン達・・・夢がかなってアジアで一番の人気者になり少しゆとりが出てやっと自己主張ができたんでしょうね~
SMからの収入が少ないのにジュンスやユノがボランティアで寄附したりなんて偉いんだろう~尊敬します!

これからどうなるんでしょうか?契約が続く限り仕事をこなすのかそれとも契約解除の莫大なお金を出してくれる別の事務所を探すか~


また仲良くやろうぜぇ~!

5人の解散は今のところ無いように思います~
これからも大変ですねぇ~
今まで通り5人が仲良くしてくれる事を願います!
ペンは応援するしかないです!


Bigeastation 123回!


今回は、ジュンスユチョンジェジュンでした!
おつかれやまの3人衆~頑張りましたね!
久々の3人の声を聴くと元気になりました!

part.1
part.2

ヒットした方メール下さいね~お待ちしてます!

拍手[0回]

Bigeastation 122回!
今回は、チャンミンユノでした!あらまあどうしちゃったの~


今日は、珍しく実験的にホミンカップル・・・どうして選ばれたのかは分かりません!周りに他のメンバーがいてなんか可笑しい~(ユチョンの笑い声が聞こえるよ~)
これからこの体制になるんでしょうか?
これからなかなかメンバーが揃わなくなるのかな?

ドラマや新ユニットなんかで別行動が多くなるのでしょうか~
5人の東方神起が最高!一人かけてもダメだよ~~ん!

コンサートの舞台裏の早替えのお話(爆)着替えの時に全部スタッフに見られちゃうようです~スタッフが羨ましい~(コラッ!)

part.1
part.2


HMVの総合ランキングで東方神起が1位から4位独占・・・
凄いです!(24時間ランキング)
やはり、JEJUNG & YUCHUNの新ユニットが人気あります~
早く全部聴きたい!

1位 COLORS ~Melody and ...
JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)
9月30日発売

2位 3rd Asia Tour Concer...
東方神起
8月05日発売

3位 4th Live Tour 2009 ...
東方神起
9月30日発売

4位 All About 東方神起 S...
東方神起
9月09日発売

5位 Namie Amuro Best Fic...
安室奈美恵
9月09日発売

詳しくは、HMV HPを見てね!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]