忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『I LOVE 東方神起』


この写真の5人・・・メチャクチャカワユイ~

Mnet 5月12日(火)放送スタート!PM8:00~PM9:00

今晩いよいよ始まりますMnetを見られる環境の方は是非ご覧ください!

第1回目見ました!2004年デビューしての初めてのファンミの様子の映像で他にも今までに見たことがなかった映像が多くて楽しめました!
とにかく5人が若い(垢ぬけないけど可愛いい・・・笑)最後に毎週ミュージックビデオが紹介される・・・第1回目は'Mirotic'でした~

『I LOVE 東方神起』・・・番組内容
2004年のデビューから2009年の現在までに出演した韓国Mnetの番組トークありのバラエティ番組からクールなライブ映像、また放送終了後には彼らのミュージックビデオもご紹介。

キャッ!6ヵ月も毎週火曜日に若トンに会えるんだぁ~

6ヵ月コツコツ録画は結構大変・・・(笑)

それでも今「エデンの東」毎週録画しはじめて最終は、ニャント50話・・・
それにくらべりゃ楽ちん楽ちん!
今このドラマに嵌ってます(毎週号泣!


Bigeastation 111回!



今回は、チャンミンジェジュンユチョンでした~

1年首を長くして待ってた'secret code'コンサートがいよいよ始まりました!
コンサートのお話がいっぱい!
コンサートの秘密を教えてくれる・・・東方神起は5人じゃない!
岡神起かい!なんかありそう~

part.1
part.2



ユンジェの愛知TV「ボニータボニータ」で・・・
ファッションチェック!!!



動画

写真出処:dnbn.org

拍手[0回]

PR
Bigeastation 110回!


今回は、チャンミンジェジュンジュンスでした~

5月になるとテンションが高くなるジュンちゃん・・・
ハイテンションがメンバーの仕事のじゃまぁ~(笑)

韓国語でなんてゆ~の
チャンミン最近生意気だよねぇ~(チャンミンヨジュンコンバンジダァ~)
適当だなぁ~(デチュンハネ~)
妄想(マウンサウン)
3人の妄想おかしい~(爆)
part.1
part.2



'王子様という単語を聞けば思い出す芸能人ランキング'



BARKSオンライン投票で有効投票 8千余件の中で 30%を越える得票でジェジュンが '王子様' 1位に選ばれました^^^

1位から5位までトンバンでもいいかも~(笑)
なんかええええぇ~~と思える人が・・・
好みだからしょうがないですね~

1位:ジェジュン(東方神起)
2位:橘慶太(w-inds.)
3位:堂本光一(KinKi Kids)
4位:YOSHIKI(X JAPAN)
5位:高見沢俊彦(THE ALFEE)
6位:咲人(ナイトメア)
7位:滝沢秀明
8位:氷川きよし
9位:及川光博
10位:玉木宏
11位:John-Hoon
12位:加藤和樹
13位:西川貴教(T.M.Revolution)
14位:DAIGO(BREAKERZ)
15位:福山雅治
16位:将(アリス九號)
17位:Gackt
18位:YiDA
19位:河村隆一
20位:小池徹平(WaT)

拍手[0回]

花畑牧場の生キャラメル・・・
ちなみにパッケージのイラストは北野武さん・・・
なんかピカソと九里洋二さんの絵をブレンドしたみたい~(ミヤネ~)



ホワイト&いちご 新バージョン・・・なるほどウマッ
大先輩チングのお嬢さんが花畑牧場生キャラメルキャンペーンのお仕事で全国回っていて頼んでいた生キャラメルが届きました~

チングのお嬢さんはアムロちゃん似で韓国へ一緒に行った時は、大変でした!公園に行ったらアムロちゃんと間違えられ女子高校生10人位に囲まれちゃって写真バシャバシャとられついでに私も写ってピースなんかしちゃって楽しかった!(オジャマムシ・・・笑)

生キャラメルは、知人の購入でも一切まけましぇ~ん!定価でやんす~
日本一しっかり者の企業家ですネ!(ホホホ~)
トンがいっぱいたまりますぅ~!


最近忙しくってアップするのすっかり忘れてしまった!
108回と109回をアップ!(遅くてミヤネ~)
Bigeastation 108回!

今回は、ユノチャンミンジェジュンでした~

アロマキャンドルの申込がスタートしてチャンミンが早速使ってみました~香りがよくってよ~~く眠れる・・・
使わなくたって良く寝てると突っ込まれる~(笑)

ユノは、アロマキャンドルの火が揺れると月とか星も揺れるので気に入ってるみたい・・・ユノってロマンティック!

透明人間になったらチャンミンは大人だから~女性風呂に入りたいって~言ったら・・・兄貴に子供扱いされ爆笑~!今回はチャンミンが暴走~

part.1
part.2



Bigeastation 109回!



今回は、ユノジュンスユチョンでした~

恋愛シュチュエーションのジュンコとユチョンとユノッペワンちゃん・・・

ジュンコもカワユイ~けどマジにやってるユノッペワンちゃんもカワユイ~
しかし、ワンワン上手いねぇ~物まね好きのユノでした~

ユチョンの女性の好みは・・・別にないっす!でも清純そうな人(ウフッ)
ジュンスは、明るい人(笑)ユノは言わなかったよ~

part.1
part.2



拍手[0回]

Bigeastation 107回!

今回は、ユノジュンスユチョンでした~

Bigeastation2周年記念のアロマキャンドルのデザインが完成~
おしゃれっす!で可愛いキャンドルセット~自我自賛!

アロマキャンドルセットの予約受付日が決定~
4/18(土)正午~5/5(土)正午

www.jfn.co.jp/toho

チョッピリこのサイトでディザインが見れます!まだ準備中~

imeem



a-nation 09'powered by ウィンダーin ゼリー

早いですねぇ~今年も参加してくれてコマオ~!
去年の味の素スタジアムは、土砂降りの雨でした~
全身ずぶ濡れでもめげずに頑張りました!燃えました~

今年は、お天気だといいですネ!

【東方神起の出演会場】

8/ 1(土)熊本:熊本県農業公園(カントリーパーク)
8/ 8(土)愛媛:愛媛県総合運動公演・ニンジニアススタジアム
8/22(土)東京:味の素スタジアム
8/23(日)東京:味の素スタジアム
8/29(土)大阪:長居陸上競技場(長居スタジアム)
8/30(日)大阪:長居陸上競技場(長居スタジアム)

a-nation 09'


4/4 MIROTIC 南京コンサートの'Crazy Love'

ユノがハイテンションでヨジャダンサーの肩を抱くシーン・・・

チョッピリとジェラシー(笑)ウラヤマシイ~気が合っちゃったんでしょうか?
ユノが~珍しいですネ~
でも・・・最後はジェジュンと仲良く絡んでますぅ~(爆)



拍手[0回]

南京コンサートが終わって早々'ワンピースイベント'の為に日本に帰ってきてくれました~ワア~イ!


Bigeastation 106回!



今回は、ユノジュンスチャンミンでした~
Bigeastationも3年目に突入しました~
3年も続くなんてメンバーは、以外だと感心してました!
2周年記念のアロマキャンドルを具体的に決めちゃってます!(笑)
imeem


みやね屋のエンディングテーマが'Tea For Two'
(二人でお茶を~)に変わりました!
キンキンに東方神起が登場するそうです~いつかしら?






4/6 音エモン・・・大阪プロモの5人



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]