忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bigeastation 100回!(2/23)



今回は、ジュンスジェジュンチャンミン
2007年にスタートして・・・なんと100回記念おめでとう!

youtube


拍手[0回]

PR
Bigeastation 99回!(2/14)


今回は、ジュンスユノユチョン
久々のメンバー・・・
アルバムが完成して今回も期待していいみたい!
ネイティブスピーカーでタイトルネームを言い合うジュンちゃんとユチョン(笑)ジュンちゃんが負けず嫌いな赤ちゃんみたいでカワユイ~
最初ラーメが嫌いだったユチョンが柚子ラーメンに嵌った・・・ラーメン研究家に!

来週でBigeastationが100回になりますよ~凄いです・・・
毎週楽しみにしているのでずっとやってほしいですネ!

youtube


【Magazine情報】

3/10(火) 『C plus』
フリーマガジンズです。入手方法はこちらで→http://www.c-plus.net/

3/7(土) 『steady.』
2回目・・・チャンミン、ユチョンがモデルに挑戦!

2/27(金) 『B-PASS』表紙です~

2/23(月) 『JJ』※2月号
ユチョンとユンホがクローズアップされています。

【TV情報】

3/22(日)20:00~23:00
CSテレ朝『冬の音楽祭り~ONTAMA CARNIVAL 09~』
1/25に横浜アリーナで行われたイベント^^^


2/12 Channel-a mu-mo Ranking・・・




1/19~1/25まで一週間のチャートです^^

5位 Nobody knows!!!

11位 Bolero

13位 忘れないで

3曲も上位に入っているなんて凄いです!



ロッテ免税店SLING STONEの衣装・・・
5人がやけに大人っぽい!ちょっとホスト系…笑



写真出処:dnbn.org


拍手[0回]

Bigeastation 98回!(2/7)

今回は、ジュンスジェジュンユチョン



バレンタインディーの自慢話・・・(笑)
久し振りの恋愛シュチュエーションなにが飛び出すかお楽しみ~

youtube


2/7 Music Fair・・・

FLOW
東方神起
大橋のぞみ
J Soul Brothers 総勢18名・・・



TALKは、子供の頃に何になりたかったか~

トンペンなら誰でも知ってますね~

ユノ:検事  
(お父さんや親せきが法曹界の人なんです・・お堅いお家なんですネ!ユノは、お父さんをいつも尊敬していてとっても仲がよさそう~)

チャンミン:スポーツのニュースキャスター
(子供の頃スポーツを見るのが大好きでニュースキャスターならただで見られるからなりたかった!オチャメ)

ユチョン:歌手
(以外と歌手志望がすくなかったけどさすがユチョンですっ!)

ジェジュン:スーパーのオーナー
(美味しいお菓子がいつも好きなだけ食べられるので・・・のぞみちゃんと同じ意見で意気投合

ジュンス:サッカー選手
(サッカーは監督さんに認められてかなりいい線行ってたようでもサッカー選手にならなくってよかった!追加で野球の選手にもなりたかったそうです!気が多いジュンちゃんです~歌手になってくれてコマオヨ~)

ちなみにのぞみちゃんは保育園の先生・・・カワユイ~

'Mirotic'と'Bolero'を歌いました^^^

'Mirotic'


'Bolero'




2/7の'SMTOWN LIVE'08' in BANGKOKは、5時~10時と長丁場…お疲れ様です!情報ないんで寝ます・・・お休みなさい!

拍手[0回]

Bigeastation 97回!(1/31)

今回は、ジュンスユノチャンミン
久々のメンバーですぅ~ジュンちゃんが大好きなチャンミン嬉しそう~
ユノもハイテンション~
強制的にジュンちゃんコールをさせるジュンスがオモロ~

youtube


2/7(土)18:00~18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR21』



ジェジュンがのぞみちゃんにです~!(笑)
今週の土曜日楽しみ!



pinkyのカワユイ写真追加・・・








トンバンの話ではないんですミヤネ~
ちょっと気になる韓国ドラマ「花より男子」・・・



主演のイケメン4人組(イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン)が、4月16日に東京・文京区のJCBホールで初来日イベントを開催します~

行きたい方はこちらに詳しく出てますよ~

今韓国ドラマで高視聴率のようです^^^
濃い顔系は苦手でSS501の(花沢類)前大統領の孫役のキム・ヒョンジュンがいいですねぇ~
素早くKNTVで放送してくれると良いんですけど・・・



写真出処:dnbn.org/3asian.com

拍手[0回]

Bigeastation 96回!(1/24)



今回は、ジェジュンユチョンジュンス
そして謎のもう一人?でした!・・・誰でしょう~

今日も爆笑大会!

youtube



1/24(土)文化放送 11:00
吉井美奈子ミュージックトリップ

紅白歌合戦の感想や5人の10日間の休暇の過ごし方等・・・
休暇中にチャンミンが近視のレザー手術したのにはビックリ!
とってもよ~く見えるようになったようです・・・成功してヨカッタ!



ここからダウンロードして聴いてネ!(3分位かかります!)
kaorinさんアップロードコマオ~

今回は、2つもダウンロードでお手数かけてミヤネヨ~

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]