忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bigeastation 105回!



今回は、ユチョンジェジュンジュンスでした~

27th Single「Share the World/ウィーアー!」を初披露~
明るい曲です!
そして・・・第2回Bigeastationオリジナルグッズ決定~!

Youtube1.
Youtube2.


3/29(日) 24:30~24:55
日本テレビ系『Music Lovers』

関根 勤さんが念願の6人目のメンバーになってダンスを披露~
おもしろ トークと3曲歌います。


(動画by ATO)

未公開トークがありました!こちら
ユノがブルースリーの物まね!
ユノさんマタヤッテマスウ~


トンバンは、3/29にYAMAHAの撮影の為にタイに行きました~
ホントに元気ですねぇ~なんでそんなにスタミナがあるんでしょうか?
チャンミンの漢方処方が効いているのかな・・・

YAMAHA - International Motor Show 2009
モーターショーに出演しました!








写真出処:dnbn.org 写真に記載されています。

拍手[0回]

PR
Bigeastation 104回!



今回は、ユチョンチャンミンユノでした~

楽しかった「The Secret Code」プロモーション・・・
ユノは、札幌の蟹とラムシャブが素晴らしかったようです~
チャンミンは、この間行ったのにもう行った場所を忘れたようで兄貴に突っ込まれちゃいました!(兄貴の逆襲~笑)

ジェジュン作詞作曲の「9095」を初披露~ジェジュンやりますねっ!
好きですこの曲・・・コンサートが楽しみ!

YT1.
YT2.


3/22 CDTV・・・

『Survivor 』の曲紹介





Street Jack 5月号
 ジェジュン×チャンミン愛用のジーンズを紹介・・・
ジェジュンは大好きなブーツインでチャンミンはより足長に見えるジーンズ二人のこだわりが出てます~




写真出処:dnbn.org

拍手[0回]

3/14 USJ 「MTV White Day Special Live with 東方神起」



雨で公演が延期になっても1部・2部あってほんとに良かったですネ!
JJ姫さんのブログでバッチリ会場の様子が分かりました~ジェジュンの気になる発言も面白かったし、とても楽しいコンサートだったようです!
コンサート後はいっぱい遊べたのかしら?気になります!

1. どうして君を好きになってしまったんだろう?
2. Begin(第1回公演) / 明日はくるから(第2回公演)
3. Summer Dream
4. ウィーアー!
5. Bolero

5曲も歌ってくれたんです!いいなぁ~

今回の公演は早くもMTVで4月 15日 22:30にオンエア!
絶対見るぞぉ~
MTV


スパイダーマンと遊んでるジェジュンがカワユイ~


まるで女の子だよ!カワイスギ~
早く風邪を治してネ!



ユノが男性のペンに「東方神起好きなの?」・・・
野太い声で「大好き///////」
ユノが嬉しそう~~

最近、男性のペンが増えてきているようです~EXILEのコンサに行くと半分は男性のペンで凄いですよ!掛け声が何しろ凄い野太いです!(笑)
トンもミリオンセラーを目指すには男性ペンの増殖がキーポイントです・・・

YOUTUBE ジュンスver.
ユノver.ジェジュンver.


Bigeastation 103回!



今回は、チャンミンユチョンジェジュン

ユチョンの声の調子が超悪いですねぇ~風邪でしょうか?
今回は、あんまりしゃべってないです・・・無理しないで~ユチョン!

今年のBigeastのオリジナルグッズ販売のアイデアいろいろ出てます!
募集中なので頑張りましょう~
あんまり値段が高くなくって利用価値があるのがいいです!

「The Secret Code」の'FORCE' が聴けたよ~なんか変わった曲だ!

YT1.
YT2.

写真出処:dnbn.org

拍手[0回]

Bigeastation 102回!



今回は、チャンミンユノジュンス

今年のBigeastのオリジナルグッズ販売・・・オリジナルグッズはまだ決まってないので去年と同様に募集で決まります!ちなみに去年はお風呂グッズでした~今年は、何になるのでしょうか?

ジュンスのアイムソーリーヒゲソリー(爆笑)にはマイリマシタ~スタッフに教えて貰ったんでしょうか?かなり古っ!(笑)

3/25発売のNEW ALBUM『The Secret Code』をユノが説明するけど完全にチャンミンに舐められ(笑)タジタジ・・・ユノは二人に持ち上げられたり落とされたり・・・でもなんか嬉しそう~

Nobody knows, Stand Up!も聴けました~GOOD!

Imeem


「Music Lovers」3/10収録の募集見事に落選~ションボリ・・・
ほんとくじ運悪い!

次回はリベンジで超くじ運ありの姪っ子にお願いしよう~

『昴-スバル-』公開記念舞台挨拶チケット
(舞台挨拶出演者:黒木メイサ、東方神起)

上映日:3月21日(土)11:00の回(上映終了後)
              13:55の回(上映前13:55より舞台挨拶)

映画館:新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)

申込受付期間
3月13日(金)11:00AM - 3月16日(木)11:00AM
(受付までしばらくお待ちください!)
チケットぴあ

【モバイル】での先行予約はこちらです→http://mobile.pia.jp/pia/
申込受付期間
3月6日(金)11:00AM - 3月12日(木)11:00AM
抽選結果発表:3月12日(木)

これもまた凄い倍率でしょう~


3/9(月)『PATi PATi』・・・25歳のとき何してる?
5人が25歳の時なにをしてるか?のインタビューでした~
ますますいい男になってるでしょうネ~
でも韓国の男性が避けて通れない兵役が待ってるのかと思うとなんか複雑な心境~












3/10(火)05:20-08:00日本テレビ
「ズームイン!SUPER」新曲映像


3/10 15:00~16:00
スペースシャワーTV「MEGA HITS」
「Kiss The Baby Sky」PVオンエア・・・待ってました~

写真出処:dnbn.org




拍手[0回]


3/2のSMAP×SMAPじっくり見ました~
かなりの視聴率だったのでは~

10人のダンスはかなりやりにくそう~
さすが木村拓哉さんがダンスと歌をリードしてた感じで
もの凄く張り切ってました~

歌がチョット外れる感じがあったけど10人では
とても歌いにくそう~

人気番組に出られておめでとう!!!

見忘れた方は、どうぞ~何度見ても素敵です!!!
imeem動画


次は、Music Stationですネ~

3/6も期待します!!!

こんな記事が出てました^^^

記事出処:イーデイリー SPN ヤングスングズンギザ

歌手BoAと東方神起が日本でまた会う.

BoAと東方神起は来る 6日生放送に進行される朝日TV 'ミュージックステーション'出演する. 'ミュージックステーション'は現地で最高人気を享受している音楽プログラム.

アメリカアルバム活動を控えているBoAはこの日放送で最近現地で売り出した 27番目シングルタイトル曲 '永遠'を, 東方神起は新曲'Survivor'をそれぞれリリースする. BoAと東方神起が一緒に出演するのはSBS '歌謡大祭典'以後今年に入っては初めてになる.

特に東方神起は単独で 'ミュージックステーション'に出演するようになったことは日本進出以後今度が初めてだから意味深い. 東方神起は去る 2007年倖田來未の'LAST ANGEL'での出演はあるが、グループの歌を単独で歌うことはなかった.


Bigeastation 101回!(3/2)



今回は、ユチョンユノチャンミン

卒業式の彼等の思い出話^^^
ユノは、彼女に花をプレゼント・・・その花びらにTEL番号とメセージなかなかやるじゃん!

メンバーのなかで一番お洒落はやはりジェジュンとユチョン3番目がユノでチャンミンはお洒落に感心ないそうです~

part.1
part.2

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]